08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ついでにプレイ 

そろそろ時期が来たな・・・



アホのように遊び、部屋の隅々で転げ回り、ホコリまみれになった愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
捕獲

無駄な抵抗はヤメレ



遊びのバトルでテンション上がってるので



ついでに”シャンプータオル”で身体を拭く事にしました



月イチのシャンプータオルの時間ですよ
ヤメテ

愛猫「・・・・・!!」



ゴッシゴシにしてやんよ
ゴッシゴシ

愛猫「・・・・・!!!!」



お腹もゴシゴシ
不安げ

愛猫「・・・・・」



お尻も・・・
フシャー

愛猫「フシャーッ!!!!」



「ヤメレーッ!!」・・・と聞こえた気がしました(-_-)



シャンプー後


濡れた身体を毛づくろいする愛猫



しかしこの後もハイテンションで転げ回ってましたけどにやあ('A`)



フシャーといいながら爪は立てなくなった黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 欲望プレイ  |  夜桜お八プレイ »

この記事に対するコメント

はっち綺麗綺麗してもらったんですね♪
明日はピッカピカのはっちが見れそうですね(^-^)

taechan #- | URL | 2008/04/07 12:58 * edit *

「やめれー」っと言ってる顔ですねー
でも、これ、気持ちいいのにねー
うちは、お腹に顔、うずめると「ゴロゴロ」言ってます。
ブラシを出すと、待ってますよ。
はちちゃん、綺麗になったのに、また、転げちゃったんだ・・・
そこが、また、可愛いのだよね

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/04/07 13:51 * edit *

はっちさん フキフキはお嫌いみたいですね。
うちも大嫌いです。
ガブル キック 引っ掻くでボロボロ
にされますにゃ。
特に下半身は嫌がります。

sato #- | URL | 2008/04/07 13:54 * edit *

あはぁぁi-184
カワイソゥi-237
首根っこ掴まれてるしッッi-101
お尻はうちの子も嫌みたいです。。。
でも、凄く綺麗になるのにねッッi-179

みど #- | URL | 2008/04/07 15:10 * edit *

---taechanさん---

いえ・・・またゴロゴロ転げ回ってたので
明日も変わらず薄汚れた感じです(ノ∀`)


---もこさん---

ブラッシングもあんまり好きでは無い様子・・・('A`)
寝起きのワケわからないところを狙ってやりますがw

お腹に顔うずめるとゴロゴロは可愛いですね(*´A`)モユル


---satoさん---

必死で抵抗されるのですね・・・('A`)ワカル

しかしウチは最近抵抗するも爪立てなくなりました^^
噛もうとはしますがw


---みどさん---

あのネックロックは、管理人が開発した
噛まれずに拭ける体勢です(゚∀゚)

長年のバトルの経験で、培いました(゚Д゚)カカッテコイ!

コベイン08 #- | URL | 2008/04/07 19:00 * edit *

あのシャンプータオルは便利ですよねぇ。うちも愛用しています。頭もお尻もきれいにできていいですよね。でも、ミルもはっち同様、すんごく嫌がります。やめれーって、言ってるよね、絶対に。だいたい、綺麗にすると、ベランダに出てゴロゴロされちゃうんだよなぁ・・・。

ミルク #- | URL | 2008/04/07 22:49 * edit *

うちは・・・
みんな嫌がって威嚇されて近付けなくもなります(ノД`)シクシク

うにょ #- | URL | 2008/04/08 00:24 * edit *

---ミルクさん---

嫌がる派ですね(-_-)ナカーマ・・・

ウチのは今日も廊下でゴロンゴロンしてました('A`)ヤメレ


---うにょさん---

威嚇派ですか・・・('A`)ムゴイ

コベイン08 #- | URL | 2008/04/08 00:46 * edit *

嫌がってますね。にゃv-40
黒兵衛も風呂が好きなんです。おしりをさわると怒るv-26

黒兵衛 #- | URL | 2008/04/08 00:55 * edit *

---黒兵衛さん---

風呂好きは助かりますね^^

うちはシャワー浴びさせると固まりますw

コベイン08 #- | URL | 2008/04/08 09:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/329-783e95f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

