07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

欲望プレイ 

もはやお約束ですな



管理人の道着をたたんでいると、確実に絡んでくる愛猫”はっち”(♀)今日で1才8ヶ月
道着好き

なんでですか



それはもうフェチですな
理由不明

愛猫「・・・・・」



なんらかの欲望を


道着に吐き出す愛猫



黒道着に黒猫で何が行われているかよくわかりませんけどにやあ(゚Д゚)マックロ



大人の階段を登って行く黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 無かった事にプレイ  |  ついでにプレイ »

この記事に対するコメント

本当、黒の道着に黒いはっちは見えにくいですが
お目目まん丸にしてたのは良く見えて可愛かった(^-^)
何故、道着に絡みまくるんでしょうね♪

taechan #- | URL | 2008/04/08 11:33 * edit *

道着から 猫にしか分からない何かが
出てるんでしょうか?
はっちさん 大好きなんですね。
いつ見ても お目々まん丸でかわゆい。v-238

sato #- | URL | 2008/04/08 12:33 * edit *

はっちたんを誘う何かいい匂いでもでているのかな??目をまん丸にして、とってもかわいい。なんか、ネコも自分にとって好きな肌触りとかありそうですよね・・。道着って、綿でできてるのかな??私も綿の肌触り好きだけど・・・ネコには関係ないかな??うちのミルはフリースが大好きです。

ミルク #- | URL | 2008/04/08 17:30 * edit *

---taechanさん---

材質なのか、匂いなのか・・・(-_-)ウーム・・・

黒道着に対しては、目と首輪が見えるのみ・・・(-_-)ウーム・・・


---satoさん---

洗濯したばっかなので、洗剤の匂いが好きなのか・・・
それなら他の洗濯物にも絡んで良さそうなんですが。。

丸目で何かを見ていたのですが、人間には見えない
モノのようです・・・('A`)コエエ


---ミルクさん---

ズボンは綿っぽいのですが、上着は寝技使用の為か
めっさゴワゴワしてます。。

ゴワゴワ感がいいのか・・・?(-_-;)ナゾ

フリースは気持ちいいですよね(*´A`)オレモスキ

コベイン08 #- | URL | 2008/04/08 18:52 * edit *

私が答えます。

 大学の各部を回り、年頃の男子生徒をインタビューしたワタシにはわかります。

フェロモンです(笑) 

明日は少林寺と日本武術の取材です。

はっちは、ゴロゴロしてもスリスリしても許されますが、

ワタシは自分を見失わないよう、はっちのようにならないよう、

自分を保ちたいと思います。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/08 20:22 * edit *

お~っ!
はっち、お目目まん丸じゃないですか!
可愛いなぁ。
動画を止めてみいってしまいました。
うちの子たちは旅行用のバックに
着替えなどがはいっているところに
入り込むのが好きです。
なんでだろう、なにか入っているのがいいんですよね。
普通の空のバックには入らないのに。

えみこ #- | URL | 2008/04/08 20:34 * edit *

---PINKさん---

さっきblogにお邪魔しましたが、かなり楽しんで
仕事をされてるようですな・・・

ヌコを悩殺するフェロモンか・・・
しかし、その本体の自分にはあまり甘えてきませんが・・・('A`)


---えみこさん---

丸目で見てたものが不明で怖いです(-_-)

やはり着物には洗濯しても微妙に香りが残っているのか・・・
洗剤の匂いが好きなら、他の洗濯物にも行きそうなもん
ですが、それもないんですよね。。

やはり素材が好きなのか・・・?(-_-)ナゾ

コベイン08 #- | URL | 2008/04/08 23:04 * edit *

はっさんってば!!
魔女の宅急便のジジそっくしヽ(^o^)丿
かわええぇぇぇっす・・・v-10

うにょ #- | URL | 2008/04/09 02:19 * edit *

---うにょさん---

黒いのをもらう時に、ジジに似ていたので
嫁が同居を許してくれた・・・という経緯があります(ノ∀`)

今では黒いのが居ない生活は考えられませんな。。

コベイン08 #- | URL | 2008/04/09 12:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/330-05a19983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

