07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

無かった事にプレイ 

そろそろだと思っていましたよ



少し涙目風にその対象物を眺める愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
涙目

抜け毛の季節ですからねえ・・・



これ以降の記事は、不快な印象を与える可能性があります



了承できる方のみ続きをご覧ください






あれだけ毛づくろいしてれば吐きますよね
嘔吐

愛猫「・・・・・」



「最近ないから、そろそろ吐くハズやなー・・・」と嫁と話ていたのですが、案の定キました



スッキリしましたか
確認

愛猫「スンスン」



まあ気にしなくて良いですよ
無かった事に

愛猫「・・・・ザッザッ」



前足で砂を被せる仕草で、無かった事にするかのような愛猫



その後の遊び


いつものように、スッキリしてテンションUP



ホントは「ザッザッ」てのは動画で撮りたかったんですが汚物がマトモに映ってますからにやあ(゚Д゚)



いつもより吐く量が少なかったのでもう一回吐く事が予想される黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 言うてるプレイ  |  欲望プレイ »

この記事に対するコメント

吐くのは健康な証拠らしいですからね!
吐かない猫は要注意だそうです。
はっちのおもちゃは安上がりで良いですね♪
うちの子もお金かかりませんが
親バカなので色んな物を次々買うのですが
結局遊ばないと解り今は何にも買ってあげてません!!
紐やリボンが大好きな安上がり猫です(^-^)

taechan #- | URL | 2008/04/09 12:01 * edit *

ゲロった後の猫の哀愁漂う姿が好きです。
やっちゃったみたいな態度がかゆい。
うちは食べ過ぎては吐き
猫草食っては吐き
結構毎日吐いてます。

sato #- | URL | 2008/04/09 14:52 * edit *

抜け毛も最近は特にすごいですね。
でも、毛繕いは、必要ですからねー
はっちちゃん、すっきりした後の運動、いい動きだねえ。

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/04/09 16:13 * edit *

---taechanさん---

定期的なサイクルを考えたら、そろそろかな・・・
と思ってました(ノ∀`)

自分ちも以前はおもちゃを結構買ってましたが
最近は、段ボールがあればイイ、みたいになってますw


---satoさん---

毎日吐いてる・・・('A`)ソ、ソレハ・・・

ま、まあ掛かりつけの獣医さんに
看て貰ってるので安心ですよね(;´∀`)


---もこさん---

毛ぇ抜けますねえ・・・(-_-)

今日は吐いたせいか、朝から食欲がスゴイです。。
もちろんその後の運動もテンション高いです .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2008/04/09 18:06 * edit *

オスにまみれて・・・

 男性ホルモンを補給してきました!!

ジュッン!!←(笑)

 日本拳法はすごかったっす。

ただ、ずっと喧嘩しているように思いました。

 道着に、スリスリしたかったですが、大学生のそれは、

臭いがキツ過ぎました(笑)

 だから、はっちは洗濯後なのかと思ったりしましたが、

いかがでしょうか?

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/09 20:32 * edit *

うちも吐きまくりです・・・。
なにせ4匹・・・。
雑巾持って家中走り回ってます。

うにょ #- | URL | 2008/04/09 23:00 * edit *

はっちたん、すっきりして、思う存分遊べてよかったぁ。元気いっぱいですね。うちのミル、あまり吐きません・・・その代わり、うんちゃんに毛が混ざってます。毛玉ケアのごはん&おやつの賜物でしょうか??はっちたん、自分でちゃーんと、汚いものを隠そうとして偉いですね。ミルは前に、テーブルに乗っていた納豆をザッザッと、隠そうとしていました。

ミルク #- | URL | 2008/04/09 23:42 * edit *

---PINKさん---

かなり仕事を堪能してますなW

なるほど、洗濯後の洗剤とフェロモンのハーモニーを
楽しんでいるわけですか・・・

なんとなく分かるよーな。。


---うにょさん---

吐く場所にもよりますよね。。

今の所、カーペットで吐いてないだけ
助かってる感じです ('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/04/09 23:45 * edit *

---ミルクさん---

うちも毛玉ケア使ってます^^

う○こでも出ますが、口からも出しますW

納豆を隠そうとするのは、可愛いですな(ノ∀`)クサイノ?

コベイン08 #- | URL | 2008/04/09 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/331-6144ecee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

