07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

阻止しようとプレイ 

夕飯食べてまったりしてたら



ピンポーンと呼び鈴が鳴り、「宅急便でーす」と。。



コタツで寝てても必ずピンポンには反応して起きてくるも眠そうな愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
眠そう

早速荷物にON



フェリシモ”からの届け物ですな



って、そこで寝る気ですか
うとうと

愛猫「うとうと」



嫁が段ボールを開けてみると




ナニコレ
長い・・・

な、長い・・・



どうやら”可愛い黒猫モチーフ雑貨の会”より届いた”黒猫アームレスト”のようです



ちなみに先月は”手鏡”でしたね。。



PCのキーボードやマウス操作時に手首の下に敷くアレですね
対比

愛猫「スンスン」



これなら最初から黒いので汚れは目立ちませんね
ちょっかい

愛猫「スンスン」



早速首に付いてるリボンに狙いを定める愛猫と
リボン狙い

それを阻止しようとする嫁の右手



このリボン最初から外して使わないとすぐにボロボロにされますにやあ(゚Д゚)



どんどん黒猫グッズが増える原因の黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 皮をかぶったプレイ  |  言うてるプレイ »

この記事に対するコメント

フェリシモの雑貨 中々可愛いですよね(^-^)
はっちも気になって仕方ないんですね♪
お友達だよ~って感じですかね!?

taechan #- | URL | 2008/04/11 12:05 * edit *

私もほしい><
でもはっちタソの方がもっとh(ry
可愛い黒猫は私だけでいいのよって言ってたらウケるぅw

そら #- | URL | 2008/04/11 13:13 * edit *

わー、可愛い黒猫グッツですね!
アーム用なんですか?
マフラー?にもできそうとか?
リボン系e-144はほーんと、すきですもんね!

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/04/11 13:37 * edit *

かわゆい アームレスト。
匂いを確認するはっちさん真剣ですね。
早速 ちょっかいだしてますね。
フェリシモの雑貨はかわゆいのが
おおいですよね。

sato #- | URL | 2008/04/11 14:24 * edit *

あはは!!!
可愛いですね!!!

ライナに渡すと間違いなくボロボロに・・・・。

きむちょ♪ #- | URL | 2008/04/11 17:25 * edit *

---taechanさん---

女性からすれば可愛いグッズなんでしょうねえ ( ;´,_ゝ`)

ねこぢるのような瞳がポイントなんでしょうか。。


---そらさん---

この作りの粗さは狙ってやってんだろなー(-_-)タブン

可愛がられるのは、自分だけでいい、とは思っていそうですw


---もこさん---

アーム用のようです ( ´,_ゝ`)ナゲエ

リボンをカジっては、嫁に突っ込まれ
吐く黒い猫です(-_-)


---satoさん---

名前からして

”可愛い黒猫モチーフ雑貨の会”ですからね。。

黒猫好きが食いつかないワケがありませんw


---きむちょ♪さん---

やはりボロボロにされますよね('A`)ワカル

嫁がかなり警戒しているので、一時はモツでしょうが
結果は見えてるよーなw


コベイン08 #- | URL | 2008/04/11 18:51 * edit *

カワイイですねv-10
はっさんそっくりv-10

うにょ #- | URL | 2008/04/11 19:18 * edit *

へぇぇi-184
そんな物があるんだ…知らなかった…
しかも、黒猫会なんてあるんだ…買うの?
い~なぁ~i-194
家はチャトラと三毛だけど、そうゆーグッツはないよね…

みど #- | URL | 2008/04/11 20:39 * edit *

格闘技まみれになりました。

空手
少林寺
柔道
日本拳法
全て、拝見してきました。

好みは、少林寺の華麗な形が一番好みでした。
男子は、柔道のボディーラインに脳殺されました。
でも、空手のマナーの良さと、形とオス!のかけ声にも脳殺されました。
仕事で行っているのに、お金を払いたくなりました(笑)


温泉いくより、よほど美肌になりますねー(笑)
さぞかし、奥様は美肌でいらっしゃると思います。

 いや、ハタチ前後だから、萌えたのでしょうか?
うちのくろぴんが人気なのも、若いからでしょうか?

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/11 20:59 * edit *

かわいい黒猫ちゃんv-351
今日、実家へ久しぶりに行ったんだけど黒猫のトイレ用のマットとスリッパが・・・
珍しいっv-290私も嬉しいよん。私のパパ、ありがとうv-344
今度黒兵衛を連れていくわ

黒兵衛 #- | URL | 2008/04/11 22:59 * edit *

奥様の気持ち、よ~くわかります。
正直デザイン微妙じゃねーか?な黒猫グッズでも、
とりあえず、手にとってじっくり見てしまいます。
りらっくまのような国民的黒猫キャラクター、出てくれるといいです。
それにしてもはっちさん、黒猫に食いつきすぎです(^^)

くろつん #- | URL | 2008/04/11 23:02 * edit *

---うにょさん---

作りが雑な感じが愛猫に似てるよーな・・・(ノ∀`)


---みどさん---

ナニやら通販で申込むと、毎月黒猫関連の商品が
送られてくるようです。。

もちろん有料ですよ(ノ∀`)


---PINKさん---

それは楽しそうな取材でしたね。。

しかし、もし野郎一人で取材に行っていたら取材の対応も
違っていたかもしれません・・・('A`)コエエ

個人的には総合ルールで、合同スパーリングが見たいですなw

若さは儚さを伴うので美しいのですよ・・・(-_-)タブン

コベイン08 #- | URL | 2008/04/11 23:03 * edit *

---黒兵衛さん---

やはり黒猫と暮らしてる人は、少なからず
黒猫グッズに目が行きますよね^^

自分も、ついつい見てしまいます・・・買わんけどw


---くろつんさん---

つい見てしまうんですよねえ・・・(-_-)
服の柄になってたり、ワインのラベルになってたり・・・買わんけどw(2回目)


とりあえず、今回のグッズは大切に棚に仕舞ってあります。。
って使わねーのかよw

コベイン08 #- | URL | 2008/04/11 23:08 * edit *

黒猫グッズかわいいですね。
手を出したら止まらない性格ですので,見るだけで我慢です。

それにしてもはっちちゃんは,ピンポンが鳴ると起きてくるんですか?
うちの子は,ベッドの下に潜ってしまいます。
小さい頃はサッと入ることができたのですが,
大きくなってしまった今はムリムリ潜るのでちょっと笑ってしまいます。
みなさんのニャンコちゃんは,どっちが多いのでしょうね。

ぷに #- | URL | 2008/04/12 20:10 * edit *

---ぷにさん---

やはり女性はグッズを集めたくなるモノなんでしょうかw

うちの黒いのは、ピンポン鳴ると、眠くても起きてドアの
前で来客を待ち構えます・・・かなりビビりながらw

宅急便のお兄さんには結構積極的にコミュニケーションを
仕掛けますよ^^

コベイン08 #- | URL | 2008/04/12 23:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/333-83e7589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

