08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

皮をかぶったプレイ 

さて寝るか



と、ベッドに向かおうとした瞬間



見慣れないモノが視界に入ってきました



ナニコレ
初対面

そしていつからソコに・・・?



嫁曰く「こないだ母ちゃんと買い物に行った際に買ったんよ」との事



しかしこれは
敵か味方か

猫というより熊顔




この角度から見ると
微笑

ちょっと笑ってるし



手にとって見て



気になる部分を剥いでみる
皮を剥ぐ

やはり白熊でした



黒猫の皮を被った白熊、と言うワケですね
正面

てか、熊の方が強いのに黒猫被らなくても



何か勘違いしたんでしょうか
胸にお魚

胸にはお魚マーク



連日の黒猫グッズ来襲も、チェックに余念が無い黒猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
熊?

愛猫「スンスン」



はっさん、そいつ一見白熊ですが
攻撃に転ず

愛猫「カプ」



黒猫かぶれでもあります
判定中

愛猫「スンスン」



一応匂いを嗅いでみるものの


さして興味はない愛猫



まあ、あんま興味もたれても困るから高い所に飾ってるんですけどにやあ(゚Д゚)



結構熊顔な黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 落ち着くプレイ  |  阻止しようとプレイ »

この記事に対するコメント

熊が猫の着ぐるみ着てたんですね(^-^)
はっちの興味なさ気がなんとも可愛いです♪

taechan #- | URL | 2008/04/12 14:29 * edit *

くろねこをかぶる熊って珍しい。
どんなコンセプトがあんのかなあ。
さすが中身が熊だとはっちさん
まったく興味なしですね。

sato #- | URL | 2008/04/12 16:18 * edit *

大丈夫です。8割がそうです。

 本当に、奥様は黒猫を心より愛してらっしゃるのですね。

はっちも、コアな黒猫ファンの家に、猫入りできて本当に幸せですね。

 うちは、押しかけ黒猫なので、どちらかというと

黒猫が私のコアなファンだったのでしょう(笑)

 もし、となりのベランダに住み着いてくれていれば、私の扶養家族は、

少なくてすんだのにと、話かけますがなんせ、コアな私のファンなので、

喜びのあまり、失禁しています(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/12 16:51 * edit *

---taechanさん---

最初はカプっと噛んでいたのですが
目一杯遊んだ後だからか、リアクション悪かったですw


---satoさん---

いろんなキャラクターがあるもんです( ´,_ゝ`)

白熊には興味無い黒熊でしたw


---PINKさん---

あの失禁はファン心理からくるものだったんですね。。

昔あったブランキーのライブで失神者が出たような感じ
でしょうかw

コベイン08 #- | URL | 2008/04/12 22:56 * edit *

そのキーホルダー、とってもかわいいですよー。私は好きだなぁ・・・。そして、それを何気にかんでるはっちたんも好きだなぁ。小さいぬいぐるみ系は、ちょっと遊んだら最後、ボロボロになるまで、ミルのおもちゃになっちゃいます。前回の日記のアームレスト、かわいいですね。毎月送られてくるの、楽しみですよねぇ。

ミルク #- | URL | 2008/04/13 00:41 * edit *

ある意味、戦わせたら熊よりはっちの方が強いかもッッi-184はっちウイナァi-221そぅゆーの多いよね。。。うさくまちゃんとか…弱いのと強いのの組み合わせみたいなッッi-278

みど #- | URL | 2008/04/13 18:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/334-a67688f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

