06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

落ち着くプレイ 

今日は道場で朝練です



なので早く出てください



毎回のお約束で管理人の行く手を阻む愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
落ち着く

愛猫「キリッ」



ちなみに



この道着の塊の
道着のズボンにIN

ズボン部分に深く入り込んでいます



早よ出て


落ち着く丸目



今日はいつもみたいに道着相手に暴れないんですにやあ(゚Д゚)テカデロ



毎回道着にコロコロさせる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 秒殺プレイ  |  皮をかぶったプレイ »

この記事に対するコメント

おはよーございます。
はっちの「道着はあたしの物!!」と語っている瞳にラブです(≧∀≦)
道着が落ち着くんですね~
ある意味邪魔にも思えますが嬉しさの方がいっぱいですよね?

麻 #- | URL | 2008/04/13 10:20 * edit *

オハヨウゴザイマスヽ(^o^)丿
はっさんすっかり落ち着いちゃってますね^m^

やっぱり・・・。
その道着・・・。
はっさんにあげることはできないですか?v-10

うにょ #- | URL | 2008/04/13 12:18 * edit *

はっちにしたら行っちゃ嫌って思ってやってる行動かも(^-^)
にしてもまん丸お目々が今日も可愛いはっちですね♪

taechan #- | URL | 2008/04/13 12:36 * edit *

はっちの瞳が瞳がまん丸で超可愛いです!!
筒状でちょうど良いんでしょうねv
まったりする気まんまんじゃないですか(笑)

ミライ #- | URL | 2008/04/13 16:33 * edit *

はっちさん はまり具合がいいんでしょうね。
それとコベイン08さんの匂いがして
安心なのかな。?
いつ見ても まんまるで かわゆい
お目々ですね。うらやましい。

sato #- | URL | 2008/04/13 17:58 * edit *

道着というものについて、改めて考えます。

 たぶん、私のこの数日間の感想からすると、非日常感が良いのではないでしょうか?

それから、道着は綿ですよね。

綿は、匂いを含みやすいので、そこが野球やバスケのユニフォームとの違いではなでしょうか?

実験として、社会人野球とバスケもしてみて、はっちの反応をみてください。

ちなみに、うちのタミュー♀は、先日の取材で使用したスリッパに反応しまくりです。

多くの大学生の香りを楽しんでいます。私にはその嗅覚がなくて残念です。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/13 20:41 * edit *

北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします

連続ですみませんが、ぜひご協力ください。

北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします。

西山PINK

http://www.shomei.tv/project-10.html

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/13 20:54 * edit *

はっちたん、くつろいでますねぇ。もう動かないよーって感じ。狭いのと肌触りがいい感触なんでしょうね。いつもながらの、まん丸おめ目がキュートです。ほんとにまん丸。v-10

ミルク #- | URL | 2008/04/13 23:24 * edit *

---麻さん---

確かに絡んでくるのは微笑ましいのですが
最近は抜け毛の季節なので、コロコロ作業が・・・('A`)


---うにょさん---

この白道着も結構年季が入ってたので、新しい道着
を購入したらあげよーかなー(ノ∀`)バカ


---taechanさん---

これは一種の抗議行動なんでしょうかw

どっか行く前に遊べよ、みたいな?(ノ∀`)


---ミライさん---

いつもは道着に欲望をぶつけて、暴れるのに
今日はスッポリとシッポリですw

なんだか落ち着きすぎていて、追い出すのも
申し訳ない・・・みたいな(ノ∀`)


---satoさん---

完全にハマってます。。

丸目はケロロ軍曹みたいで良いのですが
毛がくっついて、除去作業が大変ですw


---PINKさん---

やはりキーワードは”匂い”ですか・・・
タミュー氏も反応しまくりなんですね。。
くろぴんにはまだ早いんでしょうね( ´,_ゝ`)

PINKさんは吸収し杉ですw


---ミルクさん---

なぜか丸目で凝視する愛猫です。。

この後ホントに動かずに、笑いながらどかしましたw

コベイン08 #- | URL | 2008/04/14 00:01 * edit *

また?行くなと言ってると思うにゃんv-431
ここにいるといちばん幸せかなv-283
あっそうだv-291なめんだよ猫のように着れたらいいね笑
はっちちゃんもきっともてるよ

黒兵衛 #- | URL | 2008/04/14 16:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/335-83a378f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

