10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

秒殺プレイ 

4月13日(日)



愛猫の妨害を振り切って、道場に練習に行ってきました
練習風景

朝から7人くらい集まってゴロゴロ寝技  ※注:画像中に管理人は居ません



3時間ほど練習を行い、帰ろうとすると



花と戯れるヌコ発見
ジャンプ

道場長のお宅の猫です



久しぶり
男前

道場猫「・・・・・」



元気でしたか
寝転がる

道場猫「ゴロゴロ」



相変わらずの愛想良しですな



昼飯を食べて帰宅すると



管理人に遊んでもらいた時だけは愛想良しな愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
お待ちかね

ゴロンと寝転び遊びに誘います



愛猫が眺める
警戒

その視線の先には敵



バトル開始
バトル

愛猫「ペロリ」



ゆっくり近づく手
挑発

愛猫「・・・・・!」



さらに近づく
接近

愛猫「・・・・・」



接触
接触

愛猫「!!!!!」



必死に敵を押さえ込みます
必死

愛猫「!!!!!!!!」



がっちりホールドされて噛まれる手
いたたた

愛猫「・・・・・フーっ・・・」



なんだか良く分かりませんが、秒殺で関節技を極められた風ですにやあ(゚Д゚)イテテ



極めた後は鼻から息を漏らしていた黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« たしなめプレイ  |  落ち着くプレイ »

この記事に対するコメント

現実逃避。

20日の締め切りが、どうしてだか今日になり今、あまりのショックに現実から
逃避しています。 ああ、どうしよう・・・。まず、コンビニにでも・・・(笑)

ブ・・・・ブラジリアン柔術だとっっっっ!!!!
関節技の鬼じゃないですかっ!
格闘技マニアの私としては、なかなかレアな競技をされていることに驚いたっす。
私も、昔さんざん技をかけてと頼み、ガッチリ固められましたが、
苦しいだけで、どこが良いのやら・・・(笑)
足、180度開くのでしょう。ありえませんね。

 そういえば、取材した少林寺の子がさわやかに言いました。
「格闘技は、ドMか、ドSの人しかできませんっっ!!」と。
生まれつき戦闘力の高い猫は、ドSですし、たとしかに納得の意見でした。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/14 13:27 * edit *

ふっ…( ̄ー+ ̄)

ウチの猫はその関節技にプラス爪むき出しのキックもありますょ…(´▽`)
おかげで腕は傷だらけに…(ノω・、)

みぃ #- | URL | 2008/04/14 13:35 * edit *

漏らす漏らす!!
鼻息もらす!!v-10
うちもやります!!
でも・・・
あんまりしつこくしてると
ため息もつかれて逃げられます(ノД`)シクシク

うにょ #- | URL | 2008/04/14 14:30 * edit *

道場ねこさんは お外自由猫さんなのですね。
洋猫MIXさんなんだ。♂、♀どっちかな?
はっちさんのやってるこの遊びうちも好きです。
手の平が顔 手首が首 腕が体にみたてて
戦ってる感じがします。
鼻息フンガーフンガーして大興奮で 
私は手が大流血です。
決して手加減してくれません。

sato #- | URL | 2008/04/14 14:30 * edit *

その耳の倒れ方、逝っちゃてる眼、はっちは紛れもないどどどどどSとみました。
まるで、内柴の電光石火腕ひしぎの様。はっちかっこいい。
そろそろ4歳な家のクロは、何となく落ち着いてきました。手の傷減ったし。

コベインさんはプルーマかぺナ級ぐらい?
柔術はスリム?中学生クラスの階級が32㌔~だしMAX73㌔超。
柔道は中学生でも60㌔-から90㌔超です。やっぱおでぶ。
ちなみに家のは90-のおでぶです。
正直言うと家族(ジィ除く)みんな重量級です。もちろんニャンズも(/_;)

kuromama #4KzQVXmA | URL | 2008/04/14 15:13 * edit *

---PINKさん---

自分も格闘技好きの関節技好きです( ´,_ゝ`)

自分もウエイトトレーニングが好きな人はMだと
思います(ノ∀`)オレモナー


---みぃさん---

爪&猫キック付きですか・・・(-_-)ムゴイ

ウチも少し前まではフルコースの攻撃を加えてきた
ようですが、最近手加減を覚えたようです(ノ∀`)タスカリ

自分は痛くても前へ出る攻撃で教育しましたw


---うにょさん---

ため息ですかw

ため息はまだ見た事ないですねーw

ちなみに遊んだ後に大きく息を吐くのは
遊びに集中しすぎて、息を止めている事
があるらしいですよ(ノ∀`)ヤリスギ


---satoさん---

道場猫は、確か・・・♂?だったハズ?

結構手加減知らずの猫が多いのですね。。

黒いのは毎日のようにバトルしている所為か
だいぶ加減がわかってきたようです^^

自分も攻撃のヤバい角度、安全な角度がわかって
きました(´∀`)


---kuromamaさん---

ウチの黒いのは、間違いなくドSでしょう・・・嫁に似て・・・

階級を知ってらっしゃるとは、えらい詳しいですね(;゚ Д゚)ナニユエ?

自分の階級はプルーマ級です^^

息子さんは柔道をやってるんですよねー。。
恵まれた体格で羨ましいです( ´,_ゝ`)

コベイン08 #- | URL | 2008/04/14 17:59 * edit *

しっかりはっちにやられましたね(^-^)
あのなんとも言えない誇らしげな表情のはっちに
チューしたいです♪

taechan #- | URL | 2008/04/14 18:10 * edit *

すごい。はっちの手首固めは、完璧ですねー。がっちり掴んでる。いつもながら、コベインさんの敵役も見事ですね。そして、道場猫ちゃんもいつもながら、愛想良しですねぇ。ホントにかわいい。はっちの技は、一日にして成らずですねー。

ミルク #- | URL | 2008/04/14 22:48 * edit *

---taechanさん---

これが所謂、”ドヤ顔”でしょうかw

この後も何度か、得意気な顔で、極めてましたよ(-_-)ヤリスギ


---ミルクさん---

黒いのは、毎日自分の手と闘っているので、なんらかの
進歩があるようです( ´,_ゝ`)

自分も、毎日闘っているので、噛まれないポジションが
だんだん分かってきました (ノ∀`)シンポ

コベイン08 #- | URL | 2008/04/15 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/336-c95d2ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

