09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

たしなめプレイ 

4月14日(月)



いつものように道場へ行く準備をしていたら



以前勤めていた会社の後輩から「飲みに行きませんか?」と、連絡がありました



たたまれた白い道着の前で己の黒さを際立たせる愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
たたまれた道着

いつも欲望をブツける道着がたたまれた後で不満気です



ちょっと出てきますよって
無視

愛猫「・・・・・」



という訳で、後輩二人と近くの居酒屋へ行ってきました



話のネタ的には



どうやら後輩Aが、5月の連休明けから、東京へ転勤を命じられたそうで



その理由に納得がいかない事から、会社を辞める・・・といった内容でした



その後、先輩Cも加わり、「まあまあ・・・」と3人で後輩Aをたしなめる展開に



4時間ほど話した結果、とりあえず東京で頑張る、という方向にはなりましたが



月末には送別会ですな・・・('A`)サビシイノウ・・・



そんな感じで23:00頃帰宅



ただいま
お帰り

愛猫「・・・・・」



遊ぶか


一心不乱に遊ぶ愛猫



最近段ボールの切れ端と爪とぎのコラボがお気に入りですにやあ(゚Д゚)ナゼカ



1日に1回はたしなめられる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 燃えないプレイ  |  秒殺プレイ »

この記事に対するコメント

おぉv-10
さすがはっさんv-218
コラボとは・・・
おされさんv-10

うにょ #- | URL | 2008/04/15 11:06 * edit *

ダンボールの切れ端でココまで一心不乱に・・・
いいなあー♪

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/04/15 11:09 * edit *

安くつくはっちですにゃー(^-^)
かなり必死な様子がまた可愛い♪

taechan #- | URL | 2008/04/15 12:09 * edit *

はっちさん ダンボールでこんだけ燃えられるんだ。
飼い主思いのリーズナブルな玩具ですね。
うちもそうだけど金額と猫のお気に入り度は
正比例しませんね。

sato #- | URL | 2008/04/15 12:24 * edit *

三つ指ついた感じのお出迎え・・・、女の子っぽくて可愛いっすね


tomo504030 #- | URL | 2008/04/15 12:37 * edit *

---うにょさん---

ええ・・・コラボの意味を履き違えていますが・・・(-_-)


---もこさん---

一生懸命になれる事があるって、ステキですよね .゜.(ノ∀`).゜.。


---taechanさん---

高価なおもちゃはいりません・・・
煽ってやれば、どんどこ遊びます(ノ∀`)


---satoさん---

煽りの技術でしょうかw

それに調子に乗りやすい黒いヤツです .゜.(ノ∀`).゜.。ノリスギ


---tomo504030さん---

おお・・・冷静に見たら、三つ指ついてますねw

おしとやかになるのは何時の日か・・・(-_-;)ムリソウ

コベイン08 #- | URL | 2008/04/15 18:52 * edit *

はっちに相談。

あのね、はっち。

うちの黒猫のくろぴんだけど、なんか大きくなるにつれて、黒猫じゃなくなったの。

「色の濃い茶猫」みたいなの。

で、良く見ると全身に薄らシマシマが見えるのね。

 だからひょっとすると「ものすごく色の濃いトラ猫」かもしれない。

 この辺の基準がわからないにだけど、はっちはどう思いますか?

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/15 22:17 * edit *

---PINKさん---

ウチの黒いヤツにリアルに質問するほど
仕事で追い詰められているんですか・・・('A`)ムゴイ

PINKさんに敬意を表して、一応愛猫へ質問してみました

愛猫「・・・・・」

だそうです。。

自分の意見としては、画像を見る限り(ry

コベイン08 #- | URL | 2008/04/15 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/337-43222b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

