09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

燃えないプレイ 

嗜好の変化でしょうか



最近嫁がブロッコリー等の青物を用意するとちょっかいを出す愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
青物に興味

身体が欲するのか



嫁「そこから降りんね・・・」
都度怒られる

愛猫「・・・・・スンスン」



嫁「また怒られるよ」
やめとけ

愛猫「スンスン」



嫁「写真ばっか撮ってないで、遊んだげてよ」
退去命令

管理人「・・・・・すみません・・・」



はっさん、早よどけ
早よどけ

愛猫「・・・・・」



そのままそこに乗ってると
燃えない

翌朝出されるど



管理人共々にやあ(゚Д゚)ゴメンテ



野菜よりも生肉が似合う燃えない黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 刺すようなプレイ  |  たしなめプレイ »

この記事に対するコメント

はっちさんへ

 ご意見いただけなくて残念です。

日々、戻り原稿を思うと病んでいきます。

燃えないゴミなのですか?

私は、ゴミはゴミでも熱く燃えているゴミですが、病みやすいのが難点です。

はっちさんには理解できないでしょうけれど、風呂に入りたいです。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/16 13:12 * edit *

燃えなるゴミって分かるなあ。
私も似たような事旦那に言っとります。
悪い嫁ですにゃ。
猫はブロッコリー好きですよ。
うちも食べるし。
けっこう食べる猫さんて多いと思いますよ。

sato #- | URL | 2008/04/16 13:47 * edit *

はっちは燃えないゴミなの(^-^)
面白すぎる♪
うちのレオも野菜とか転げ落ちた時には
凄い勢いでやって来てムシャムシャ食べてます!

taechan #- | URL | 2008/04/16 13:55 * edit *

うちはトロが雑食科なので・・・
ブロッコリーでもおコメでも大体にゃんでもいけますv-33
ありがたいような・・・
ナンだか物悲しいような・・・(-_-;)

燃えるゴミですか?燃えるゴミですな?
はっさん!!
その前にぜひ・・・我が家へ・・・^m^

うにょ #- | URL | 2008/04/16 14:52 * edit *

あれ、なんででしょうね?うちも夕飯の支度してると、チェックに来ますよ。邪魔なんですよねー(笑)お嫁さんの気持ちわかります。うちのミルもブロッコリーに反応します。なにか、猫に良い成分でも入っているんですかねぇ??猫の草は食べないんですけどねー。

ミルク #- | URL | 2008/04/16 16:47 * edit *

・PINKさん

徹夜の風呂無しですか・・・?

か、過酷ですね・・・(ノД`)バンバレ


・satoさん


ブロッコリー与えてる家庭は結構あるみたいですねえ( ´,_ゝ`)

しかし今まで興味なかったのに、なぜ突然・・・?w


・taechanさん

たまにあの燃えないゴミ用のゴミ箱に登って
ちょっかい出してます・・・(ノ∀`)

皆さんとこも結構青物食べるんですね。。


・うにょさん

お米ですか?

それは猫まんま?w

いや、確かうにょさんは結構凝ったモノを
愛猫、愛犬に与えてたから、それはないかー(ノ∀`)


・ミルクさん

ウチも以前に猫草を与えたときは、最初だけ食って
あと放置されてたんですよね。。

今与えたら、結構食うかもしれませんね(-_-)タメスカ・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/04/16 18:15 * edit *

いえいえ・・・
白米です・・・v-12
よそ見している間に
勝手に食べられます(/_;)
最近では・・・
十六雑穀米まで狙ってるんです(ToT)

うにょ #- | URL | 2008/04/16 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/338-e319efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

