04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

刺すようなプレイ 

4月16日(水)大雨でした



雨の日なのにテンション高く遊び、やっと疲れて寝ねてる風な愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
丸

海苔おにぎりのようです



安らかに眠れよ
いやハート形か

愛猫「・・・・・」



あれ起きた
起きた

愛猫「・・・・・」



おはようございます
眠そう

愛猫「・・・・・」



静かにしてろ、みたいな事ですか
二重風

愛猫「・・・・・」



その後
移動する

嫁の膝上に移動する愛猫



朝まで寝ててもいいのに・・・



気持ちいいですか
うっとり

愛猫「ゴロゴロ」



白ジャージに黒さが映えてますよ
あくび

愛猫「ふぁ~あ」



ゴロゴロ


至福と時を過ごす愛猫



別に管理人の膝上に乗ってもいいんですけどにやあ(゚Д゚)



寝起きに刺すような視線を浴びせてくる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 間接照明プレイ  |  燃えないプレイ »

この記事に対するコメント

すんごいゴロゴロ言ってる(^-^)
相変わらず可愛いはっちですね♪

taechan #- | URL | 2008/04/17 12:11 * edit *

はっちさん 女の子だから丸っこくって
可愛いですね。
女性の膝の方が柔らかいからかな。
あえて男の人の膝にはのりませんね。
ゴロゴロもオスはデカイですよ。
かなりの音量でいいます。

sato #- | URL | 2008/04/17 13:59 * edit *

24時間ぶっ通しブログにトライ

はっちご家族様へ

http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink/22571980.html#22571980

完全徹夜の記録ブログです。

そっと見て、くさっていく私を家族で楽しんでください。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/17 14:18 * edit *

はっちたん、ゴロゴロ言ってるぅ。お嫁さんのお膝の上がとっても居心地がいいんですね。顔も、とっても幸せそう・・・。それなのに・・・なんで、コベインさんには刺すような視線だったのでしょう??やっぱり、コベインさんは、兄弟で、お嫁さんは飼い主さんなのかな?うちの母と同じで・・・(笑)

ミルク #- | URL | 2008/04/17 16:41 * edit *

はっさん!!
恍惚の表情ですねぇv-10
お嫁さんの膝の上が相当気持ちよいとみたv-10

うにょ #- | URL | 2008/04/17 17:39 * edit *

はっち、ゴロゴロいってますね~。
幸せですね。
聞いている人間も幸せです。

えみこ #- | URL | 2008/04/17 18:54 * edit *

●taechanさん

嫁のマッサージが効くのか、エラいゴロンゴロンいいます。。

自分がやった場合は、かなり機嫌がよくないとこんなに
ゴロゴロいいません(ノ∀`)


●satoさん

オスは声帯もデカいのでしょうかw

女性の方が、柔らかくて良い香りがするのかも( ´,_ゝ`)


●PINKさん

完徹乙です!(;゚ Д゚)スバラシイ・・・!

精神的にも良く乗り切りましたね。。
フリーライターの底力を見せてもらいました(゚Д゚)オツカレー


●ミルクさん

「オメーは、何近くでカシャカシャやってんだよ・・・」
みたいな事でしょうか(-_-)

完全に同等か、それ以下を見る目つきです .゜.(ノ∀`).゜.。


●うにょさん

そういえば、嫁によると、自分の太ももはカタいそうです・・・

そういや、寝技の練習で、乱取りの相手からも
身体の質感がカタい・・・と言われますな(-_-)ナルホド・・・


●えみこさん

ゴロゴロで人を幸せにできるとは
猫っていいですね・・・(ノ∀`)

人もなんか、ないだろーか・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/04/17 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/339-de2205c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

