05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

間接照明プレイ 

4月17日(木)



いつものように道場に練習へ行き、帰宅したのが23:00前



シャワーを浴びて、歯磨きしていたら



管理人が帰宅しても気づかないくらいコタツで爆睡していた愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
癒しの間接照明

歯磨きをしている嫁と管理人の足元で爪とぎ



お目覚めですか
激しさを増す

愛猫「バリバリバリ」



もう寝る準備をしているんですが
丸目と間接照明

愛猫「・・・・・」



とりあえず


段ボールの切れ端投入



嫁から「夜中に暴れないように疲れさせてな・・・」との指令が下りましたからにやあ(゚Д゚)



間接照明のおかげで鮮やかな黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 無縁なプレイ  |  刺すようなプレイ »

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
はっち元気ですね(≧∀≦)
爪研ぎはっちラブリー☆
その後はっちは夜熟睡しました?(笑)

麻 #- | URL | 2008/04/18 14:49 * edit *

はっちさん 睡眠も十分でやる気マンマンですねえ。
疲れさせるまでって結構大変みたいな。
うちは遊びだしたら朝まででもOKなんで
蹴られても踏まれても引っ掻かれようと
咬まれようとひたすら寝たふりして
我慢してます。
しかし大声で鳴かれるのだけは
近所の事もあるので起きます。トホホです。

sato #- | URL | 2008/04/18 15:35 * edit *

はっちさん、今日もがんばります。

 今日も、耐久ブログを開催することになりました。
U-35として頑張ります。
 サポーターの魚臭いメッセージに励まされます。

http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink/22609224.html#22609224

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/18 18:15 * edit *

●麻さん

夕方にかなり遊ばせてたのもあって
早めにバテてくれましたw

しかし、今日も朝から全開で遊びたガールでした
.゜.(ノ∀`).゜.。ナンダソレ


●satoさん

疲れさせるのは大変ですが、集中して動かせれば
1時間もかかりませんw

しかし、遊ばせる人間も比例して疲れます .゜.(ノ∀`).゜.。

メインはダッシュ&バトルの繰り返しです(゚Д゚)ファイトオ!


●PINKさん

今日も耐久ブログですか・・・

とりあえず今日を乗り越えて、人間らしい生活に戻って
ください(゚Д゚)ファイトオ!

コベイン08 #- | URL | 2008/04/18 23:03 * edit *

素晴らしい抱え込みと、カジカジですね。寝る用意をしていると、元気になってしまうのはなぜなんでしょう??うちも歯を磨いていると、洗面所までおもちゃ持ってきたりします(困)爪とぎの上でまん丸目して見つめてるはっちがとってもかわゆい。そんな君が大好きさー。

ミルク #- | URL | 2008/04/18 23:30 * edit *

あーあー・・・。
はっさん・・・(=_=)
爪とぎがすごい事になってますよ?^_^;

でも・・・

ハッスルしてるようなので・・・
爪とぎがどうなっても
ヨイですねヽ(^o^)丿

うにょ #- | URL | 2008/04/18 23:40 * edit *

●ミルクさん

ほんと夜行性なヤツらですよね・・・w

夕方かなり遊んでも、一眠りで復活してきますからね。。
今日は少し早くて、22時くらいからエラいハイテンションです('A`)


●うにょさん

今回購入したのが、前回のものより少し目の粗い爪とぎ
なんですが、えらい食い付いてます(-_-)ナゾ

爪とぎは消耗品・・・
思う存分食い散らかすがよい!('A`)ナンテ

コベイン08 #- | URL | 2008/04/19 00:14 * edit *

いつでもテンション高いですね、はっちったら(^-^)
爪とぎ分解しまくりじゃん♪

taechan #- | URL | 2008/04/19 00:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/340-65deda0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

