08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

無縁なプレイ 

さすがに疲れたでしょう



朝、夕方、夜中と遊びまくり、自宅に帰ってやっと一息つく女子大生風な愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
お疲れ

この寝転び方は、マジ疲れのときですな



完全に遊び疲れの様子



しかし・・・お仕事でリアルに疲れてる人がいるようです



blog友達の西山PINKさんが、再度追い込まれているみたいですよ
リアクション無し

愛猫「・・・・・」



PINKさんはまた徹夜のようです
身体は動かず

愛猫「・・・・・」



「無理すんな」 と聞こえたような気がしました(-_-)ガンガッテクダサイ



さあ、お前も動いてみせろ


段ボールの切れ端には反応する愛猫



かなりリアクション薄くなってきてますけどにやあ(゚Д゚)



徹夜とは無縁な黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 接写プレイ  |  間接照明プレイ »

この記事に対するコメント

疲れてても今一番のお気に入りには
目がないはっちって感じですか(^-^)

椅子を陣取って横たわる黒ピカちゃんですね♪

taechan #- | URL | 2008/04/19 11:53 * edit *

"はっち"のお疲れ具合を見ていると、遊び相手をされている管理人さんのご苦労が見えてきます・・・・・・

tomo504030 #- | URL | 2008/04/19 13:06 * edit *

ほんとに お疲れなはっちさんですね。
ここまで 遊んであげるコベイン08さん
尊敬いたしますにゃ。
うちは無理です。

sato #- | URL | 2008/04/19 13:40 * edit *

はっちがグッタリしてるぅi-179
でも、やっぱりはっち・・・
一応遊ぶんだねッッi-237
疲れてても機敏な動き・・・パチパチッッi-88

みど #- | URL | 2008/04/19 21:53 * edit *

●taechanさん

疲れてても一応反応してますね。。

なんで気に入っているのかは分かりませんがw


●tomo504030さん

はっはっはっ

こちらが鍛えられてる錯覚を起こしますよ .゜.(ノ∀`).゜.。


●satoさん

はっはっはっ

小一時間の遊びを3セットでこんな感じになりますよ .゜.(ノ∀`).゜.。


●みどさん

身体は起こさずに、猫キックでお茶を濁していますw

しかし今日はまた朝から元気でした( ;´,_ゝ`)メッサ

コベイン08 #- | URL | 2008/04/19 22:36 * edit *

憂いを帯びた表情で寝転ぶはっち・・・色っぽい。猫の表情で色っぽいなぁって、思うことありませんか??目をちょっと細めて、上目ズカイに見つめられると・・・・。でも、ちゃーんと、お気に入りのおもちゃには、反応するはっちたんの反射神経はすごいですねぇ。

ミルク #- | URL | 2008/04/19 23:55 * edit *

あのねずみはどうしたの?v-15
黒兵衛はくららがいるからいつも喧嘩してますv-40困りますね。
どうしたら仲良くなれるのかな・・・


黒兵衛 #- | URL | 2008/04/20 00:38 * edit *

●ミルクさん

猫も表情豊かですからねえ( ´,_ゝ`)

まあ無表情なのも猫のオモロいとろこですけどね^^


●黒兵衛さん

あれ、同居猫がいるんですね(゚∀゚)

仲が悪いのは、残念ですね・・・

しかし長い時間をかければ、打ち解けられるのでは?(ノ∀`)アマイ?


コベイン08 #- | URL | 2008/04/20 14:41 * edit *

うわぁ。

徹夜で人間性がゆがみ、北京オリンピックの聖火ランナーになにかしてしまいそうな、
私はしばらくはっちを忘れておりました(笑)

そこまで、追い詰められていました。

はっち、人間性の矯正までいたりませんでしたが、
元には戻りました(笑)
応援、ありがとうございます。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/21 10:17 * edit *

横になっていても、やっぱり、興味津々の目♪
なんだか、吸い込まれそうな瞳v-416

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/04/21 10:23 * edit *

●PINKさん

追い詰められても逃げずに物事を完遂する・・・
いいもの見せてもらいました .゜.(ノ∀`).゜.。


●もこさん

目はまだ活きている、といった感じでしょうかw
この気力をなにかの役にたてないものか・・・(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2008/04/22 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/341-40e5c017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

