05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

接写プレイ 

4月19日(土)夜



嫁は友達との飲み会で留守



管理人はDVD鑑賞でまったり過ごしてました



その管理人の様を後ろの棚上からまったり鑑賞する愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
DVD

先ほどまでコタツで熟睡していて、寝起き顔



カメラを引くとなんだか



棚から湧き出てるように見えますね
いいフォルム

愛猫「・・・・・」



そしてロウアングルから見ると
ロウから入る

愛猫「・・・・・」



相変わらずの丸顔ですね
丸顔

愛猫「・・・・・」



そして
モフ足

愛猫「・・・・・」



相変わらずの丸足ですね
モフ足側面

愛猫「・・・・・」



光の加減によっては胸元の毛が茶色に見えますな
モフ足正面

愛猫「・・・・・」



毛づくろいのやりすぎで



毛色変わってきてるんですかね
舐めすぎ

愛猫「・・・・・」



とじっくり観察しながらリアルに話かけていると

またもやカメラのストラップに絡んでくる愛猫



接写しすぎてウザがられましたにやあ(゚Д゚)



動画の画像が粗くなるほどアップで写る黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 100:0プレイ  |  無縁なプレイ »

この記事に対するコメント

あぁぁぁぁ・・・v-10
丸足に思い切り萌えておりますv-10
なんて可愛いはっさんv-10

うにょ #- | URL | 2008/04/20 17:03 * edit *

はっち危ないよ!
そんな上で暴れちゃ駄目。
見てる方が怖いよ(^-^)

taechan #- | URL | 2008/04/20 17:03 * edit *

まんまるはっちッッi-95
相変わらず、カワイィi-178
高い所ダイスキだねぇ

みど #- | URL | 2008/04/20 19:35 * edit *

●うにょさん

丸いモフ足ですね。

猫好きの道場仲間も「猫の足の感じがたまらん・・・」
と萌え部分を語っていました(ノ∀`)


●taechanさん

高い所で喰いついてきたのですが、落ちる
ところまでは行きませんでした( ´,_ゝ`)

調子に乗ってると落ちるんですけどねw


●みどさん

ロウアングルから撮影すると、相変わらず
オモロ顔に写ります^^

高いところ好きですねえ。。

今は冷蔵庫の上でまったりしてます( ´,_ゝ`)

コベイン08 #- | URL | 2008/04/20 22:49 * edit *

ウチも接写しすぎて、携帯ストラップを噛まれます・・・。それにしても、白い猫を飼っていると、黒いネコちゃんがとても神秘的な存在に感じます。黒に映えるエメラルド色の瞳・・・とっても、綺麗。黒猫ちゃんも飼いたいなぁ。むかし、白猫と黒猫のホワホワの猫2匹のブランドってありませんでしたっけ??なんか、見たことあるような気が。

ミルク #- | URL | 2008/04/21 00:32 * edit *

黒猫の弱点

最近、くろぴんの目から耳の場所がうっすらハゲてきました。

よく見ると、タミューも薄いのですが、茶トラなので目立ちません。

くろぴんは、生後9ヶ月なのに、薄毛に悩んでいます。

 リーブ21に電話させたほうが、いいでしょうか?

ちなみに、今日から学校です。

自己紹介を100字で書くようとのことですが、その内容は書きのとおりです。

「私はヘンタイです。1年間かけて、少しずつカミングアウトしていきたいです。」です。
 1年間友達ができるか、とっても心配です。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/21 10:23 * edit *

も・・・もふもふの足><
はっちタソに可愛いにゃあ(●´∀`●) アイタィ

そら #- | URL | 2008/04/21 11:18 * edit *

●ミルクさん

ああ、やっぱり逆なんですねえ。。

自分ちでは、白い猫も飼いたいなー・・・とか言ってますw

自分が小学生のときに、白い猫を餌付けてたんですが
人懐っこくて、可愛かったのう・・・(*´A`)

ブランドは自分よくわかりませんが検索したら
http://winkel.marble468.com/?pid=551236
↑こんなんありました。。


●PINKさん

うちも女子なのに目と耳の間が薄いですよ・・・
眉毛みたいで可愛いから良いのではw

少しづつ打ち明けていけば、大丈夫ですよ( ´,_ゝ`)


●そらさん

今度会いに来てくださいw

コベイン08 #- | URL | 2008/04/21 18:38 * edit *

言ってはいけない言葉を言いましたねw
ホンキでいっちゃうぞぉw

そら #- | URL | 2008/04/22 13:51 * edit *

●そらさん

来られる前には事前に連絡をばw

コベイン08 #- | URL | 2008/04/22 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/342-b913326a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

