07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

100:0プレイ 

4月20日(日)晴れ



道場へ朝練に行ってきました



道場の外でまったり休憩中
休憩中

運動するには気持ちいい季節になりました



まったりした後は、試合に出るワケでもないのに



試合形式でスパーリングを行い、アホのように汗をかき、ボロボロに疲れる



汗が携帯カメラのレンズに付いてた模様
道場猫

道場猫「・・・・・」



その後、正午に帰宅し、午後からは嫁との買い物へ行く



夕方帰ってきて、夕飯を食べたら、疲れたせいかコタツで寝てしまいました



遊び担当の管理人が寝ていた為、嫁と遊んでもらっていた愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
一緒に寝起き

どうやら愛猫も寝起きのようです



で、ナニそれ
足元

愛猫「・・・・・」



缶コーヒーのオマケの”チョロQ”ですな
ホーネット

愛猫「・・・・・」



嫁と愛猫のプレイ


顔が見切れている愛猫



事故ですね
激突

愛猫「・・・・・」



ぶつかった瞬間は”ピクっ”てなってましたにやあ(゚Д゚)ピクッ



嫁と微妙な遊びを繰り広げる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« バリっとプレイ  |  接写プレイ »

この記事に対するコメント

ピクってなって可愛いにゃ~(●´∀`●)

そら #- | URL | 2008/04/21 11:21 * edit *

あんまり反応しないですね!
やっぱりはっちは段ボールの切れ端が
お気に入りなんでしょうか!?

taechan #- | URL | 2008/04/21 11:34 * edit *

特撮映画っぽくて面白い・・・・・・

tomo504030 #- | URL | 2008/04/21 12:55 * edit *

はっさん!!
ピンクのチョロQでは・・・
それでは弾けられませんか?(ノД`)

うにょ #- | URL | 2008/04/21 14:25 * edit *

微妙に無視っぽいはっちさんですね。
うちのガイも私と遊ぶ時は微妙に冷めてます。
なんでだ。
玩具と動きの悪さが原因かなあ。
旦那とはものすごいハイテンションなのに。

sato #- | URL | 2008/04/21 15:04 * edit *

はっちさん、入学しますよ。

はっちさん、離婚の勢いで去年の夏に入学手続きをしてしまった、

なりたくもない作家になるためのスクールの初日の授業です。

今度は1年間です。

友達はきっとできないと思います。

なぜなら、入学してから仮授業として前年度の授業に出たとき、好きな食べ物について、

400字で書くという授業で「ムツゴロウグルメ」という題名で、私がゲテモノグルメであり、

過去、熊、鹿、ダチョウ、カバ、ワニ、カンガルー、アザラシ、蛙、などなどを

食したことを楽しげに発表したら、ドン引きでした(笑)

でも、自分を偽って「普通の人」として生きていくのは苦しいです。

ヘンタイであることを披露して、友達ができることを祈ってください。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/21 15:55 * edit *

ごめんなさい。

やっぱり正直に言います。

台湾で、猫食べようとして旦那に止められました。

「猫鼠麺」といニューでした。

でも、内心トライしたかったです。ごめんなさい。ごめんなさい。

韓国では、犬行きたいです。ごめんなさい。ごめんなさい。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/21 16:00 * edit *

●そらさん

(*´A`)ピクッ


●taechanさん

現在は、段ボールの切れ端が№1のお気に入りですね。。

次々に無くして、もう5代目くらいの段ボールですが・・・('A`)


●うにょさん

この時は寝起きなのでこんな感じですが、テンション
が高い時は、咥えてどっか持っていこうとします(ノ∀`)


●PINKさん

犯罪を起こさない限り、ヘンタイを受け入れる土壌が
今のこの国にはありますよ(´∀`)タブン

これからも胸を張って、ヘンタイ道を究めてください。。



コベイン08 #- | URL | 2008/04/21 18:18 * edit *

一瞬、ピクってするところが、かわいいー。なんか、チョロQの動きにすごく反応するかと思ったけど、ダメですね・・・。コーヒーについていたんですか??まだコンビ二行けばありますかねぇ??うちのミルのおもちゃにも・・・と、思ったのですが。

ミルク #- | URL | 2008/04/21 23:39 * edit *

●ミルクさん

チョロQが棚の下などに走っていく際は、飛びついて
さらっていきますよ(´∀`)ノ

まあこの時は、寝起きの反応ですw

チョロQは自分の行きつけのコンビニには
まだありましたが、果たして・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/04/22 00:23 * edit *

うん、興味がないかなv-358
黒兵衛は興味があるけどスカイラインのが壊してしまいましたv-404
スカイラインがほしいね。フーガも欲しいよv-356

黒兵衛 #- | URL | 2008/04/22 01:37 * edit *

●tomo504030さん

おお・・・コメント返信が抜けてしまってました('A`)スミマセン

ニャジラ風なアングルに仕上がりましたw


●黒兵衛さん

スカイラインですか。。
乗ってみたいですが・・・('A`)タケエ

コベイン08 #- | URL | 2008/04/22 11:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/343-feeb0c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

