09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バリっとプレイ 

4月21日(月)夜



いつものように道場へ寝技の練習に行きました



5分のスパーリングを6~7本くらいやったのですが



最後の最後で不覚にも”バリっと”左腕の肘関節を痛めてしまいました



スパーリングの相手に関節を極められたワケではなく、ほぼ自爆な形のアクシデントw



経験的に完治までは1ヶ月コースってところでしょうか(-_-)ムウ



しばらくは大人しくしておかなければなー・・・



経験的にとても大人しくしてくれそうにない雰囲気を醸し出す愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
待ってました

わ、わしヒジが・・・



はっさん落ち着け
はよなゲロ

愛猫「・・・・・」



落ち着けるワケありませんよね


深夜に軽やかなムーブを見せる愛猫



調子コイてケガしないようににやあ(゚Д゚)オレガナー



時折カベや柱に激しくぶつかるもケガしない黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 1周年プレイ  |  100:0プレイ »

この記事に対するコメント

ありゃ。痛みはどうですか? 大丈夫ですか?
そんな飼い主さんの痛みも関せずハッスルはっちゃん、笑える! >▽<
相変わらず元気に暴れまくってますね~♪

POKE #/InE0eSk | URL | 2008/04/22 11:18 * edit *

早送り動画じゃないですよね!
はっち動きが機敏ですなあ(^-^)

taechan #- | URL | 2008/04/22 12:04 * edit *

大丈夫ですか?
腕を痛めるとツライですよね(ノД`)シクシク

はっさん・・・
ちょっとは手加減して遊んであげてください (ー人ー)

うにょ #- | URL | 2008/04/22 13:23 * edit *

バリって・・・それヤバイ音じゃないんですか?
病院いってくださいね><

そら #- | URL | 2008/04/22 13:49 * edit *

ありゃゃゃ。

 間接って痛いですよね。
私は「はっち」のようにほたえていた17歳のころ、バイクで事故を起こし大たい骨を骨折。
※アバラ骨とあごの骨も折れていましたが、検査されるのが嫌で隠し通していたので、
今でも触ると形が違う、「はっち」な私。
 いでに股関節をいためましたが、トイレにも行けず、大変つらかったです。
 しばらく、奥様の介抱にお世話になり、ゆっくりされてください。

 はっちさんは、きっと大人になればおとなしくなるはずです。
私も、ほたえまわって迷惑もをかけなくなりました(笑)

 間接競技は気合が抜けると、怪我するそうですが、ちゃんと気合前回でしたか?
しばらくは毎日座禅で、精神を鍛えてください(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/22 14:00 * edit *

間接は痛いでしょ。
どうしても手は使うので治すのは
大変ですよね。
お大事にして下さい。
はっちさん 少してかげんしてあげてね。
ちなみに私は左肩をよく脱臼するんです。

sato #- | URL | 2008/04/22 15:06 * edit *

気が合いますね~。家の中坊は、練習中に肉離れをして帰ってきました。
そして同じころ私はコンパスの芯を踏んで病院送りになりました。
芯が角質層を突き破る音が、トラウマになりそうです…。
お互い怪我には気をつけましょう。

家のクロも自分の顔の2倍はあろうかという獲物を捕まえても、
かすり傷一つ有りません。あやかりたい。
はっちと言いニャンズはやっぱ運動神経発達してますな。

kuromama #4KzQVXmA | URL | 2008/04/22 15:26 * edit *

膝大丈夫ですかぁ~!!( ̄□ ̄;)!!
1ヶ月も安静って精神的にキツいですね‥
お大事になさって下さい。
はっちは壁にぶつかってもケガしないなんて無敵ー(≧∀≦)やっぱり体柔らかいからダメージを上手く逃がしているんでしょうか?かっこえー!
はっちと遊んだ奥様もお疲れ様です☆

麻 #- | URL | 2008/04/22 17:20 * edit *

大丈夫ですか??ヒジがバリって・・・相当痛めたんじゃ・・・。はっちたん、しばらくお父さんのヒジをいたわってあげながら遊んでね。それにしても、はっちたんの身体能力にはいつも感心させられます。動画の中に、はっちたんが背中を打つほど転んだ映像がありましたが、こけ方がかっこいいですよね・・・。ドテってしてないって言うか・・・。うちのミルだったら、もっと鈍い音で、あんなに早くたちなおれないですよ、きっと(笑)

ミルク #- | URL | 2008/04/22 17:32 * edit *

●POKEさん

顔を洗う角度にするとヒジ痛いですw

寝起き意外は元気な愛猫です(-_-)スゴク


●taechanさん

管理人が弱ってるときも
ビョンビョン元気に跳ねまくりです(-_-)スゴク


●うにょさん

ちょびっと曲げてる状態が楽でよいです(ノ∀`)

はっさんはいかなる時も手を抜いてくれませんw


●そらさん

4年前に一度聞いた音でしたw

しかしその時よりは痛みはマシなので大丈夫です^^
病院いっても湿布くれるダケなんですよね(-_-)ケイケンテキニ


●PINKさん

かなり大きな事故を経験してるんですね・・・(-_-;)イキテテヨカッタ・・・

確かにケガする時は気が抜けてる時が多かったんですが
今回は気合も入っいて油断は全くありませんでした・・・

が、それでもケガするときはしてまいますね(ノ∀`)

しばらくは足・腰の下半身強化に取組みますw


●satoさん

はっちさんは、いかなる時も手は抜いてくれませんw

自分も肩を脱臼したことあります・・・
整体でハメてもらう時は、並の関節技より痛くて
泣きそうになりますた('A`)

●kuromamaさん

コンパスですか・・・想像するだけで鳥肌実です('A`)オダイジニ

息子さんも肉離れするほど鍛えられてるんですね( ´,_ゝ`)ヨカヨカ
目指せ未来のオリンピックですな(゚∀゚)ファイトォ

コベイン08 #- | URL | 2008/04/22 17:39 * edit *

●麻さん

肘ですヒジ( ;´,_ゝ`)

しかし自分はほとんどの関節を痛めた事があります。。

今まで一番ヒドかったのが、4年前痛めた膝ですかねー(-_-)
今はもうピンピンしてますがw

コベイン08 #- | URL | 2008/04/22 17:42 * edit *

●ミルクさん

ご心配ありがとうございます(ノ∀`)
ヒジは以前痛めた時よりも、全然マシなので大丈夫ですw

動画の転びなんですが、アレはワザと転んでいるようですw
毎回、1回転して楽しんでいるようです^^

コベイン08 #- | URL | 2008/04/22 18:01 * edit *

きゃー!!
簡単に痛めたってかかれていますが、本当に大丈夫ですか。
私は突き指くらいしかしたことないので痛さがわかりません。
お大事にしてくださいね。
それにしてもはっちの俊敏な動きにはほれぼれします。
そのうえ可愛いし~。
しばらくは直接対決はできませんね、
はっちにはダンボールの切れ端で勘弁してもらいましょう。
鳥肌実、好きですか?

えみこ #- | URL | 2008/04/22 19:49 * edit *

はっちの暴れっぷりが愛しいvv
かーーわーーえーーーえーーー!!

怪我をされたとのこと、お大事にしてください。

ミライ #mQop/nM. | URL | 2008/04/22 20:10 * edit *

●えみこさん

今回のケガはホント大したことありません^^

黒いのは、1才8ヶ月になりますが、子猫のように
跳ね回りますな・・・

鳥肌実氏のライブに1度だけ行った事があります。。
比較的最近で、かなり太ってましたが・・・


●ミライさん

黒いのは、1才8ヶ月になりますが、子猫のよ(ry

ヒジは残念でしたが、代わりに足でも鍛えます^^

コベイン08 #- | URL | 2008/04/22 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/344-8448e4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

