09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やりきれない風プレイ 

先日、予想以上に小っさい猫が来訪して



嫁の腕の中で己の存在を考え直したのか浮かない表情風な愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
再考

はっさんもあんな小さかったんでしょうね



あんな可愛いのが来たら、嫁はあっちの世話ばっかするかもしれませんよ
しょんぼり風

愛猫「・・・・・」



まあ管理人は、はっさんの味方ですけどね
聞いてない

愛猫「・・・・・」



まあ、やりきれない事もあるでしょうから



一杯やってください


久々に”マタタビの実”を振る舞いました



やりきれない事があっても、あんまマタタビに頼るなにやあ(゚Д゚)



引き続き嫁に甘える黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« デコ乗せプレイ  |  いつか見たプレイ »

この記事に対するコメント

はっちさん さすがにしょんぼりでしょうか?
大丈夫ですよ はっちさんの女王の座は
取られませんよ。マタタビの反応の仕方が
おもしろい。
その後のにゃん子はどうなりましたか?

sato #- | URL | 2008/04/25 20:13 * edit *

大好きなママが取られそうで心配なのかな!?
猫心にそう思ってんのかな?
もしそうだとしたらはっちめっちゃ賢いじゃん♪

taechan #- | URL | 2008/04/25 20:53 * edit *

はっちたん、心配なんですね。お嫁さんがチビちゃんに関心があることを察してるんでしょうね・・・。そんな甘えん坊なところもかわいいですねぇ。マタタビでちょっといい気分になって、目がトロトロ風になってるはっち、とってもかわいい。その後は、コベインさんとのお遊びが待っているのでしょうか。酔いがまわっちゃうよー。

ミルク #- | URL | 2008/04/25 23:50 * edit *

●satoさん

今までワガママし放題だったので、後輩が入れば
少しは落ち着くかもしれませんね^^

子猫は母猫らしき猫への返還作戦が続行中のようです
親猫が現れない間は、嫁の同僚がミルクを与える、という
作戦です(ノ∀`)


●taechanさん

嫁が他の対象に気を取られるのが面白くないのかも
しれませんねw

たまにTVに集中している嫁にちょっかい出してます(ノ∀`)


●ミルクさん

ご察しのように、この後は管理人にウサを晴らすかのように
暴れてましたよ・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2008/04/26 01:05 * edit *

抱っこされているはっち
白い八の字眉があるみたいでおもしろいんですけど。

えみこ #- | URL | 2008/04/26 03:46 * edit *

マタタビによる昂ぶりを鎮めるために、ぺろぺろをくりかえすはっちさん…lovee-241 

ちび猫にまけるなはっち!そしてちび猫もガンバれ!

目白にゃんこ倶楽部 #- | URL | 2008/04/26 04:46 * edit *

●えみこさん

角度と光によって、あのマヌケ顔が現れることがあります(ノ∀`)

元首相の村山富市さんのようですな・・・


●目白にゃんこ倶楽部さん

マタタビ舐めると、素早く毛づくろいする派ですw

チビ猫は、まだ親猫への返還作戦中のようですが・・・(-_-)ハタシテ




コベイン08 #- | URL | 2008/04/26 10:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/347-83809cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

