09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

デコ乗せプレイ 

4月25日(金)



コタツで寝ていたのに、嫁の膝上を求めてわざわざ起床してくる愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
べったり

嫁の手をゾリゾリ舐めてます



満足なんか
ゴロゴロ

愛猫「ゾリゾリ」



この後、愛猫に更なる至福が訪れることに



デコ乗せ
デコ乗せ

愛猫「ゴロゴロ」



ナニが良いのかは分かりませんが
白目

白目を剥くほどに気持ち良さげ



その後、嫁が風呂に入るというので



引継ぎを受けましたが
交代

愛猫「・・・・・」



管理人の太ももを土台に、「ピョーン」と去って行きました



所詮管理人は遊び担当ですよ


さっきのうっとり顔が嘘のように暗闇が似合う愛猫



まあ電気を点けて動画を撮れ、ってハナシなんですけどにやあ(゚Д゚)ミエネ



嫁にはゾリゾリ、管理人にはガリガリする黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 揃ってプレイ  |  やりきれない風プレイ »

この記事に対するコメント

昨日の記事と同様にお嫁さんに甘える"はっち"・・・、一昨日の"いつか見たプレー"が効いてるんですかね?

tomo504030 #- | URL | 2008/04/26 12:45 * edit *

どこのお家も同じですね、我が家も炬燵から
出てきて私の膝に乗ります。
用事があって旦那に渡すと即効で去って行きます。
その時の旦那の悲しげな顔が笑えます。

sato #- | URL | 2008/04/26 13:10 * edit *

はっちには甘えれるママと
遊んで貰えるパパがいるんですよ!

人によって態度変えるって中々ですね(^-^)

taechan #- | URL | 2008/04/26 13:15 * edit *

●tomo504030

あのチビ猫を意識してたらオモロいんですけどね(ノ∀`)

まあたぶんいつもの寝起きで、甘えてるダケだと
思うんですけどねw


●satoさん

旦那さんとは、分かりあえるわあ・・・('A`)タブン


●taechanさん

完全に差別化されてます(-_-)

逆に嫁と遊んでいても、イマイチ燃えないそうですからw

コベイン08 #- | URL | 2008/04/27 02:05 * edit *

はっちって舐めてくれるんですねー(*´д`*)いいなぁ…
嫁さん羨ますぅいー♪
私もゾリゾリして欲しい(泣)
ちなみに私もいいなさんにとってガリガリ担当です(笑)

麻 #- | URL | 2008/04/27 09:28 * edit *

●麻さん

自分の手もタマにゾリゾリしてきますが
大抵はガリガリした後のゾリゾリです('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/04/27 18:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/348-bad85816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

