04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

揃ってプレイ 

4月26日(土)



以前勤めていた会社の同僚が、連休明けから東京へ転勤になるとの事で送別会に行ってきました



10年間苦楽を共にしてきた同僚なので、簡単に会えなくなるのは寂しいですが。。



向こうでも頑張ってほしいモノです(゚Д゚)ファイトオ



管理人が送別会の二次会で飲んだくれてる間は嫁に遊んでもらう愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
机上の黒猫

ノリノリで遊んでいたそうです



が、



二次会の終盤にさしかかった頃に嫁からメールがありました
静かになった

はっさんが



吐いたw
お約束

しかも



結構たくさんw
大量

そして



大人しくなったw
大人しくなる

愛猫「・・・・・」



お約束ですが管理人も吐くほど飲んで今日の朝は気持ち悪かったんですけどにやあ(゚Д゚)



管理人と揃って嘔吐する黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 駄目ダメプレイ  |  デコ乗せプレイ »

この記事に対するコメント

毛の生え変わりの時期ですからね!
いつもよりいっぱい吐いて
はっち苦しかったんでしょうか!?

吐かない猫の方がおかしいらしいので
きっとはっちも大丈夫ですよ(^-^)

チビにゃんの事で悩んでるのでしょうか!?

taechan #- | URL | 2008/04/27 21:11 * edit *

はっちたん、大丈夫かな??コベインさんも二日酔い抜けましたか??はっちたんも、ただ単に興奮しすぎただけとかならいいけど・・・おとなしくなっちゃうと、心配しちゃいますよね。

ミルク #- | URL | 2008/04/27 21:17 * edit *

かなり激しく遊んだんでしょうね。
うちも暴れまくって吐くことが多々あります。
そういえばこの頃吐いてないなあ。
転勤の季節ですねお隣が引越してきました。
猫好きのご夫婦だったので寂しいです。
コベインさん二日酔いは良くなりましたか?
はっちさんも大丈夫かな?

sato #- | URL | 2008/04/27 22:45 * edit *

●taechanさん

メスのせいか、かなり毛づくろいしますからね( ´,_ゝ`)

いつもの事ですが、今日は反動でスゲー元気です(ノ∀`)スゴク


●ミルクさん

ここ最近の抜け毛の量を舐めて体内に取り込んでいただけ
だと思われます(ノ∀`)

昨日自分が帰った時は、疲れていたのか起きてきませんでしたが
今日は朝からキレた動きを連発してます('A`)ヤリスギ


●satoさん

嫁相手にはそんな激しく遊ばないので定期的な嘔吐だと思われます(ノ∀`)

自分は朝から道場へ練習へ行きました。
しかし酒が残ってたのか、頭の回転が鈍く、人の名前が
出てきませんでした('A`)ヤバ

コベイン08 #- | URL | 2008/04/28 00:14 * edit *

はじめまして^^

黒猫ちゃんの検索しててたどり着きました^^
我が家の黒猫ズもよく嘔吐してます(^^;

またお邪魔しますね~
どうぞよろしくです♪

猫娘(=^エ^=) #- | URL | 2008/04/28 01:00 * edit *

●猫娘(=^エ^=)さん

コメント(゚∀゚)アザース!

すみません、初めてコメント頂いたのに
嘔吐ネタでw

コベイン08 #- | URL | 2008/04/28 09:37 * edit *

オニャノコだから綺麗綺麗するから仕方ないですね><
そゆ時思わず背中ナデナデしちゃいますw
今は抜け毛もすごいですもんね
そんなに落ち込まなくてもいいょんはっちタソ!!

そら #- | URL | 2008/04/28 10:26 * edit *

●そらさん

抜け毛対策で、ブラッシングはやってるんですが
追いつきません(-_-)

吐いた後は、いつも静観・・・
そしてその後は、信じられないくらいキレた動きで
遊び狂いますw

コベイン08 #- | URL | 2008/04/29 00:10 * edit *

ナカヨシペアですね♪
我が家も吐き出しプレイ頻発してますよ・・・_| ̄|○ il||li

うにょ #- | URL | 2008/04/29 13:25 * edit *

●うにょさん

やっぱ抜け毛の季節・・・
ヨゴレの落ち易い床での嘔吐を期待しましょう。。

コベイン08 #- | URL | 2008/04/29 18:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/349-b4f714d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

