08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

駄目ダメプレイ 

先週、嫁の同僚が保護したチビ猫ですが



生後2~3日だったので、動物病院の先生に相談したところ



母猫がいるなら一旦還して世話をさせたほうがいいかも、との事らしく



先日、母猫への返還作戦と称して



保護した付近で、段ボールにチビ猫を入れて置き、数時間毎にミルクを与えていたそうです
保護チビ猫

ウチに来た時のチビ猫



が、



母猫らしき猫が現れる事はなかったそうで・・・



あきらめて、夕方にでも動物病院に連れて行くか、と



日当たりのいい所へチビ猫を入れた段ボール箱を置いていたそうなのですが



さあ連れて行こう、とした時には・・・・・段ボールごと無くなってたそうです・・・



    ( ゜Д゜)...



   ...(゜Д゜ )



ハァ━━━(゜Д゜;≡(゜Д゜;≡;゜Д゜)≡;゜Д゜)━━━━ッ????



ナニこのオチ・・・



段ボールごと無くなっていたらしいので、人に拾われたと思うのですが・・・(-_-;)ハタシテ・・・



動物病院の先生も、嫁の同僚も、良かれと思ってやった事なので、何とも言えません。。



一旦保護に関わった自分としては、最後まで責任を持ちたかったんですが・・・ダメダメな結果に終わってしまい、嫁と共に肩を落としております・・・



猫好きの良い人に拾われたと思うしかありませんにやあ('A`)スミマセンデシタ



登場してませんが今日もヒドく元気な黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 毛布上でプレイ  |  揃ってプレイ »

この記事に対するコメント

内容を書いたプラカード立てておけばよかったですね。
箱ごとだから何とかしようと思って猫好きさんが連れて
行ってたらいいですね。幸せを願いましょう。
去年うちの玄関のノブにスーパーのビニール袋に
子猫を入れてぶら下げていった馬鹿がおりました。
5匹のうち2匹は天国へ3匹は里親さんのもとで幸せに
暮らしてます。また今年もやられたらどうしよう。

sato #- | URL | 2008/04/28 19:25 * edit *

誰か持って帰っちゃったんでしょうね!
最後まで大事に育ててくれる方だったら良いのですが・・・
あまりにもチビにゃん可愛いかったから
家族にして貰えたんですよ(^-^)

また同じ所に捨てられてない事を祈るだけです♪

taechan #- | URL | 2008/04/28 22:10 * edit *

心配ですが、元気に育ってくれればイイですね。それを祈るばかりです。コベインさんもお嫁さんも、お嫁さんの同僚さんも、とてもチビちゃんのことを思って、色々したんですから、あまり、落ち込まないでください。みなさん、コベインさんの気持ち、わかっていると思います。はっちたんと、今まで以上に楽しくいきましょう。

ミルク #- | URL | 2008/04/28 23:42 * edit *

●satoさん

プラカードか・・・

そうですね、メモ書きをしておけば良かったんですよね。。

ビニール袋に子猫5匹ですか・・・
しかしそれは犯罪ですよね?
ヒドい事をする奴がいるもんです('A`)


●taechanさん

天に祈るしかない、という状況がサイアクです・・・
無事に育ててくれると良いのですが。。


●ミルクさん

ありがとうございます('A`)

色々と回りくどく考えすぎてたのかもしれません。。
人に任せないで、自分が動いたほうが後悔なかったな、と
後悔する事しきり・・・

もう迷いません

コベイン08 #- | URL | 2008/04/29 00:05 * edit *

 あーーー。
なんか、ビミョーですね。

でも、妹はカナダに猫を置いてきて、「大丈夫、世界でも有数の大自然国の、
外飼いの猫になれたんやから、幸せやって!!」と、言いきっていました(笑)

たしかに、6畳のワンルームで一生を終えるより、カナダの外人さんに飼われた
ほうが幸せですから・・・。
 ※念のため、メールで確認したら元気にしているそうです。外国人の猫相手に、
けっこう喧嘩強いらしいです。黒猫のオスだったので、黒帯みたいなもんでしょう。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/29 02:15 * edit *

イイ人に拾われたコトを祈るしかないですね・・・(,,゚Д゚)†

でも・・・
そんなに落ち込まないで下さい!!
きっとね
コベインさんとは運命の相手じゃなかったんですよ♪
拾ってくれた相手が運命だったんです♪

うにょ #- | URL | 2008/04/29 13:21 * edit *

●PINKさん

ありがとうございます。

いい感じでポジティブでハッピーな妹さんをお持ちですね。。

その移住猫さんには、カナダの猫達に”大和魂”を見せつけて
ほしいものです・・・


●うにょさん

ありがとうございます。

拾ってくださった方が運命。。
どこかで再会したいなー。。

コベイン08 #- | URL | 2008/04/29 18:33 * edit *

きっと心優しい人があまりの可愛さに連れて帰ったんですょ♪
お別れも言えなくて残念だったでしょうけど
今頃近所の誰かの家で幸せな生活してますよ><

そら #- | URL | 2008/04/30 09:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/350-e08410c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

