10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

毛布上でプレイ 

今日も昼間は暖かく、車の中は暑いくらいでしたね



ただでさえアレなのに逆光でさらに黒さを増している愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
まっくろ

どんな表情かもよくわかりません



ベッドの上でナニやってんですか
至福

愛猫「・・・・・」



暖かくなってきたので、嫁が毛布を片付けるそうですよ
毛布がイイ

愛猫「・・・・・」



毛布の上で


モミモミ歩きしたうえに、ゴロゴロ言うてる愛猫



毛布が片付けられるのを名残惜しんでいる風でしたにやあ(゚Д゚)モミモミ



ゴロゴロは何かの勘違いだと思われる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 五分五分プレイ  |  駄目ダメプレイ »

この記事に対するコメント

はっちさん 毛布を片付けられちゃったのね。
うちは7月くらいまでガイ用に出してます。
なんで猫って毛布にフミフミ モミモミ
好きなんですかねえ。
必ずゴロゴロいいますよね。
モミモミとゴロゴロはセットみたいですね。

sato #- | URL | 2008/04/29 20:27 * edit *

モミモミはっさん可愛いv-10
うちの実家のニャンコは・・・
モミモミしながら毛布をしゃぶるので、
しまいニャ毛布がニャンコの唾液だらけになります┐(´∀`)┌

うにょ #- | URL | 2008/04/29 20:31 * edit *

うちのミルも、毛布をモミモミして、チュっチュします。小さいころ飲んでいたお母さんのおっぱいと感触が似てるんですかねぇ??ちなみに、私の胸にも乗っかって、同じことした事あります・・・。毛布と一緒でボヨンボヨンなのだということなのだと認識しています(悲)メタボですからねぇ・・・。

ミルク #- | URL | 2008/04/29 22:48 * edit *

はっちはゴロゴロいいつつ、俊敏な動きをしますね。
ブブもフリースなんかにふみふみゴロゴロします。
他の子はあんまりしないかなぁ。
うちはねこがいっぱいいるので毛布は毛だらけになるので掛けません。
毛布だけじゃなく布団も掛けないけど。
(冬は夏がけの薄いのとベッドカバーだけです。)
シーツやカバーなど「ねこの毛のつきにくい」っていうのを使っています。
でも、コロコロは必需品です。
他のおうちの子たちもふみふみゴロゴロして毛布を我が物にしているんですね。
あの姿をみると毛布の一枚や二枚どうってことない・・・
って気にはなりますけどね。

えみこ #- | URL | 2008/04/30 01:10 * edit *

●satoさん

ウチは毛布撤去されましたw

うちは滅多にフミフミしないですね。。
目撃回数も合わせて3回くらいしかないです(ノ∀`)


●うにょさん

モミしゃぶりですかw

北の大地の厳寒をシットリ毛布で寝るのは
寒そうですね .゜.(ノ∀`).゜.。


●ミルクさん

母乳を押して出す所作ですよね( ´,_ゝ`)

ちなみに胸は腹と違い、メタボとは言いませんw (*´Д`)


●えみこさん

ウチも滅多にフミフミしません・・・が今日は動画に撮れました^^

猫の毛がつきにくいカバーがあるんですね( ゚ Д゚)ヘエ

ちなみに最後の俊敏な動きは、またもやカメラのストラップに
絡んでいるのでした。。

コベイン08 #- | URL | 2008/04/30 02:14 * edit *

毛布なんか出してませんでしたね!
うちは年中、羽毛布団のみ!
寒い時は電気敷き毛布ですが
とっくの昔に片付けました。
はっちは気持ち良いから名残惜しいんでしょうね(^-^)

taechan #- | URL | 2008/04/30 03:37 * edit *

にゃはは
モミモミするはっちタソかぁいぃ><
猫って毛布好きなのですね
今度ノラ~ズに差し出してみよっと♪

そら #- | URL | 2008/04/30 09:46 * edit *

初めまして♪
ブログ村から来ました。
はっちちゃん可愛いですね^^
モミモミしながら広範囲を歩くんですね。
子供の頃に黒猫ちゃん飼ってました^^
今はアメショ1匹おります^^
はっちちゃんにぽちっと応援して来ますヽ(^o^)丿

kchin #- | URL | 2008/04/30 11:25 * edit *

●taechanさん

おお、もう毛布無しですかー。。
しかし、確か結構寒い地域でしたよね?

ウチが片付けるのが特別遅いのかもしれませんね(ノ∀`)


●そらさん

ウチの黒いのは、あんまモミモミしないんですが
昔飼ってた白猫は身体の上でモミモミしてたなー・・・( ´,_ゝ`)ナツカス

ノラ~ズもきっと毛布を気に入ることでしょうw


●kchinさん

コメント(゚Д゚)アザース

そうなんです、ナゼかモミモミ歩きなのです(-_-)
以前一緒に住んでた猫は、一箇所でモミモミだった
んですがねえ。。

アメショも可愛いですよね^^
ポチっと応援(゚Д゚)アザス

コベイン08 #- | URL | 2008/04/30 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/351-9d0595c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

