09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

五分五分プレイ 

4月も終わりですが・・・連日暖かい日が続きますね。。



てか、埼玉県の熊谷市では、早くも30度を記録しましたか、そーですか



今からそんな暑かったら、いったい今年の夏はどーなんだ・・・('A`)アチイ・・・



とまあ暑い中、車で出かけたのですが、嫁と買い物に行った店先で



見つけた黒いカタマリ
黒猫の塊

イヤでも目に付くな・・・



そして



気づいたら家に居ました
無表情

疾風の如き素早さで背後から忍び寄り、チェックに入る愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月



黒猫マクラですよ
お尻から

愛猫「スンスン」



そら似ですな
同じ目をしておる

愛猫「スンスンスン」



無表情な黒猫グッズが嫁のお気に入りポイントですにやあ(゚Д゚)



既製品の黒さと比べても五分五分の黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« ムダにプレイ  |  毛布上でプレイ »

この記事に対するコメント

やっぱり買っちゃいましたね(^-^)
はっちと瓜二つ♪
どっちも可愛いですにゃー!

taechan #- | URL | 2008/04/30 20:39 * edit *

黒猫枕いいですね。
なんとも表現のしょうのない
ダルイお顔がグ~ですね。
新入りに対するはっちさんの厳しい
チェックは無事すんだんでしょうか?

sato #- | URL | 2008/04/30 20:57 * edit *

わぁぁi-184
いぃなぁi-178
黒猫シリーズ増えまくりだねッッi-237
こないだ、お買い物行った時ネコグッツがあったんだけど…黒猫が多かったなぁi-179

みど #- | URL | 2008/04/30 22:41 * edit *

かわいいー。ネコグッズは、うちでも、日に日に増えていきます。つい、買ってしまうんですよねー。お嫁さんがお気に入りなのわかります。表情がなんともいえないですね。・・・・早速、はっちたんのチェックが入りましたね。並んでる写真、とってもイイです。なんだか癒されます。

ミルク #- | URL | 2008/04/30 22:51 * edit *

買わないはず、ないですよね~。
お店のねこちゃんですが、下にタオルがあって
コベインさんちのビジネスホテルにいるはっちに似ています。

えみこ #- | URL | 2008/04/30 22:56 * edit *

小じわ優先なもので。

 黒猫グッズ、惹かれますが、肌の衰えが気になる今日この頃、

化粧品を優先して生活しているので、我慢します。

 猫のおもちゃも、我慢して抜け毛を利用して、ボールを作り、

それぞれ相手の毛のボールを与えるともどのおもちゃよりもテンション高く

なります(笑)

 ちなみに名前は「くろぴんボール」と「タミュチンボール」です。

商品化を考えていますが、まだ生後10カ月のくろぴんボールは、毛の収穫量が

少なく、希少価値が高いです(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/04/30 23:24 * edit *

うはぁ~ヽ(^o^)丿
はっさん同じですねv-10
^m^ウフッ

うにょ #- | URL | 2008/04/30 23:27 * edit *

●taechanさん

やっぱり買ってしまいました(-_-;)

どちらも無表情さがそら似ですよw


●satoさん

このマクラは見た目もアレですが、触り心地が
すごい良いのです(ノ∀`)

まあ飾りなんですけどね・・・('A`)

黒猫チェックは、あっさり終了し、入ってた
紙袋に興味は移りましたw


●みどさん

けっこうアイテムが増えてまいりました(-_-)

こないだはスケジュール手帳とか買ってましたし・・・('A`)カネガ・・・


●ミルクさん

かなり悪い顔して、チェックにやって参りました・・・
スグ飽きましたけどw

白猫バージョンもあるといいですねえ。。
汚れが目立つか・・・('A`)


●えみこさん

ビジホを覚えているとは、カナリのマニアですね・・・(゚Д゚)デキル

嫁がえみこさんのコメント見て
「おー、ホントにウチのビジホみたい」とつぶやいてました(ノ∀`)


●PINKさん

抜け毛ボールですか・・・

廃品利用が得意な自分も、それは気付かなかったですな。。

確かに今の時期ならマダ可能・・・w


●うにょさん

無表情具合が”そら似”です(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2008/05/01 00:27 * edit *

はっちちゃんにそっくりですね^^
スンスンしてる目がおんなじーー
うちも、つい猫グッズが増えちゃいます(^^ゞ
訪問ありがとうございます♪

kchin #- | URL | 2008/05/01 09:15 * edit *

ソックリ・・・

はっちに似てるグッズがイッパイあって羨ましい…(o・ω・o)
集めるの楽しそうだし♡~(〰ε 〰✽)

みぃ #- | URL | 2008/05/01 15:02 * edit *

●kchinさん

ウチの黒いのは、呼び捨てか、はっさん
とお呼びください。。

はっちちゃん て打つのダルいかなーと・・・w


●みぃさん

黒猫グッズって多いですねえ・・・

しかも、なんでもウチの黒猫に似てるような気が
してくるんですよね・・・(-_-)ヤバ

コベイン08 #- | URL | 2008/05/02 01:30 * edit *

かわいいv-238
黒猫は一番ね。いっぱい欲しいe-251

黒兵衛 #- | URL | 2008/05/06 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/352-0ea347a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

