04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ムダにプレイ 

変なのがキタ



嫁が一目ぼれして通販で購入した食パン型の猫ハウスをチェックする愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
猫ハウス

デケエ



はっさん、食パンですよ
警戒

愛猫「スンスン」



炭水化物のカタマリですよ
内覧

愛猫「・・・・・」


まあ、メイド・イン・チャイナですが
迷い

愛猫「スンススン」



折角なんで入ってやって下さい


入居拒否する愛猫



そして



食パンを梱包していた段ボールへ入居
梱包のほう

ナニそれ



そっちですか
知らん

愛猫「・・・・・」



ムダにデカい食パンだにやあ(゚Д゚)



段ボールLOVEな黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 代わりにプレイ  |  五分五分プレイ »

この記事に対するコメント

正しい貢ぎ方。

 前略 奥様へ

 たとえば、シャネルの好きなホストに、

プラダを貢ぐと、質入れされるそうです。

 シャネルの何が欲しいのかを聞いてから、買わなくては落とせるホストも、

落とせないそうです。

 奥様の今後のホスト遊びの参考になれば幸いです(笑)

※関西でホストクラブに行かれたいときは、取材でお世話になったお店にご案内
いたしますと、お伝えください。ちなみに、あれですか?
やはり、「ガングロ」がお好みですか? 私は若ければ比較的に大丈夫だとお伝えください。かしこ。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/05/01 18:58 * edit *

これいいv-238
食パンでかいですねえ。
うちも去年カエルのお口型ハウスを購入致しましたが、
全く興味すらもたれず押入れへ。。。
なぜかダンボールは今だに使用中です。
奥様に気を落とされることなく忍耐強く待つことを
お勧めします。はっちさん入ってあげようよ。ねv-290

sato #- | URL | 2008/05/01 20:29 * edit *

はっち本当にダンボール好きねぇ(^-^)
大好きなねずみちゃん入れて出入りするようになれば
自然に自分の匂いが付くから安心して入るようになるんじゃないですか!?

それにしても大きい食パン♪
可愛いですね☆

taechan #- | URL | 2008/05/01 21:37 * edit *

かわいいっ。この食パンのハウス、私も気にいっちゃいました。はっちたんも、今は、ダンボールらぶですが、きっと、食パンハウスの良さがわかってくれると思います。中にはいったはっちたんも、すっごくかわいいだろうなぁv-10

ミルク #- | URL | 2008/05/01 23:20 * edit *

●PINKさん

やはり、何が欲しいのかの念入りなリサーチが
必要なワケですね。。

しかし現在もまだガングロがウケるんですね。。
まあ色白のホストは見た事ありませんが。。


●satoさん

ああ、カエルのハウスもあるみたいですねw

しかし、これから暖かくなるので、このモフモフ
なハウスへ入る機会がさらに減りそうです(ノ∀`)


●taechanさん

段ボールには、自分の身体をこすりつけて
マーキングしてましたw

まあインテリア感覚の食パンです.゜.(ノ∀`).゜.。


●ミルクさん

食パン内部に、マタタビでも散布してやろうかと
思います(ノ∀`)

とりあえず黒いのは、今も段ボールに潜んでこちらを
伺っています・・・(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2008/05/02 00:43 * edit *

おひさしぶりです!!
いやいや、やっと落ち着きました(´з`)

なんで新しいのって入らんのですかねぇ。うちのやつらも入ったはいいものの、
なんでかおしっこされました。。。結局気に入らなかったのか。

辛抱強く待つことですねぇ~。

あべはる #- | URL | 2008/05/02 16:48 * edit *

あらっ嫌がってるのかな?
可愛い家なのに(>_<)
黒兵衛も入り込むだろうな・・・
どこで購入したんですか?おしえてね。

黒兵衛 #- | URL | 2008/05/06 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/353-f5a4755c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

