07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

代わりにプレイ 

5月2日(金)



道場仲間に猫を多頭飼いしている猫娘がおり



子猫が生まれたと聞いたので
モユル

嫁と見に行ってきました



元々成猫が8匹いるのに



子猫が4匹×2回の8匹生まれたそうで
毛玉天国

只今、計16匹の大家族



いやー・・・
カワユス

やっぱ子猫は可愛いナー・・・



あれ?
黒いのが・・・

はっさん?



やはり黒いのと住んでいるせいか
モフ祭り

黒いのに目がいきます



我が家の黒いのも、こんなんだったんだろーなー・・・
粒揃い

鼻まで真っ黒やの・・・



などと言いつつ、嫁と居酒屋で一杯引っ掛けて帰ってまいりました



帰るなり膝上に乗り、浮気チェックを始めるヤキモチ妬き風な愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
浮気チェック

デケーな・・・



しかし・・・



そんな浮気チェックより



昨日の食パンハウスに入ってくれませんか
怪しむ

愛猫「・・・・・」



入ってくれないと



代わりに
入居

嫁が入居してしまいますよって



「はっさんが入らないなら、私が入ろうかなー・・・」とリアルにつぶやきながら入ってましたにやあ(゚Д゚)



嫁を悩ませる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 喪服プレイ  |  ムダにプレイ »

この記事に対するコメント

かわいいーっ。いやー、いいもの見たなぁ・・・。子猫って、こちらを凝視しますよね。あの瞳にやられてしまいます。チビはっちたんも、かわいいー。やっぱり、目が行ってしまいますよね、わかります。

いい物見たって・・・お嫁さんの食パンハウス顔だけ入居も、いいもの見たなぁ(笑)コベインさん一家は、本当に楽しいですね。浮気調査は、念入りでしたでしょうね・・・。

ミルク #- | URL | 2008/05/03 00:18 * edit *

子猫は可愛いけどこんなに大家族になっちゃって
大丈夫なの。ちょっと心配になっちゃった。
うちも保護したのは生後約6ヶ月だったので
子猫の頃は分かんないのできっとこんな感じだったのかな。
おちゃめな奥様ですね。足から入らず顔からいってるのがグー
はっちさん 入ってあげたらいかがでしょうか?

sato #- | URL | 2008/05/03 00:50 * edit *

ギャーーーー!!!
かわいい!!!
あんなにかわいい子がいっぱいいるところに行ってきたんですね。
うらやましい~。いいないいな。
チビちゃんたち、みんな幸せそうな顔していますね。
しょくぱんまんになったお嫁さん、スリムで素敵です。

えみこ #- | URL | 2008/05/03 00:59 * edit *

お・・・おいし・・
イヤッ!!
可愛いv-10
子猫は無条件で可愛いですね♪
はっさんは・・・
幼少のみぎりもさぞかし可愛かったでしょうねv-10

でも・・・
今のその大きな焼きもち妬きはっさんも十分にv-10

うにょ #- | URL | 2008/05/03 02:32 * edit *

子猫ちゃん可愛いですが
奥様、相当食パンハウスお気に入りのようで(^-^)
思いっきり笑ってしまいましたよ♪
はっちはまだ入りませんかぁ!?

taechan #- | URL | 2008/05/03 08:52 * edit *

わかってきたようですね。

 いいですね。グッジョブ!!

奥様の羞恥心が剝がれてきてますね。

そうです。ブログとは、ハズカシイ己をさらけ出すものです。

 イイ感じです。

 今後も、共に壊れていきましょう。とお伝えください。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/05/03 19:04 * edit *

可愛いーーー!ちびっこちゃんうようよ居るー♪
毛色もとりどりでー。はっちちゃん似の黒猫さんもいましたね~
食パンハウスに・・・大ウケしちゃいました!
奥さんおもしろい~^^
うちも去年のクリスマスプレゼントにベッドを買ったんだけど、
未だ未使用です(涙)最初にチェックしただけぇぇぇぇぇ(泣)
はっちちゃん食パンハウス使ってくれるといいですね。

kchin #- | URL | 2008/05/03 20:08 * edit *

●ミルクさん

いやー・・・可愛い毛玉達でしたw

PCモニターから、ハッと振り返ったら、嫁があの状態でいたので
慌ててカメラで撮りました( ´,_ゝ`)


●satoさん

子猫たちは、すでに3匹は引き取られる予定だそうです^^

しかし、二匹は残すと言っていたので、計10匹・・・
大家族には変わりないですな(ノ∀`)


●えみこさん

チビ猫達は、最初寝てて、自分らが行ったらめっさテンション上がって
大暴れしてました^^

その後しばらくしたら、また眠くなったみたいで、皆言い顔して寝てましたw


●うにょさん

嫁が家では見られないような、癒された表情を醸し出してました(ノ∀`)

この黒い子猫はかなりおかしな動きで大暴れしてました・・・気性が荒いというか。。
しかし親近感が沸きましたよw


●taechanさん

はっさんは、全く見向きもしません(-_-)

ちなみに自分も食パンに入ってみましたが、フカフカで
気持ち良かったですw


●PINKさん

と、共に壊れられても・・・・('A`)


●kchinさん

無駄ベッド仲間ですねw

食パンハウスは、夫婦で交互に使用する事になりそうです .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2008/05/03 21:58 * edit *

子猫かぁいいにゃあ(●`∀´●)
今なぜか大分市内のジョイフルに居ますw

そら #- | URL | 2008/05/03 22:05 * edit *

ギャー可愛い素ぎー!!子猫がいっぱいー!(≧∀≦)ちっちゃくて本当に愛らしい‥
はっちの仲間がいるのも可愛い…(*´д`*)ここの人いいなぁ‥
住宅事情で多頭飼いが出来ないので私は本当羨ましいです~(^-^)
コベインさんの奥さんは可愛いらしい方ですね♪はっちの食パンハウスに入るなんて☆
居心地は良かったんでしょうか?( ´∀`)

麻 #- | URL | 2008/05/04 02:13 * edit *

●そらさん

そいつはレアな観光ですねw

時間が合えば黒いのに会われますか?w


●麻さん

こちらの家は猫もたくさん居るんですが、なんとヤギもいました。
ヤギ、超可愛かった・・・ヒヅメをカツカツ言わしてました(*´A`)

食パンは自分も入居してみましたが、モフっとした感じで
昼寝できそうな感じでしたよ .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2008/05/04 08:20 * edit *

この子達は
もう皆里親さん見つかっちゃったんですか?
お友達が黒猫をすごく欲しがっているんです。
もしマダだったら・・・
欲しい・・・と申しております・・・。

うにょ #- | URL | 2008/05/16 13:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/354-a0bd57eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

