05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

喪服プレイ 

5月3日(土)



法事があり、朝イチで実家に帰ってました



法事で疲れた喪服姿の嫁をチェックする喪服いらずな黒さの愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
喪服と黒猫

肛門が丸見えですよ



はっさんの為に急いで帰ってきました
喪服と同化

愛猫「ペロリ」



いえ、ホントは”プロフェッショナル修斗”の生中継が見たくて急いで帰ってきました
ピンボケ

愛猫「ジタバタ」



結構酒を飲んでいたからか、ピントが甘いですな。。



この後、遊びたそうな愛猫と適当に遊びながら



17:00~20時過ぎまでTV観戦しておりました



そしてシャワーを浴びて、出ると



なにか黒いモノを黒いヤツが襲っていました
襲う

愛猫「!!!!!」



それは、去年アキバで買ってきた黒猫のぬいぐるみ・・・
初めての試み

愛猫「ガジガジガジ」



そういや、こないだスカパーでこのキャラが出るアニメやってましたが、ナニが何だか・・・



今まで見向きもしなかったのに


ナニゆえ襲う・・・?



反撃


ひるむ愛猫



ぬいぐるみにリアルな猫毛がたくさん付着してしまいましたにやあ(゚Д゚)ヨダレモ



反撃されても意外と嬉しそうだった黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 生愛猫プレイ  |  代わりにプレイ »

この記事に対するコメント

はっちもぬいぐるみもよく似てるから
良く見ないと見分けつきませんね(^-^)
何でもおもちゃにしちゃうんですよねニャンコって♪

taechan #- | URL | 2008/05/04 08:45 * edit *

アハハハハv-22
まさか襲い返されるとは思ってなかったんですね♪
ひるんだ姿もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
うちのニャンコたちはヌイグルミに興味を持ってくれないけど・・・
昔飼ってた黒猫は
とっても高価でカワイイテディベアに敵対心を燃やして・・・
ある日学校から帰ると
ボロボロで転がっていました_| ̄|○ il||li

うにょ #- | URL | 2008/05/04 11:45 * edit *

確かに、全身喪服ですね。
ぬいぐるみさんは激しくいたぶられておりますねえ。
今まで興味もってなさそうでも いきなり
遊びはじめますよね猫って。
どこが興味のポイントなのかいまだに分かりません。
ガイはぬいぐるみには興味なしです。

sato #- | URL | 2008/05/04 16:00 * edit *

はっちたんの毛は、素晴らしく綺麗なお洋服ですもんね。黒くてしっとりとした感じで、とってもかわいいもん。前のブログでも思ったんですが、奥様、細くてスタイルイイですね。足が長いニャァ。うらやましい限りです。

黒猫が黒猫を・・・なんだか、はっちたん気合がものすごくはいっている感じです。でも、さすがのはっちたんも、ぬいぐるみさんの反撃には、ちょっと、ビックリしていましたね。

ミルク #- | URL | 2008/05/04 17:15 * edit *

●taechanさん

PCの横に置いてあるんですが、マジでたまに見間違えますw

今まで見向きもしなかったんですけどねえ(-_-)


●うにょさん

突然ぬいぐるみに興味をもつこともありえますよ .゜.(ノ∀`).゜.。

テディベアは、残念でしたね・・・
しかし敵対心を燃やすところが可愛いところでしょうねえ(*´A`)


●satoさん

わかりませんよ・・・ウチも突然興味を持ったみたいなのでw

しかしガイさん程の体格だと、ぬいぐるみも一瞬でボロボロ
にされそうですな。。


●ミルクさん

確かに襲い方に気合が感じられました・・・

自分へのあてつけでしょうw

反撃は予想してなかったみたいで、うろたえた姿が
笑えます( ´,_ゝ`)

コベイン08 #- | URL | 2008/05/05 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/355-0176ac87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

