04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

生愛猫プレイ 

5月4日(日)G・Wですね



どこへ行くにも道が混んでいるようですが



そんな中、いつもこのblogにコメント下さる”そらさん”より



管理人の地元である大分市内に観光にきている、とのコメントがありました



”そらさん”といえば、以前からうちの黒いのがご贔屓いただいてまして



以前、大量に猫おもちゃや、おやつを送って頂いたこともありますよって



もし時間があるなら、実際に黒いのに会いませんか?と打診したところ



猫好きのお友達と一緒に、わざわざ自宅に来て頂くことになりました



初対面で生愛猫に感激してくれる”そらさん”を丸目で観察する愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
初対面

おもちゃやおやつを大量に送ってくれたお姉ちゃんだとは知らず警戒する愛猫



「はっさん、はっさん」と笑顔で連呼する”そらさん”と
距離を詰める

距離を僅かに詰める愛猫



しかし、さすが猫好き
接触

あっさり接触



「生はっちだー」と感激してくれる”そらさん”
近距離

愛猫「スリスリ」



さらに抱擁
抱擁

若干緊張気味の愛猫



あまり家族以外に抱っこされた事が無いので、その姿は新鮮w



その後は、愛猫撮影会
撮影

を、撮影する管理人



満面の笑みで撮影する”そらさん”
満面

を、撮影する管理人



はっさん、アイドルみたいですね
アイドル扱い

愛猫「・・・・・」



しかし、黒いのと会ってこれだけ喜んでいただけると、見てるこちらも嬉しくなってきますな(ノ∀`)



”そらさん”と嫁が愛猫撮影会を続行している間



”そらさん”のお友達が、猫好きなうえに、”格闘技好き”という事が判明



福岡県の某有名ジムで、キックボクシングをされてたそうで、そっちの話も盛り上がりましたw



この後は皆で、回転ずしで夕飯



お代を出そうとしたのですが”そらさん”は譲らず、奢って頂きました・・・ありがとうございます(ノД`)モウシワケナイ



こちらにお越しの際は、またゼヒお寄り下さい、今度はなにかご馳走させてもらいます(´∀`)ノシ



そして帰宅



”そらさん”より頂いたお土産を開けると
お土産

お団子と、黒猫グッズ・・・嫁がニヤケておりました(゚∀゚)アザース!



一方



ナニこれ
ポツンと

またですか



先日に引き続き
弄ばれる

弄ばれた風の黒猫ぬいぐるみ



仲良くして下さいよ
並ぶ

愛猫「・・・・・」



・・・ハッ!?



これは・・・



今頂いたお土産を
お土産を活用

この位置に置くと



黒い三連星
フォーメーション

ジェット・ストリーム・アタック!!!!!!



ガンダムオチですみませんにやあ(゚Д゚)



マッシュ役の黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^






[edit]

« 荒縄風プレイ  |  喪服プレイ »

この記事に対するコメント

はっちはアイドル以上のもの持ってますよ(^-^)
私も大分に行く事があれば
是非はっちっとご対面したいもんです♪

その時には私もそらさんみたいになっちゃうかもです(笑)

taechan #- | URL | 2008/05/05 11:37 * edit *

な・・・なんてこった!

ブログからこんな世界が広がるなんて。

人見知りで、仕事ではしゃべるが、仕事以外のコミニケーション能力欠如者には、

目的もなく?!これだけコミニケーションできるのがすごいですねー。

ただ、ただ、感心するばかりです。

私が目的もなく、接することができるのは、オカマ・ゲイの人か、猫だけです(笑)

この、広がり感に拍手。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/05/05 15:10 * edit *

まだ興奮が冷めないですにゃあ(*´д`*)ハァハァ
生はっちタソ激可愛い(*ノωノ)
興奮しすぎでごめんなさい
本当に突然でごめんなさい
次回は福岡の手土産とカワハギボーン持参しますので
またはっちタソに会わせてください><
突然の訪問なのに歓迎してくれてありがとうございました(●´∀`●)マタイキタィ

そら #- | URL | 2008/05/05 17:05 * edit *

ぉ邪魔しますた♡w
m9っ・´Å`・)m9っ=´ω`=)m9っ゚Д゚ )m9っ゚ω゚=)y-’

|ω・`)ねこせんべい #- | URL | 2008/05/05 17:13 * edit *

そらさん、はっちに会ったんですね。
うらやましいなぁ。
ちゃんと抱っこされて、
はっち大好き人間だってわかったんですね。

はっち似のぬいぐるみ、ポツンとお部屋に置きっぱなし。
はっちが弄んでいるのを想像すると、
なんか、わびしいやらおかしいやら。


えみこ #- | URL | 2008/05/05 20:34 * edit *

ほんと ブログで世界が広がり人脈が広がり
飼い猫の可愛さを紹介できて最高ですね。
はっちさんはなかなかフレンドリーですにゃあ。
うちは隠れて出て来ませんよ。

sato #- | URL | 2008/05/05 21:02 * edit *

あははぁi-184
黒猫三兄弟だぁi-237
いぃなぁi-184
生はっち…あたしも会いたい…

みど #- | URL | 2008/05/05 21:38 * edit *

楽しい時間を過ごせて、そらさんもこべいんさんも、もちろんはっちたんも、大満足ですね。はっちたん撮影会・・・私も混ざりたいです。ジェットストリームアタックには、大爆笑しました。

ミルク #- | URL | 2008/05/06 00:02 * edit *

●taechanさん

もしこちらに来るような事があれば、声かけてください^^

確かに、blogで見てる猫や環境を見ると、撮影したく
なるかもしれませんね( ´,_ゝ`)


●PINKさん

自分もblog繋がりで、人に会ったのは初めてですが
長い期間をかけて、コミュニケーションを取っていると
意外とすんなり話せるもんですね(ノ∀`)

PINKさんが人見知りってのは、なんとなく笑えますw


●そらさん

予告通り、blogネタにしてしまいましたw

こちらこそ、お土産&夕飯wご馳走様の、ありがとうございました^^

おかげ様で、楽しい時間を過ごせましたw

次回お越しの際には、キチンとおもてなしをば(´∀`)ノシ


●|ω・`)ねこせんべいさん

いえいえ、お構いもできませんでw

早速、DI.FMを聞いています。
お得な情報を色々ありがとうございました(´∀`)

こんどはお酒を飲みに行きたいですね^^


●えみこさん

自分も、皆さんお馴染みblogの猫達に会ってみたい
ですな(ノ∀`)

猫好きな方には、結構すぐ懐くもんですね^^

ちなみに今日も、黒いぬいぐるみは蹂躙されてました .゜.(ノ∀`).゜.。


●satoさん

ビビりながらも、意外とフレンドリーな愛猫です(ノ∀`)
しかし、やはり緊張気味だったのが笑えましたw

いつかガタイのいいガイさんも見てみたいものです^^


●みどさん

縮尺はオカシイ感じですが、黒猫3兄弟ですw

順番的には、愛猫は一番後ろでしたね・・・(ノ∀`)


●ミルクさん

来客があったことで、なんだかG・Wな感じな時間が過ごせましたw

ジェット・ストリーム・アタックは、もう少し躍動感が欲しいところ
ですね(ノ∀`)



コベイン08 #- | URL | 2008/05/06 02:26 * edit *

そらさん羨ましい!!生はっちを見る!触る!抱く!をするなんて~(*´д`*)
いいなぁ‥♪
にしてもはっちは結構フレンドリーなんですね~☆私もいつか生はっち見たい。
大分のうみたまごとサファリ好きです!友達が大分人なんで結構詳しいんですよ♪大分は海と山両方あるから大好きです!

麻 #- | URL | 2008/05/06 18:37 * edit *

わたしも会いにいくよv-278
うーん、わたしより黒兵衛と合わせてあげたいんですv-351
どんな反応するのかなv-361
楽しみね。

黒兵衛 #- | URL | 2008/05/06 23:38 * edit *

あぁ・・・(ToT)/~~~
羨ましい(ToT)/~~~
うらやましすぎる・・・(/_;)
あた・・・あたしも
生はっさんにお逢いしたいぃ・・・(ToT)

本当に人の縁って不思議ですよねv-10

うにょ #- | URL | 2008/05/07 00:36 * edit *

●麻さん

そういえば、麻さんサファリに行ってたのblogで読んだなー。。w

今回”そらさん”もサファリに行ったそうなんですが、キャットサロン
が超楽しかったと言われてました( ´,_ゝ`)

自分はまだ行った事がないのですが、今度行ってみよーかなー。。


●黒兵衛さん

確かに、まだ画像でも見た事ないので
会ってみたいですねえ ( ´,_ゝ`)

こちらに観光に来る事があれば、会いに来てやってください^^


●うにょさん

人の縁はホント不思議なもんです。。

黒いのを媒介して、違う年代の人とコミュニケーションが
とれるのは、オモロい体験でした^^

うにょさんも、なにかの拍子にこちらに来る事があれば
遊びにきてください(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2008/05/07 01:02 * edit *

ガイヤ「あのパイロットめ、間違いなくニュータイプだ!」
   「オルティガ、マッシュ…いや…はっさん? モ、モビルスールにジェット・スト
    リーム・アタックをかけるぞ!」

はっさん「……」

ガイヤ「ウオッ、だから、はっさん…俺を踏み台にするな!」

ガイヤ大尉 #- | URL | 2009/04/26 19:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/356-3d956183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

