07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

荒縄風プレイ 

G・Wも終わりですか。。



昨夜はいつものように、道場に行ってマッタリ練習でもしようと思っていたのですが



以前勤めていた会社の先輩から連絡があり、飲み会に誘われました



こないだに続いて、連休明けから東京へ転勤する後輩の第二次送別会と



入れ替わりでこちらにくる同僚の歓迎会?みたいな感じの飲み会に参加してきました



帰ったのは深夜一時くらいでしたが、結構飲んでしまい



本日の道場の朝練は、寝坊して遅れていったうえに、気持ち悪くて見学のみに(ノ∀`)ダメダメ



午後からは嫁と買い物へ行き、夕方帰宅すると



疲労した管理人とは真逆に、ヤル気溢れる表情でお出迎えする愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
ヤル気の表情

その悪そうな顔を気に入ってくれる人もおるんやの・・・



それでは、先日頂いたお土産
お土産

串だんごを梱包していた



荒縄風のヒモでプレイ


お土産万歳



ちなみにお団子も美味しく頂きましたにやあ(゚Д゚)アザース!



荒縄で遊び倒して連休を終えた黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« ローリング・プレイ  |  生愛猫プレイ »

この記事に対するコメント

1枚目のはっさんのお写真・・・
なんか別人みたいですよv-10
角度かにゃ?

うにょ #- | URL | 2008/05/07 00:38 * edit *

ヤル気マンマンのはっち可愛いですね♪
紐遊びは安上がりなんだけど
相手にしてる方も疲れるよね(_ _;)

taechan #- | URL | 2008/05/07 03:40 * edit *

はっちは元気が有り余ってますなぁ~
ちなみに私はゴールデンウイークは仕事漬け‥今、夜勤中で衰弱死しそうです‥あぁここに生はっちいたら、元気でるのに!
でもはっちの画像だけでも大変元気になりました(≧∀≦)
あ、2日酔いには気をつけて下さいね~

麻 #- | URL | 2008/05/07 03:51 * edit *

ご無沙汰してます!むくすけです。
はっちちゃんも元気そうでv-218
はっちちゃんもすごく気になるんですが、お団子の傍に置いてあるぬいぐるみが気になりましたv-22
うぅ…かわいいっv-10

むくすけ #PTRa1D3I | URL | 2008/05/07 12:52 * edit *

はっちさん 紐も好きなのね。
うちは咥えられる物でないと喜びません。
咥えて「とったどー」という感じで
シャカトンの中に隠れます。

sato #- | URL | 2008/05/07 13:48 * edit *

●うにょさん

あ、もしかしたら帰宅直後でデジカメを持っておらず
携帯で撮影したからかもしれません(ノ∀`)

いや・・・機器に関係なく悪い顔してますけどね。。


●taechanさん

ヒモ遊びもそうですが、段ボールの切れ端もかなりの
運動量になりますよ・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。


●麻さん

おお・・・夜勤お疲れ様です('A`)

無駄に夜行性な愛猫のパワーを分けてあげたいです。。

G・Wの代わりのお休みは、”いいなさん”と一緒に
ゆったりと過ごせると良いですね( ´,_ゝ`)


●むくすけさん

お久しぶりです^^

団子のそばのヌイグルミもお土産なんですが
嫁がいたく気に入っております( ´,_ゝ`)

黒い3連星の一番機ですw


●satoさん

あれ?猫は皆ヒモ好きと思ってましたw

自分とこは、猫じゃらし系はもう飽きてしまった感が
ありますねえ(-_-)

獲物をゲットした時の”どや顔”は猫共通かもしれませんね・・・(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2008/05/07 19:19 * edit *

ヒモで遊ぶはっちの最後のほうでベッド(ソファ?)の下に
逆さまになって狙うところがあるんですけど
一時停止にしてみると、恐怖写真みたいになります。
はっち、怖可愛い。

えみこ #- | URL | 2008/05/07 20:50 * edit *

やっぱりはっちタソは格段に可愛いにゃあ(w´Д`w)
その悪そうな目つきがたまんにゃい(*>_<*)
次回は玩具も持参してもっと遊ぶんだにゃあ(●´∀`●)

そら #- | URL | 2008/05/07 22:11 * edit *

やる気みなぎるはっちたん、かわいいなー。はっちたんは、目がどんな時も生き生きしてますよね。それが、遊んでいる時は、一段とキラキラしためになって、とってもかわいいです。ひもは、ウチも大好きです。ケーキ屋さんのリボンとかだと、スグ爪でダメになっちゃうけど、荒縄風ひもなら、丈夫で、たくさん遊べそうでいいなぁ。

ミルク #- | URL | 2008/05/07 22:52 * edit *

●えみこさん

中々マニアックな楽しみ方をしていらっしゃる・・・w

自分も見てみましたが、床からナニか湧き出てる感が
キモチ悪いですw


●そらさん

悪そうな目が好きなあなたはドMですな(ノ∀`)ナカーマ

今回のお土産(荒縄)は相当気に入ってますよ(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2008/05/07 23:25 * edit *

●ミルクさん

”キラキラ”と言うと可愛い感じですが、遊び始めて
時間が経つと、”ギラギラ”してきて、激しかですw

荒縄風は丈夫で遊ぶにはいいですよ^^

コベイン08 #- | URL | 2008/05/07 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/357-9a95efef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

