06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ローリング・プレイ 

5月7日(水)



午前中から色々用事があり、帰宅したのは夕方



さてと・・・と、PCの前に座ると



オイオイ、その前にやる事があるだろう、と言わんばかり風な愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
真摯

遊べ・・・と?



その前に



まずはプリンターから降りるがよい
プリンターの上から

愛猫「・・・・・」



そんな黒いのには



これをプレゼント
ナニこれ

愛猫「・・・・・」



先ほど開封したばかりの
封筒の切れ端

封筒の切れ端ですよ



さあ、遊ぶがよい


ローリングする愛猫



首輪に挟んだ封筒の長さを微妙に調整すると回り始めますにやあ(゚Д゚)セイミツ



何かしら”切れ端”に愛着がある様子の黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 寝坊するほどプレイ  |  荒縄風プレイ »

この記事に対するコメント

はっち。

はっち、今日私はノートパソコンに自由を与えたんだよ。

機械音痴の私は、仕事を成し遂げたよりも達成感を感じています(笑)

 はっちは、いつも遊ぶたびに達成感がありそうで、ええなー。

また、来てください。

 http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink/23045092.html

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/05/08 00:50 * edit *

はっさん!!
そんなに勢いよく回ると・・・(-"-)
目が回ってヨロヨロになりますよ(ToT)/~~~

うにょ #- | URL | 2008/05/08 00:57 * edit *

くるくる回る姿もかわいいにゃあ><
はっちタソは何を与えても遊べるねw

そら #- | URL | 2008/05/08 12:42 * edit *

はっちさんが クルクル回るのを見て
ガイが小さいとき自分の尻尾を捕まえようとして
クルクル回ってバタット横倒しに倒れていたのを
思い出しました。
結構きちっとした玩具よりこういう何でもないものが
うけたりしますよね。猫の好みってイマイチ分かりません。

sato #- | URL | 2008/05/08 13:44 * edit *

この単純さが癒してくれますね~(*´Д`*)
うちの黒いやつらは何もなくても回ってます…
あほなんかなぁ…?

あべはる #- | URL | 2008/05/08 15:12 * edit *

ローリングはっち、かわええなぁ・・・。やっぱり、動きにキレがありますね。きっと、うちのミルが同じ事したら、ドテって、スグ転びそうだモンなぁ。でも、その封筒に切れ端は喜びそう。ダンボールの切れ端と、共に、我が家でもナイスおもちゃになりそうです。

ミルク #- | URL | 2008/05/08 17:49 * edit *

はっち、やってくれますね。
こんなに期待に答えてくれるなんて。

えみこ #- | URL | 2008/05/08 21:12 * edit *

はっちちゃん、ぐるぐる巻き巻きに回ってますねー^^
目はまわんないのぉ?
↓記事のクロネコさん襲い。
楽しそうだよ~^^

kchin #- | URL | 2008/05/08 23:39 * edit *

●PINKさん

blog読みました

4時間かけて、設定するとは大した精神力です(-_-)デキル

自分は男なのに、機械に弱いヘタレ野郎です('A`)


●うにょさん

こないだ”愛猫専用機”と称する壊れた回転イスに
はっさんが乗ってる時に、グルグル回してみました

猫も目が回るようですな(ノ∀`)


●そらさん

必死の様がw

とりあえず安上がりな感じが親孝行な愛猫ですな( ´,_ゝ`)


●satoさん

自分の尻尾を追う猫いますよねw

身近にあるモノで猫のオモチャはまかなえますが
オモロそうなオモチャがあると、買ってしまうん
ですよね('A`)


●あべはるさん

お、自分の尻尾を追うタイプですかw

いいじゃないですか( ´,_ゝ`)ラクデ・・・


●ミルクさん

切れ端シリーズを色々試してやってください^^

今日もアホのようにダンボールの切れ端を追ってましたよ。。


●えみこさん

これからもオモロい動きを期待してます(ノ∀`)


●kchinさん

猫もある程度回ると目え回るようですw

黒猫ぬいぐるみは、頻繁に襲われるので
仕舞う事になりました(-_-)ツイニ

コベイン08 #- | URL | 2008/05/09 01:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/358-f2a06643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

