05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寝坊するほどプレイ 

5月8日(木)



本日も朝から色々と用事があるので、外出の準備をしていました



ヒゲを剃ろうと、洗面所にいくと



ナニやら黒い影が
黒い影

チラリズム



昨晩遊び過ぎてビジネスホテル風な間接照明の元、熟睡する愛猫”はっち”本日で1才9ヶ月
カメラ寄る

グッスリ



いつも朝は一緒に起きるのに
熟睡

珍しく寝ている愛猫



昨夜のプレイ
さらに寄る

そんなに疲れたのでしょうか



と、カメラを逆に回していくと、目覚めた様子



マッタリとした朝もいいもんですな
起きてた

愛猫「・・・・・」



昨夜のプレイの続き


封筒の切れ端に振り回される愛猫



まあコレに荒縄を絡めて遊んだので、かなり疲労するのも無理ないですけどにやあ(゚Д゚)



翌朝グッタリするほど遊び、落ち着く気配のない1才9ヶ月の黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 自然光プレイ  |  ローリング・プレイ »

この記事に対するコメント

魅惑のチラリズムだv-10

うにょ #- | URL | 2008/05/09 01:46 * edit *

そんな所で寝てるなんて可愛いすぎですねo(^-^)o

♪きむち♪ #- | URL | 2008/05/09 02:04 * edit *

あはははは(^-^)
遊び疲れてお寝坊はっちですか!
可愛い♪

taechan #- | URL | 2008/05/09 09:02 * edit *

一緒にねるぅ><
でもそんなトコじゃ上れない・・・
ってか壊れるにゃあ

そら #- | URL | 2008/05/09 10:40 * edit *

ボ~ とした はっちさんのまったりとした
お顔がいいですねえ。
すごく穏やかなお目覚めですね。
かわいいなあ。v-238

sato #- | URL | 2008/05/09 18:20 * edit *

起きないv-40死んでないよねv-15
黒兵衛もおとなしくすると死んでるような・・・どきっびっくりしたよ。
のんびりしてあげてね。

黒兵衛 #- | URL | 2008/05/10 00:21 * edit *

●うにょさん

なんか黒いの見つけると、冗談抜きではっさんに見える
事があるんですよね・・・(-_-;)


●♪きむち♪ さん

なんだかリラックススペースになってますw

最近、自分らが外出するときは、この場所に登って
見送りますよ(ノ∀`)


●taechanさん

いつも一緒に起きて、窓を開けろとせがむのですが
完全に寝坊してましたねw

この後はまたテンション上げてきてましたが('A`)


●そらさん

たまにコタツで一緒に寝てますが、確かに
癒される気がしますな・・・

次回来られたら、チャレンジしてみてくださいw


●satoさん

野良上がりの黒いヤツですが、ここまでリラックス
するようになりました(-_-)

自分が敵なら、ヤラれていたでしょうw


●黒兵衛さん

自分も一瞬、具合悪いんかな?と思ったのですが
やはりそんな事はなくw

ええ、できるだけノンビリするように本人には
言って聞かせてるのですが、なかなか・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/05/10 00:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/359-41d71a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

