09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

自然光プレイ 

5月9日(金)くもり



愛猫が最近お気に入りの”荒縄風ヒモ”ですが



今日も夕方からハマって遊んでいました



カーテン越しにヒモ待ちをしているも、その表情は黒くてよくわからない愛猫”はっち”(♀)1才9ヶ月
カーテンの向こう

光の量が足りないんでしょうね



拡大してみました
拡大

が、やはりよく分からず



あ、瞬きした
集中

真っ黒ですな・・・



動画で見ても


黒くてよくわからない愛猫



しかしその表情は丸目で真剣そのものでしたにやあ(゚Д゚)ミエニクイ



夕方の自然光では写りにくい黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 告白プレイ  |  寝坊するほどプレイ »

この記事に対するコメント

拡大でやっとわかりました。
アハ体験みたいです。
一度わかるとはっちの顔にしかみえないにやあ。

えみこ #- | URL | 2008/05/10 00:56 * edit *

アハハハハ(^O^)
はっさん目がランランですねv-10

うにょ #- | URL | 2008/05/10 01:30 * edit *

拡大したはっち何か怖いよ(^-^)
人面猫みたい♪あはははは!

taechan #- | URL | 2008/05/10 01:30 * edit *

黒猫は写真写り悪いですよね。
表情がよく分からないことが多くて
黒い塊になることが多々あります。
デジカメ買いに行った時に黒猫の表情が
ハッキリ クッキリ写るカメラくださいと
言ったら店員さん非常に困惑して4人で
協議して分かりませんと言われたことがあります。

sato #- | URL | 2008/05/10 11:28 * edit *

おぉぅっ…ワカリヅライv-12
はっちちゃん、おめめも黒いから物陰に潜んじゃうと『黒い丸っこいの』になっちゃいますね~v-85
でも動画ではおめめがパッチリv-111

むくすけ #PTRa1D3I | URL | 2008/05/10 15:13 * edit *

●えみこさん

パッと見、分かりますまい・・・w

こうやって隠れられると、リアルに見失います(-_-)

煮干しでおびき出しますけどw


●うにょさん

黒いんですが、動画ではかろうじて目の輝きが見えますw

このテンションが一日何度も繰り返されます .゜.(ノ∀`).゜.。


●taechanさん

確かに人面ぽいですね(ノ∀`)

意外に冷静な顔なのが笑えますw


●satoさん

それは店員泣かせのお客様ですねw

自分も当初は携帯で撮っていたのですが、あまりに黒く写るので
編集で明るくする等、一手間入れてました(-_-)

デジカメで撮るようになってから、まだ黒すぎなときもありますが
もうあまり気にせず載せてますw


●むくすけさん

『黒い丸っこいの』を見ると、「ん?」と二度見してしまう
身体になってしまいました・・・(-_-)

外出してても見てまいますな・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2008/05/10 23:07 * edit *

はっちたんのいつものかわいい表情と、切れの良い動き、そして、それをうまく映しているコベインさんの腕が、このブログの肝なんですよねー。黒いネコちゃんは、自然光でも真っ黒で・・・うちのミルみたいな白いネコは、自然光で発光して、真っ白くなっちゃいます。お互いに頑張りましょうね・・・。

ミルク #- | URL | 2008/05/10 23:30 * edit *

さよならは別れの言葉じゃなくて。

管理人さん。

くろぴんが、養子縁組される話が浮上し、私は大変欝な気分です。

もう、黒猫友達ではなくなるかもしれません。

 この胸の切なさは、12年暮らしたダンナとの離婚よりも切ないです(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/05/11 00:55 * edit *

ホントに真っ黒ッッi-237
お尻だか顔だかわかんないねッッi-237
はっちは何でも遊ぶね、、、
チャーに見習わせたいi-239

みど #- | URL | 2008/05/11 01:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/360-96ba3dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

