10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

告白プレイ 

5月10日(土)大雨



寒い一日でした



荒縄風ヒモでひとプレイ終え、リラックスしている愛猫”はっち”(♀)1才9ヶ月
鏡越し

はっさんに言わないかん事があるんです



実は



こっそり
ヌコ御殿

ヌコ御殿を建設してました



もうすぐ引越しですよ
報告

愛猫「・・・・・」



まあ、迷惑なハナシでしょうけどにやあ(゚Д゚)マアマア



鏡越しに黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 最後のプレイ  |  自然光プレイ »

この記事に対するコメント

猫カフェ!?
マンションに!?
勝手口の外でしょうか!?
ワクワクドキドキですね はっち♪

taechan #- | URL | 2008/05/11 01:27 * edit *

ヌコ御殿の全貌はいつ明らかになるのでしょうか。
楽しみ楽しみ。

えみこ #- | URL | 2008/05/11 01:55 * edit *

ヌコ御殿ってニャンですか?v-10
気になるぅv-10

うにょ #- | URL | 2008/05/11 02:02 * edit *

もしや・・・

夢だった猫カフェ経営ですか??
お家も戸建てをたてたんかなぁ~~?
お引越しが待ち遠しいですね

ミココ #- | URL | 2008/05/11 06:17 * edit *

見てみたい

わー、ネコカフェ♪
全貌を明らかに!見てみたいわー
はっちゃん、オーナー?

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/05/11 11:39 * edit *

ヌコ御殿すごく気になりますーー!!
伸びしているシルエットのイラストが素敵vv

ミライ #- | URL | 2008/05/11 16:26 * edit *

あわわゎ。なになに。ぬこ御殿とな。

見たい、見たい。ぜひ!ぜひ!

もしかはっさん、ぬこスタッフ~~か?

kuromama #- | URL | 2008/05/11 17:25 * edit *

わぁー。素敵ですね。コベインさんと、はっちたんがいれば、とてもいいネコカフェになりますよー。ネコ御殿・・・素敵な響き・・・v-10これからの、はっちたんとコベインさんの行動から目が離せませんー。

ミルク #- | URL | 2008/05/11 22:13 * edit *

魔女の宅急便

 もうすぐ、「くろぴん」は、名前を「ジジ」と改名し、
他所の子になってしまう。

 悲しい。

 はっち。黒猫って需要が多いみたいですよ。
 気を付けてくださいね。改名されますよ。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/05/11 22:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/05/11 23:17 * edit *

●taechanさん

物件借りちゃいました .゜.(ノ∀`).゜.。


●えみこさん

すみません、画像は結構あるのですが
バタバタしてて、うPする時間が.゜.(ノ∀`).゜.。


●うにょさん

猫にモフモフされる施設です (*´A`)


●ミココさん

戸建てするカネはありません .゜.(ノ∀`).゜.。モウ・・・

あ、遊びにきちください(;´∀`)ハァハァ


●もこさん

画像はちょいちょい撮ってるんですが
時間が・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。

あとジム行く時間がなくなりそうですw


●ミライさん

尻尾がイナズマ形に曲がってれば
ウチの黒いのクリソツだったんですけどねw


●kuromamaさん

ぬこ施設は大体できてきましたので
都度アップしていきたいと思います^^

もしこちらに来られる用事があれば
お越しください( ´,_ゝ`)チカイシ

はっさんは、今日の様子ではスタッフの道は
遠いですな(-_-)ビビリスギ


●ミルクさん

なんかネタのような人生になりつつありますが
楽しんで生きます('A`)ハハ

はっさん共々これからもよろしゅうに(ノ∀`)


●PINKさん

ウチの黒いのも当初”ジジ”になりかけましたが

迷子になった時、”ジジ”は多いかもよ、というワケで
見送られましたがね。。

ちなみに明日以降、blog名を改名しますw


● -さん

楽しみにしてまーす(´∀`)ノシ

コベイン08 #- | URL | 2008/05/12 01:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/361-6897f694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

