07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最後のプレイ 

5月11日(日)



本日も用事があり、午前中から外出



昨日告白させていただきましたが



ヌコ御殿と称して、いわゆる”猫カフェ”やることにしました



よって、本日をもって1年と少し続いた



”思い立ったら「親孝行プレイ」”は終了し



明日から新たなタイトルで記事を更新して行こうと思っております



ちなみに



突然店舗に連れて行かれて慣れない環境に神経をすり減らす愛猫”はっち”(♀)1才9ヶ月
ビクーリ

終始舌を仕舞い忘れるほどに丸目でした



そして他にも



続々とスタッフ候補の
流し目

新顔が



来襲
モフの塊

あら、可愛い(*´A`)



ちなみに店の名前は”nuko-mahi”(ヌコマヒ)ですにやあ(゚Д゚)イミナドナイ



なんとなく店名を付ける管理人と他猫が苦手な黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« とりあえず  |  告白プレイ »

この記事に対するコメント

はぁ???

なに?どういう意味ですか?
理解できないんですけど(笑)

自宅の一部を改装されてたんですか?
それとも、前々から飲食店などの経営を予定されていたのですか?
それとも、酒の飲みすぎで妄想癖かなにかで、人様の店を自分の店だと思っているとか、
パンチドランカーならぬ、落とされすぎドランカーになったとか・・・。

 まったく理解できないっす。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/05/12 01:44 * edit *

猫カフェオープンするんですか!?
近くだったら直ぐに行くのに(_ _:)

はっちも驚きまくりでしょうね(^-^)

taechan #- | URL | 2008/05/12 02:25 * edit *

こんな時間に起きて居るのは私だけ。寝ようと、はっさん見て寝ようと…
寝られなくなりました。風が強いけど綺麗な朝焼けです。
PINKさん同様ちょっと混乱。だって冗談かと思ってたし。
もしかして、退職された時からの計画?
はっちたんのびっくり顔がすべてを語っとりますな。

貧乏暇なしですが、やまなみハイウェイを頑張って走って行きます。

kuromama #qrStG/bE | URL | 2008/05/12 04:51 * edit *

おおっ・・そうなんですか!
すごいっす!
場所はどこですかね?

りゅー #- | URL | 2008/05/12 10:06 * edit *

ヌコマヒ・・・猫に麻痺?w
いい名前www
店内の内装が見たいな><
お店の雰囲気とか知りたいし♪

そら #- | URL | 2008/05/12 10:17 * edit *

え、え~っっ?
はっさんがスタッフの猫カフェ??!!
行きたいっすよ!うちのしゃけ~ずも働かせてください(笑)
多分大迷惑なやつらですけど…

なんだか急な展開ですが、頑張ってくださいね(^^)

あべはる #- | URL | 2008/05/12 11:55 * edit *

行ってみたいー。はっちたんとコベインさんがプロデユースするネコカフェなんて、楽しいに決まってるもん。色々と大変でしょうが、頑張ってくださいね。いつでも応援しています。ブログは、違う形で続けてくださるのかな??出来ればそうしてほしいです。コベインさんのブログ、面白いんだもん。

ミルク #- | URL | 2008/05/12 16:34 * edit *

派遣社員の募集はないんですか?

tomo504030 #- | URL | 2008/05/12 18:02 * edit *

ひょえ~~~~!
びっくりしたなぁ。
明日はもっと詳しくきかせてくださるんですよね。
楽しみ!
それにしてもはっちの顔が・・・・
いくらびっくりしても、本当にびっくりした顔するねこなんて。
私のはっちの写真コレクションにいれました。
さっきから笑いっぱなしですよ。
はっち、いつもいろんな表情でなごませてくれてありがとう。
でもはっちはそれどこじゃないんですよね。
はっちは今まで通りコベインさんちで一緒にいるんですよね。
通いのスタッフですよね。

えみこ #- | URL | 2008/05/12 19:36 * edit *

おめでとう ございます。
すごいです わが近所に猫カフェが出来るなど
夢のようです。
私の通える範囲であればはっちさんとコベインさんに
絶対に会いに行きます。
うれしいなあ。
オープンはいつですか?

sato #- | URL | 2008/05/12 19:39 * edit *

お久し振りです♪
ん?ネコカフェ!?
え?本当に?オーナーですか!?
っすごーい!!行きたいよぉ~

ブログもリニューアルするんですか?
楽しみ♪
ハッチちゃんのまん丸おメメも可愛いけど、ちっちゃい舌も超可愛いです~~~(≧∇≦)

クロ美 #- | URL | 2008/05/12 23:32 * edit *

●PINKさん

テナント借りれたので、やってみよう、とw

ちなみに自分はまだ落とされた事はありませんww


●taechanさん

近くだったら良かったんですけどね。。

しかし自分のblog読んでくれてるの、県外の人
が大部分なんですよね(ノ∀`)


●kuromamaさん

相変わらずヌコに起こされてるんでしょうかw

熊本からなら、いま高速道路が整備されてるので
だいぶ来易くなるかもしれません(ノ∀`)ゼヒ


●りゅーさん

(゚∀゚)アザース

下郡(しもごおり)のあたりです^^
分かり易い場所なので、今度メールしますw


●そらさん

ネーミングは、語呂でw

しかし、リアルに人に聞かれて答えるときに
なんか恥ずかしいですな。。
絶対聞き返されるしw


●あべはるさん

しゃけ~ずが居たら、楽しいだろな・・・(*´A`)

しかし素人には見分けがつかないカモ(ノ∀`)


●ミルクさん

プ、プロデュース・・・w

嫁に却下される案も多いですが、楽しんでやりますよ^^

blogはタイトル変わったダケなんですけどね・・・w


●tomo504030さん

もしや、姐さん&チー坊の派遣を・・・?

かなりの遠距離派遣ですな・・・賃金は煮干しになりますがw


●えみこさん

ビックリ顔は得意な愛猫です^^

はっさんは、猫見知りが激しいようだと
通いになるでしょう(ノ∀`)


●satoさん

数少ない県内blog友達のsatoさん。。

お時間あれば、ぜひお越しください(´∀`)ノ

オープンは、5月中?
のんびりいっときます・・・(ノ∀`)


●クロ美さん

元気でしたか?(゚∀゚)オヒサシブリ!

とりあえずテナント借りたもんで、ホントにやります(ノ∀`)

blogのリニューアルは・・・とりあえずタイトル変えただけですw
ぼちぼちやります('A`)



コベイン08 #- | URL | 2008/05/13 12:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/362-01944416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

