04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

とりあえず 

5月12日(月)


とりあえず、タイトルだけは変えてみましたが・・・全くイケてねーな・・・



おいおい変えていきます('A`)タブン



夜は道場で練習



練習終了後、店舗へ行き、昨日入居した新顔ヌコ達と戯れていたら



帰りが遅くなってしまい、こんな時間に・・・('A`)ツカレタ



本日は、店舗の内装に関してどんな感じになっているのか



内装前、内装後を載せてみます



まず入り口からのアングル内装前
内装前

これが



内装後
入り口から

例の食パンが投入されました



そして窓際の内装前
内装前②

これが



内装後
カウンター

こんな感じに



入り口辺りの内装前
入り口の辺り

不動産屋さんと話す嫁



内装後
入り口らへん

こんな感じに



ちなみに、キャットタワー一番乗りを果たした愛猫”はっち”(♀)1才9ヶ月
一番乗り

まあ丸目でかなりビビッてましたけど



カウンター奥から見た内装前
内装前④

これが



内装後
カウンター奥より

やはり食パンが際立ちます



そしてその食パンに



早速新入りが
新入りが入居

入居して爆睡してました



食パン入居に、嫁がスゴク喜んでましたにやあ(゚Д゚)



結局タイトルが変わっただけで同じ構成のこのblogと黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^
スポンサーサイト

[edit]

« とりあえず2  |  最後のプレイ »

この記事に対するコメント

ライターからのインタビュー

■この度は、新店舗完成のお祝を申し上げます。さて、12月末から拝見しております、
御ブログにて、この半年近く私の知っている限り、管理人様はご自身でお商売をされたい、
もしくはする予定があるなどと書かれてなかったように思います。
 とても、素適な店舗と楽しいお店にブログを拝見しております読者の皆様も、
大変喜んでいらっしゅることと思いますが、あまりにも突然の展開に、はっちさん同様、
みな目を丸くして、ちょっと舌がでてしまっています。全国の人がマヌケ面のままでは、
大変困ります。大変お手数ですが、下記のご質問へのご返答をお願い申し上げます。

■具体的にいつごろから猫カフェの経営を考えていらっしゃったのでしょうか?

■いつごろから行動に移られましたか?

■正式に店舗ご契約などはいつごろになられますか?

■管理人様おひとりでの経営でしょうか?

■現在ご予定のオープン日はいつでしょうか?

■管理人様、奥様が店舗に立たれるのでしょうか?

■差支えなければ、資金はどのようにされたのでしょうか?

■どのような、料金体系をご計画ですか?

■どのようなメニューを出されますか?

■スタッフの猫さんたちは、どのように集められましたか?

■スタッフの猫さんは、何名くらいをご予定ですか?

■はっちさんは、接客マナーなど基礎的な知識はございますか?

■最後にはっちさんより、お客さまへのメッセージをお聞かせください。

お忙しいところ、お手数ですが是非お聞かせいただけますことお願い申し上げます。



PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/05/13 02:34 * edit *

おぉ!素敵な猫カフェ:。・*゚;(人´∀`)。*・゚
オープン、おめでとうございます♪
猫さんはみんなで何人くらいなんでしょうか?
近くだったらいいのになぁ。
色々と大変でしょうが頑張ってくださいね~!
はっちさん、目が落っこちそうね♪

千代之介の家来 #Pcpn5ugs | URL | 2008/05/13 05:42 * edit *

凄い本格的!
店の店長は奥様なんですか!?
食パンも役に立って良かった(^-^)
はっちの表情笑えますね♪

taechan #- | URL | 2008/05/13 07:51 * edit *

はじめまして^^
突然おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪

はな #- | URL | 2008/05/13 08:46 * edit *

うおー、すごいー!
うちのにゃんずに、喜ぶだろうなあ・・・行きたいなあ・・・
はっちちゃん、一番のり、良いなあ。
新入りさん・・・お顔見えない~熟睡ですね。
食パン、かわいさ、満点!

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/05/13 11:46 * edit *

見てるこっちまでワクワクしちゃいますね♪
メニューとかも気になりますね
テーブルとかどんな配置にするんだろ?
絨毯スペースは置くのかにゃあ
設置するなら中央付近が均等にお客さんみんなが見れて良いかもですね^^
店内が広いから猫もノビノビできますねv-238

そら #- | URL | 2008/05/13 11:50 * edit *

猫カフェのオープンされるとの事で、おめでとうございますv-33
まぁまぁ、はっちちゃん、おめめ真ん丸ですね~。
実ははっちちゃんが店長さんだったりして(どこかの駅の駅長ネコちゃんに対抗!?)
近くだったらぜひぜひ行きたいです~v-30

むくすけ #PTRa1D3I | URL | 2008/05/13 12:01 * edit *

●PINKさん

インタビューなげえw

■具体的にいつごろから猫カフェの経営を考えていらっしゃったのでしょうか?

去年の11月くらいでしょうか


■いつごろから行動に移られましたか?

物件探し始めたのは年明けでしょうか


■正式に店舗ご契約などはいつごろになられますか?

物件契約は3月下旬でしたが・・・これは皆さん知りたいんですかね?w


■管理人様おひとりでの経営でしょうか?

基本そうですが、色んな方々に協力いただいてます


■現在ご予定のオープン日はいつでしょうか?

5月の下旬・・・ソフトが追いつきませんw


■管理人様、奥様が店舗に立たれるのでしょうか?

ええ・・・恥ずかしながら・・・


■差支えなければ、資金はどのようにされたのでしょうか?

リーマン11年wやってましたので自己資金です


■どのような、料金体系をご計画ですか?

まだ検討中ですが、できるだけマッタリできるように
したいですねえ


■どのようなメニューを出されますか?

今のところコーヒーやソフトドリンク中心に考えてますが
デザートもなんか出したいなー。。w


■スタッフの猫さんたちは、どのように集められましたか?

まだ集めてるんですが、友人経由、人懐っこい保護猫中心に
考えてます


■スタッフの猫さんは、何名くらいをご予定ですか?

最初は5~7匹?


■はっちさんは、接客マナーなど基礎的な知識はございますか?

近づくとキケンです、遠くから見守ってくださいw

■最後にはっちさんより、お客さまへのメッセージをお聞かせください。

ウナー(威嚇)


以上、あまり人に見られたくない回答でした (ノ∀`)


●千代之介の家来さん

猫さん、5~7匹くらいを考えてます^^

ま、まだオープンはしてないんですけどね・・・w
もし来県されたときは、ゼヒお越しください(´∀`)ノ


●もこさん

はっさん、一番乗りだったんですが、かなりビビってましたw

食パンはやっとその威力を発揮し
嫁も胸を撫で下ろしております .゜.(ノ∀`).゜.。


●そらさん

ラグマットを敷こうと思ってて、発注したんですが
在庫がねえと業者から・・・w

店内はそんな広くもないですが、広く見える工夫はしようと(ノ∀`)


●むくすけさん

店長にしようかなー・・・報酬は煮干しでw

かなーり遠いので中々来られる機会はないでしょうが
もし来県された際はぜひお越しください(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2008/05/13 12:45 * edit *

ラグマットいいですねぇ
あの上で猫とまったりするの好きです♪
猫もあの上好きでしょうしねv-238
脳内で妄想しまくってますwww

そら #- | URL | 2008/05/13 13:53 * edit *

結構、急展開な予定だったんですね~(^^)
お疲れ様です★

仙台にもぜひ支点を!!猫カフェあったらまったりしに行くのになぁ…(*´Å`*)

あべはる #- | URL | 2008/05/13 15:31 * edit *

すごくいい感じのカフェですねー。木の温もりがとってもいいです。ネコちゃんたちも、きっと気にいっていると思います。はっちたんのキャットタワーにての丸目、とってもかわいいー。はっちたんが、食パンに入っているところも、ぜひ、見たいものです。これから、色々大変でしょうが、体に気をつけてくださいね。

ミルク #- | URL | 2008/05/13 16:05 * edit *

久しぶりに来たら、猫カフェを作っちゃったんですね?!
い…行きたい…。
もし、そちらの県に行った時は押しかけてよいですか?!
はっちに威嚇されてもいいから触りたいー!!
麻からの提案として、もし出来るなら猫パフェとかスコーンとかクッキー付き紅茶とか軽食とかafternoon teaを味わいつつ猫スタッフ様と戯れる事が出来る事を希望します!!

麻 #- | URL | 2008/05/13 16:07 * edit *

すごいv-308
v-352夢を実現したことは満足v-433よかったですね。
わたしもやりたいv-22
店長ははっちで決まりでしょうv-236
おめでとう。わたしも行きたいので場所もおしえて。

黒兵衛 #- | URL | 2008/05/13 18:01 * edit *

おめでとうございます!

いつも楽しく拝見しています!
とても楽しそうなお店ですね・・・
近くではないのがとても残念です!
いつかお伺いしたいです、そして生はっちちゃんにも
会いたいです。
順調にいかれること願っております。
うちの子バイトで雇っていただきたい!

さくさく #- | URL | 2008/05/13 20:43 * edit *

わぉ~!!!
素敵なお店ですね。
PINKさんのインタビューでいろいろわかりました。
場所は大分のどのあたりなのでしょうか。
どこか温泉に行って、それから~なんて予定を考えています。
私ははっちが引越しでおうちから離れてしまうんじゃないかと
心配なのでした。
いつも一緒の人たちと離れて知らないところに行くのはかわいそうだと。
通いだときいて一安心です。

えみこ #- | URL | 2008/05/13 23:20 * edit *

でで出遅れた。PINKさん、的を得た質問ありがとうです。

極端なかつ、病的な方向音痴の私。ナビが無いと何処にも行けないのに…
壊れました。ぷつって消えてしまいました。あぁこんな時に。
新しく買うか、修理をするか。はっちたん待っててね(ToT)/~~

だけど、ドライブ猫クロの連れて行け攻撃に勝てるかちょっと心配。

kuromama #qrStG/bE | URL | 2008/05/14 02:07 * edit *

●そらさん

ラグマットに人間も転がれるようにしたいですな(*´A`)

しかし、在庫が無(ry


●あべはるさん

以前仕事で少しだけ行きましたが、仙台も良い所ですよねえ^^

あべはるさん、落ち着いたらしゃけ~ずメインで開店お願い
しますw


●ミルクさん

デザイン案は女性の視点で嫁が創りました^^

あとは内装業者さんが、低予算でキレイにしてくれて
感謝です(ノ∀`)アザス

最近ちょとバタバタしてきて、あまり日記に顔出せなくて
すみません('A`)


●麻さん

以前こっちに観光に来られてましたよね^^

また来られる際は、ゼヒ(´∀`)ノシ

クッキー付き紅茶とかいいですねえ^^
色々考えてはいるんですが、ウデが付いてくる
かどうか(-_-)ムウ


●黒兵衛さん

東京から来られますかw

店長はっさん、で行きたいですが、ビビりなので
どーでしょうw

詳しい場所は、またお知らせしますね^^


●さくさくさん

(゚Д゚)アザース!

いつか来ていただければ、嬉しいです(´∀`)ノ

さくさくさんちの子をバイトで雇えれば、かなり
高級感が出そうですなあ(*´A`)


●えみこさん

(゚Д゚)アザース!

場所は大分市内、大分駅から車で10分くらいでしょうか^^
温泉のついでに寄っていただけたら嬉しいですねえ(´∀`)ノ

はっさんのお気遣いありがとうございます^^
ご機嫌伺いながら、少しづつ慣れてもらいます(ノ∀`)


●kuromamaさん

おお、ご来店楽しみにしております(゚∀゚)

道的に分かり易い場所なので大丈夫だと思いますよ( ´,_ゝ`)

ドライブ好き猫はスゲーですね。。
うちはノドが枯れるほど鳴き続けますw

コベイン08 #- | URL | 2008/05/14 11:25 * edit *

おめでとうございますv-10
おめでとうございますv-10
きゃ~v-10
そのうち絶対にお邪魔いたします^m^

うにょ #- | URL | 2008/05/14 14:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/363-80f20e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

