09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

とりあえず2 

5月13日(火)



朝6時起きで、店舗へ向かい



新顔猫のエサの補給&トイレ掃除に行ってきました



管理人の足の微妙な位置に乗り、動きを封じる新顔猫”ナッツ”たぶん(♀)生後2ヶ月
名前はナッツ

こないだ行ってきた、道場仲間のお宅からやってきました



こちらは、ケージから飛び出て出迎えてくれた新顔猫”モモ”(♀)2才弱(誕生日設定中)
名前はモモ

こちらは、保護猫ボランティアをされてる方のお宅からやってきました



2匹とも最初は慣れない環境に緊張していたようですが、今日はかなりリラックスしてきた様子



ちなみに



猫見知りが激しく、終始丸目だったので自宅待機している愛猫”はっち”(♀)1才9ヶ月
名前ははっち

家では超リラックス




そして本日は、管轄の保健所に行き



とりあえず、営業許可証&動物取扱業登録証をゲットしましたにやあ(゚Д゚)



猫見知りするビビりな黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« マニアック  |  とりあえず »

この記事に対するコメント

ナッツはこのあいだのねこ軍団の中の子なんですね。
2ヶ月って、かっわい~~~ですね。
モモたんもおとなしそうな感じでかわいい!
着々とオープンに向かっていますね。
コベインさんたちも大変でしょうが
一番大変な思いをしているのははっちかしら。
まぁ、おうちでしあわせそうに寝ているではありませんか。
早く慣れてくれるといいですね。

えみこ #- | URL | 2008/05/14 02:31 * edit *

生後2ヶ月って一番可愛い時じゃん♪

はっちは猫見知りするんですね!
カフェのボスにならなきゃいけない存在なのに(^-^)

taechan #- | URL | 2008/05/14 07:42 * edit *

猫見知りするんだw
そんなトコもかぁいいにゃあ><
ところでcats cafe nuko-mahiのサイトはないのかにゃ?

そら #- | URL | 2008/05/14 09:53 * edit *

着々と準備進んでますね。
スタッフの皆様(猫)も大変ですね。
はっちさん接客はにがてな感じしますけど
大丈夫ですか?
でも、コベインさんがお店始めたことで
幸せになる猫ちゃんが少しでも増えて
くれるのが1番うれしいですね。
オープン楽しみに待ってます。

sato #- | URL | 2008/05/14 10:41 * edit *

可愛い猫達集合v-238
いつ?オープンするかしら?ドキドキね
ナッツちゃん、きっと人気が・・・たのしみですね。

黒兵衛 #- | URL | 2008/05/14 10:46 * edit *

ご無沙汰しちゃいました。
と、来てみたら・・・・  すごいことになってますねー!! @@
猫カフェですか!!!!! 
なんて羨ましい猫御殿!!
おめでとうございます♪
開店までニャンズもゆったりと環境になれてくれるといいですね。^^
で、はっちゃんは看板猫にはならないの? (笑)

POKE #/InE0eSk | URL | 2008/05/14 11:27 * edit *

きゃぁ~v-10
きゃぁ~v-10
きゃぁ~v-10

たまらないですねv-10
ワタクシ・・・
お邪魔させていただきたいです^m^

うにょ #- | URL | 2008/05/14 14:32 * edit *

ナッツたんも、ももたんもかわゆいー。ナッツたんは、モデルネコのようにかわいいですねー。これからが楽しみです。ももたんは、とってもいい子ですね。コベインさんのこともすでに大好きなんだなぁ・・・。はっちたん、今まで一人で箱入り娘だったから、ネコ見知りするのかもしれないですね。うちも、多分、他のネコちゃん来たら、そうなると思うなぁ。

ミルク #- | URL | 2008/05/14 16:59 * edit *

おめでとうです。

夢が現実になるって嬉しいですよね。

草場の陰から見守っています(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/05/14 17:35 * edit *

●えみこさん

やはり人間も猫も住み慣れた家が一番ですよ^^

まあストレスにならないようにゆっくり慣らして
いきます( ´,_ゝ`)


●taechanさん

今まで蝶よ花よで可愛がってきたので、応用が効きませんw

どちらかと言うと、ボスに使われる小悪党っぽいですな(ノ∀`)


●そらさん

シャイガールですw

サイトは欲しいのですが、まだ手付かずです('A`)


●satoさん

接客はムリポでしょうねえ( ´,_ゝ`)

決して人懐っこくはないですからw

遠目で見守ってやってください(ノ∀`)


●黒兵衛さん

ナッツは、早速業者さん相手に愛想を振りまいて
おりますw

立派なおもてなし猫に育ってほしいものです・・・(ノ∀`)


●POKEさん

(゚Д゚)アザース

ヌコ御殿はホントはこんな感じのハズでは無かった
んですけどね(ノ∀`)ナゼカ

看板猫に推したいキモチはありますが、ビビりなので
ムリポですw

マニアにだけ受ければそれで良しです( ´,_ゝ`)


●うにょさん

もし旅行などでこちらに来県される事があれば
ぜひお越しください(・∀・)ノ

もし来店された際は、うにょさんを見破りましょうw


●ミルクさん

ナッツは、ほんと今が一番可愛い時期でしょうね( ´,_ゝ`)

しかし、ウチの実家猫の”くう”も最初は可愛かったのですが
いまではオッサンのようになってる例もありますから・・・w

幸い二匹とも、よく懐いてくれてます^^
エサやってるからだろうけどw


●PINKさん

自分の夢はまだまだ遠いところにありますよ・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/05/14 19:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/364-dd520d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

