06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

マニアック 

5月14日(水)



最近朝6時起きで



新顔にエサを与えに店舗に行ってます



朝から腹いっぱいエサ食って遊ぶテンションうなぎ昇り風な新顔”ナッツ”たぶん(♀)生後2ヶ月
遊びざかり

遊びざかりですからね



普通の猫じゃらしで遊んでくれるなんて


なんだか新鮮



などと、遊んでいると



キャットタワーからその様子をクールな眼差しで伺っていた新顔”モモ”(♀)推定2才弱
上下関係

まだ二匹には心の距離がある模様



ガンを飛ばす風な”モモ”と
気圧される

芋引く”ナッツ”



そんな”モモ”ですが



クールに見ていたと思いきや


意外とじゃらしに反応



遊びたかったんかw



夕方、帰宅すると



既にじゃらしには反応しない身体になってしまった玄人風な愛猫”はっち”(♀)1才9ヶ月
はっさん

いつもながら顔怖いですな



そんな玄人なはっさんのターゲットは
封筒の切れ端

食器棚に挟まれた封筒の切れ端



それを捕獲するという


マニアックな遊びを楽しむ愛猫



よく見たら前足で切れ端を掴もうとしてますにやあ(゚Д゚)



何度も同じ遊びを強要する黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 技術  |  とりあえず2 »

この記事に対するコメント

遊び盛りの2匹ニャン可愛い!

はっちは賢いからドンドン
好奇心旺盛になって行くんですよ、きっと♪

taechan #- | URL | 2008/05/15 03:27 * edit *

あひゃ~v-10
なっつ可愛いv-10
モモさんはどこの子もクール風なんですかね(=_=)サミシイ
でも・・・
本当は甘えたがりなんですよ^m^

はっさん・・・v-10
相変わらずレアな遊び方がお好きですね(*^_^*)
そんなところも好きですv-10

うにょ #- | URL | 2008/05/15 07:54 * edit *

スタッフにゃんこははっちタソ入れてまだ3ニャンズ?
モモチャンやナッツタソも可愛いけど
やっぱり私は普通の猫より玄人風はっちタソが好きv-238
またケンカゴッコふっかけるにゃあw

そら #4JcWZNxE | URL | 2008/05/15 08:49 * edit *

ねこせんべいが今更ながらGW日記書いてましたょw
コメントではっちタソが美人猫と褒められてたのでペタリv-22
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=806411606&owner_id=5337910&org_id=806361983
もちょっとお店の全貌が明らかになってきたら私も宣伝しますからねv-238

そら #4JcWZNxE | URL | 2008/05/15 09:42 * edit *

ナッツたんと、ももたんが遊んでいた、猫じゃらし、ウチのと同じです。二人とも、楽しそうに遊んでますねぇ。今は、まだ、距離を置いていても、スグ仲良くなるんだろうな。

はっちたん、やっぱり、遊び方が違いますね・・・。玄人・・・そうかもしれない。うちのミルなんか、もう5歳なのに、遊んでほしい攻撃がいまだに、強いです。コベインさんとはっちたんの遊び方をいつも参考にさせていただいてますー。

ミルク #- | URL | 2008/05/15 17:05 * edit *

オモロー!

子猫たち可愛いっす。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/05/16 00:20 * edit *

●taechanさん

ありとあらゆる遊びを体験させましたが

自分の中で、流行があるようですね。。

最近は封筒の切れ端か、荒縄風ヒモがお気に入りです^^


●うにょさん

一見クールに見えたんですが、結構じゃらしへ喰いついてきた
ので、驚きましたw

今日もつるっと滑りながら、走り回ってましたw

はっさんの最近のマイブームがこのプレイです(ノ∀`)


●そらさん

その3匹プラスで、もう3匹の候補がいます^^

そのうち2匹は確実ですが、もう1匹は果たして・・・(-_-)

ねこせんべいさんの日記、携帯から少しだけ見ました^^
ビビッてた黒いのを褒めてもらえるとは嬉しい限り(ノ∀`)


●ミルクさん

この猫じゃらしは、はっさんを保護してもらった方から
いただいた由緒あるものですw

自分ちの遊びが参考になるとは嬉しいです(ノ∀`)

5歳になってもよく遊ぶミルさんは可愛いですな(*´A`)


●PINKさん

子猫は見てて飽きませんな。。
アニマルセラピー全開なヤツらですw

コベイン08 #- | URL | 2008/05/16 01:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/365-1b8d7773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

