04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

技術 

5月15日(木)



最近、PCの前に座る時間がめっきりと減り



お友達blogにコメントが残せなくなっており、不義理しております・・・



要領悪いもんで、すみません('A`)オチツキタイ



本日も早朝から従業員にエサの支給の為店舗へ



朝食終了後、車の通勤ラッシュを眺める新顔猫”モモ”(♀)2才弱(誕生日設定中)
さわやかな朝

中々爽やかじゃない


一方



エサを食べた後は、必ず管理人の背中に乗って毛づくろいをする新顔”ナッツ”(♀)生後2ヶ月
指定席

どこでそんな接客テクニックを・・・(*´A`)



その後作業があるので



肩から下ろそうと、手を伸ばして捕まえようとするのですが、巧みにかわし、肩に居座る”ナッツ”



仕方がないので、イスの上にうつぶせになって、業者にメールを打っていると



窓から舞い降り、”どっかり”と管理人に乗っかる”モモ”・・・整列ですか
整列

どこでそんな接客テクニックを・・・(二回目)



一方



自宅で再び”ジェット・ストリーム・アタック”のフォーメーションを組む風な愛猫”はっち”(♀)1才9ヶ月
三連星

それも二回目


一匹を除いて、二匹は接客技術を高めてますにやあ(゚Д゚)



何かを迎え撃とうとしている風な黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« さらに新顔  |  マニアック »

この記事に対するコメント

もうお客様満足度、満点に近い状態で
中々良いじゃないですか(^-^)

はっちも慣れてくれたら良いのにね♪

オープンが楽しみですね(☆_☆)

taechan #- | URL | 2008/05/16 08:44 * edit *

お疲れ様です><
お店の準備で忙しいのはみなさんも分かってるでしょうし
無理しなくていいですよ♪
ナッツチャンやモモタソの距離が少しずつ縮まってるみたいですね
はっちタソも早く慣れるといいですねv-238

そら #4JcWZNxE | URL | 2008/05/16 08:45 * edit *

なんだか・・・
はっさんが淋しそうに見えます(ノД`)

モモちゃんとナッツちゃん
ちょっとづつ距離を縮めてますねv-10
コリからが楽しみ( `・∀・´)ノ

うにょ #- | URL | 2008/05/16 11:36 * edit *

おぉうさりげなく接客上手いな!モモたんナッツたん(≧∀≦)そのテクを私にもして下さい(*´д`*)ハァハァそしたら私嬉しさのあまりに失神します。
いやーはっちはどうして黒い三連星が似合うのか‥ってかガンダム見るたびはっちを思い出しちゃいます(≧∀≦)(笑)

麻 #- | URL | 2008/05/16 13:24 * edit *

●taechanさん

できるだけ”人懐っこい”てのを選考規準にしてます
よって( ´,_ゝ`)

ウチの黒いのはあまり甘えないタイプなので
この接待ぶりは驚愕です(ノ∀`)


●そらさん

本日ナッツ&モモは、更に距離が縮まりました( ´,_ゝ`)

はっさんは、一度連れていったきりですが、そろそろ
また連れて行きたいと思いますw


●うにょさん

寂しそうに見えますか・・・

自分が他の猫の匂いつけて帰ってくるのが
ムカついているのかもしれません .゜.(ノ∀`).゜.。

しかし、相変わらず遊びの要求は落ちませんし、自分も
応えています・・・睡眠時間を削ってw


●麻さん

ナッツは、肩に乗りたがりますが、デカくなったら
ウザいだろなー・・・とw

はっさんが一番前の小さい黒猫グッズを持ってくるので
一番後ろのを追加して、ついつい三連星にしてしまいます(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2008/05/16 18:21 * edit *

にゃんこが並んで背中にへばりついている。
かわいい~~~。
カフェでお客さんが背中にねこを乗っけて
這いつくばってたらおもしろいですね。
ムリか・・・

えみこ #- | URL | 2008/05/16 20:37 * edit *

人物?DATA

ガイア/オルテガ/マッシュ…いや、ハッチ
職業:ジオン公国軍、キシリア配下のスライディング部隊
性別:♂/♂/♀
年齢:-/-/1才9ヶ月
好きな人:黒い三連星同士/管理人さんの奥さん
嫌いな人:マ・クベ
声優:正宗一成/二又一成/-

黒い三連星 #- | URL | 2009/04/26 20:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/366-67a34dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

