07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

さらに新顔 

5月16日(金)



本日も色々あったのですが



待望の新入居者が一匹やってまいりました




犬猫保護のボランティアさんに連れてきて頂いた期待の新猫”ユリ”(♀)生後7ヶ月(推定)
ユーリ

マッシロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



そして対抗馬(猫)



こちらも元々保護猫な真っ黒猫”はっち”(♀)1才9ヶ月
悪いほう

実家でヒモと戯れ中



半端ない眠気が管理人を襲っているので、詳しくは明日以降書きますにやあ(゚Д゚)スンマセン



続々強力ライバル登場の黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 新ハウス  |  技術 »

この記事に対するコメント

黒はっち対白ユリ(^-^)
本当に真逆!
どの子も猫好きにはたまらなく可愛いよ♪

taechan #- | URL | 2008/05/17 08:12 * edit *

あれ?画像が・・・・見れないっす(汗)

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/05/17 12:22 * edit *

お久しぶりです。
スタッフさんもドンドン増えてお忙しそうですね。
お体大丈夫ですか?私みたいにならない
よう充分お気をつけて下さい。

ヌア~ント 名前どおりに真っ白なユリの花の
ようなネコさんですね。
オープンがとっても楽しみです。

sato #- | URL | 2008/05/17 16:55 * edit *

ユリちゃん、かわいいー。目力のある、瞳の綺麗な子ですねー。これで、はっちたんと、白黒コンビが誕生ですね。おうちが近かったら、うちもミルもコベインさんのカフェで、アルバイトしてほしかった・・・(ただ単に、はっちたんと、遊んでほしいだけです)ん??性格悪いから、ムリかなぁ(笑)

ミルク #- | URL | 2008/05/17 22:47 * edit *

●taechanさん

ホントに性格も真逆って感じなんです(ノ∀`)

猫にも人にもまったく人見知りしませんw
すんごい勢いでゴロゴロ言うて、接待しまくりですw


●もこさん

画像が見れない・・・

自分も昨日の記事の画像が半分切れてる状態に見えるんです。。
携帯から見ると、ちゃんと見れたんですが・・・

FC2の人、なんとかして下さい('A`)


●satoさん

最近寝不足で、ジムにも行けてません('A`)

この白猫は、えらい愛想良しです^^
来店の際は、ぜひ可愛がってやってください (´∀`)ノ


●ミルクさん

ついにウチにも白猫が・・・(*´A`)ウレシカ

鼻と肉球がドピンクなのが嬉しい限りですw

ミルさんとウチの黒いヤツのコンビも見てみたいですね(ノ∀`)





コベイン08 #- | URL | 2008/05/18 00:06 * edit *

真っ白?
オセロコンビになりそうv-8
まぜてどんな色になる?グレー色ね・・・ロシア猫じゃない

黒兵衛 #- | URL | 2008/05/18 10:07 * edit *

なんですかー!?(゜ロ゜;)
メチャクチャ可愛いじゃないですか!!(*♥д♥*)
真っ白なにゃんこに真っ黒なにゃんこ…両方くださぃ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

みぃ #- | URL | 2008/05/19 16:03 * edit *

●みぃさん

真っ白と真っ黒・・・これはある意味自分の夢でもありました・・・w

しかし二匹はまだ対面してません。。

たぶん、黒い方が「シャーっ」って言うでしょうw

コベイン08 #- | URL | 2008/05/20 02:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/367-7f05457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

