06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新ハウス 

5月17日(土)



昨日は、睡眠不足&疲れが溜まっていたのか



夜にPCを立ち上げて、blogを書こうとするも、アタマが回りませんでした('A`)



やはり睡眠は大切ですね(ノ∀`)



食後には人の背中に乗って睡眠を取ろうとする風の新顔猫”ナッツ”(♀)生後2ヶ月
ナッツん

背中痛めてるから降りれ



先日生後二ヶ月という事で、動物病院へ連れて行き



ウイルス検査と健康診断をしてもらいましたが、問題無しでした



が、



耳の中にノミダニがいる、と・・・(-_-;)



人間にはほとんど感染らないと思いますが、他の猫とはしばらく距離を置いたほうがよいですよ・・・
と、動物病院の先生のアドバイスを受け



大事を取って、完全に治るまで嫁の実家へ預かってもらうことに



せっかく、シャーシャー言うてた”モモ”との距離も縮まってたのに
猫列車

残念至極



めっさ元気ですが


しばらく隔離なw



ちなみに”モモ”も診てもらいましたが
健康第一

こちらは完全に健康体でした




しかしその動きは


ちょとメタボ入ってるので、要運動やの



犬猫保護のボランティアさん経由でやってきた”モモ”ですが



この度、無事トライアル期間を終え、正式にウチの家族となりました( ´,_ゝ`)ヨロシュウニ



一方



お店用に通販で購入した新たなハウスに入居する愛猫”はっち”(♀)1才9ヶ月
新しいカゴ

食パンには入らなかったのに・・・by嫁



それ入って今度店に行きますかねえ
気に入った様子

愛猫「・・・・・」



知らない猫と絡むのは苦手ですにやあ(゚Д゚)シャー



アゴ乗せハウスが気に入った様子の黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« クロアチア  |  さらに新顔 »

この記事に対するコメント

オープンに向けて なかなか大変ですね。
お体には充分きをつけてくださいね。
あらら、お耳にダニがいましたか?
でも体が健康ならいいですよ。
とてもよい猫スタッフに恵まれて
良かったですね。

sato #- | URL | 2008/05/18 14:53 * edit *

みんな元気で良かったですね(^-^)
なっつちゃん耳ダニ程度で済んで良かったです。
暫くは登場しないかと思うと
ちょっと寂しいですが・・・

taechan #- | URL | 2008/05/18 15:41 * edit *

お願いが・・・。

管理人さん!!!

私のマンションの上の部屋、893の事務所になりました。

同情するでしょう?(笑)

だから、一匹だけ猫の名前をつけさせてください。

好きな言葉があるんです。「カント」です。いいでしょう?

♀がいいです。ぜひ、よろしくお願いします。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/05/18 18:50 * edit *

顔をのせるしぐさが多いような・・・
はっちは何でもカワイィi-178
あたしも、猫ハウス買おうかなッッi-233

みど #- | URL | 2008/05/19 00:51 * edit *

ナッツたん・・・v-10背中でリラックスしてますねー。かわいい。子猫は、遊ぶ時も軽やかですよねぇ。うちなんか、ドテって、音しますよ(笑)ももちゃんも、よく遊ぶ子ですね。すっかり、コベインさんのおうちのにゃんこです。

はっちたん・・・あご乗せかわゆい。次は、食パンに入ってね。期待してます(笑)

ミルク #- | URL | 2008/05/19 00:53 * edit *

お店にはっちタソ連れて行ったら
ナッツタソとモモタソにコベインサン取られてヤキモチやいたりしてw
なんだかナッツタソが急に大きくなった気がwww

そら #4JcWZNxE | URL | 2008/05/19 12:07 * edit *

●satoさん

お気遣いありがとうございます (´∀`)ノ

店に入居してるネコ達は、ウチの黒いのと違って
みんな愛想良しで助かります^^

まだ猫同士に壁はあるようですけどね。。


●PINKさん

おお・・・893ですか。。

そいつはシャレにならないですね。。

カント?('A`)ナニソレ

思想家のヒトですか?w


●みどさん

この猫ハウスは、香りがいいです^^

あんまハウスに入らないウチのも、これには
すんなり入りました。。

夏に涼しげでいいかも(´∀`)ノ


●ミルクさん

ナッツははっさんと違って遊ばせ易いですねえ( ´,_ゝ`)タンジュン
あと白猫の”ユリ”も物凄く遊びたがります^^

遊ばせて楽しい猫が集まってきましたよ(ノ∀`)


●そらさん

はっさんはヤキモチ妬く前に、他猫を威嚇するので
手一杯って感じでしたw

実際はもっと小さいんですがこの画像、ナッツが妙に
デカく見えますよね(-_-)ナゼニ・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/05/19 13:40 * edit *

めんこいスタッフ~っがいっぱいですなぁ。
ナッツが幼き日の紅さんを思い出します…昔はちっさくてかわいらしかったのに…

コベインさんはとにかくお体を無理せずに!!

あべはる #- | URL | 2008/05/19 21:28 * edit *

●あべはるさん

お気遣い、ありがとうございます(´∀`)ノ

ナッツはこれからどう育つか楽しみです(ノ∀`)

確かに紅さんの小さい頃は可愛かったでしょうな・・・(*´A`)ワカル

コベイン08 #- | URL | 2008/05/20 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/368-65a343c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

