06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クロアチア 

5月19日(月)



最近は朝から忙しく、ジムに行けないので、運動不足感があり・・・



せめて道場へ練習へは行こう・・・と行ってまいりました



最近道場へ入会されたニューフェイスのクロアチア人Nさんと記念撮影する管理人(♂)3●才
交流

身長186センチ 体重93キロ・・・プロですかw



ホントは某大学の学生さんですけど、ごっつくていい身体してます



すんごいパワーで振り回されましたが、いい汗掻きました(ノ∀`)シヌルド



ちなみに



土曜日から店にもニューフェイスが入居



またもや犬猫保護のボランティアさんに連れてきて頂いた新顔猫”レン”(♂)生後7ヶ月
ニューフェイス

こいつも他の猫同様、エラい愛想良し



とりあえずしばらく仮入居して、お店の環境に慣れるかお試しです



慣れるといいですなあ
ンゴロゴロ

新顔「ンゴロゴロ」



まあなんとなく大丈夫そうですけど。。



道場から帰ってくると



こちらも管理人を待ち受け、スパーリングをしたそうな愛猫”はっち”(♀)1才9ヶ月
たのもう

体長45センチ 体重3.7キロ・・・猫ですかw



これから遊んで疲れさせますにやあ(゚Д゚)コイコラァ



てか、いまプレビュー見ると、画像見れないんですけど・・・('A`)FC2?



明日になれば見れてますかにやあ(゚Д゚)



運動不足はありえない黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^







[edit]

« 基本  |  新ハウス »

この記事に対するコメント

新顔続々現る!!
ですねv-238

でも・・・
画像が(?_?)
早くみたいですv-10

うにょ #- | URL | 2008/05/20 02:26 * edit *

何か画像が見れませんね!
最近たまにありますよ。
何でだろう~♪何でだろう~?テツアンドトモ ドコイッタ?

レンちゃんとはっち見たかった~(T T)

taechan #- | URL | 2008/05/20 02:33 * edit *

ューザーへの告知なしで改変、メンテ♡
ューザーへの説明無しに『不具合ゎ無かった』♡
☆-(ノ・´Å`)八(・´Å`・)八(´Å`・)ノ イエーイ

そ れ が F C 2 ク ォ リ テ ィ ♡(ぁ
☆-(ノ・´Å`)八(・´Å`・)八(´Å`・)ノ イエーイ

|ω・`)ねこせんべい #- | URL | 2008/05/20 06:04 * edit *

まだ画像見れませんね
早く新顔レンチャンみたいよぉん><
でもはっちタソのがもぉぉぉっと見たい♪
仕事しながらコソコソ見にこよっとwww

そら #4JcWZNxE | URL | 2008/05/20 09:16 * edit *

あれれ 画像が?
どうしちゃったんでしょうね。
はやく 新顔さん見たいんだけど。
ちょくちょく見にこよっと。
コベインさん お忙しそうだけど
お体には気をつけてきださい。
従業員さんたちのお世話もしないと
いけないし大変ですね。
頑張ってください。応援しております。

sato #- | URL | 2008/05/20 10:04 * edit *

みれましたぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
レンちゃん可愛いv-10
人懐っこいですね((o(´∀`)o))

はっさん・・・v-10
3.7㌔あるんですか?v-238
我が家の女帝もんもと同じくらいですかね♪
ちなみにトロは・・・
言えません(ノД`)

うにょ #- | URL | 2008/05/20 10:59 * edit *

こんばんはvv
どんどん新顔猫ちゃんが増えてにぎやかになってますね!!
猫カフェ開店には驚きました★
猫カフェの写真が何度か更新を押したのですが、どうも私のパソコンでは見れなくて残念です。
でも、今日の日記の写真はばっちり見れました。
レン君可愛いv
うちの猫はぜんぜん人懐っこくないので、人懐っこい猫が羨ましいなーって思っちゃいました。

ミライ #mQop/nM. | URL | 2008/05/20 20:38 * edit *

●うにょさん

見れるようになりました(ノ∀`)ヨカッタ


●taechanさん

見た目野良全開なレンですw

でも異常に人懐っこいんですけどww


● |ω・`)ねこせんべい さん

☆-(ノ・´Å`)八(・´Å`・)八(´Å`・)ノ イエーイ


●satoさん

さっきもエサやり&トイレ掃除に行ってきました^^

しかし夜は冷えますな・・・

半袖半パンで行ってて外で凍えそうになりました('A`)サム


●うにょさん

はっさん、見た目細くみえる事もありますが
結構ズッシりと重いんですw

運動させるから、筋肉多いのかも(ノ∀`)


●ミライさん

ウチの黒いのも、あんまスリスリする方ではないので
新顔どものスリスリは新鮮ですw

色んなキャラが居て、オモロイですな(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2008/05/21 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/369-2055abdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

