07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

反転 

5月21日(水)



先日ウチに入居した新顔



ウイルス検査&五種ワクチンの注射をブチ込まれお疲れ気味の新顔”レン”(♂)生後7ヶ月
ワクチン後

健康体でよかったの



夜になり、エサを与えに店に行ったのですが



いつもは食欲旺盛な”レン”も
レンレン

さすがに、ワクチン後は食欲があまり無いようで



ひたすら爆睡しておりました
グースカ

しかしワイルドな毛並みやの



まあ明日には元気になっているでしょう( ´,_ゝ`)オツカレ



一方、帰宅すると



ワクチンや避妊手術直後に飯を食い、獣医を驚かせた経験を持つ愛猫”はっち”(♀)1才9ヶ月
食欲落ちず

獲物を見つけた様子



標的を”ロック・オン”するや否や
反転・上昇

反転



部屋へ侵入した”蛾”を追う愛猫


がしかし、見失う



ちなみにまだ探してますにやあ(゚Д゚)ヤメレ



蛍光灯に飛び移らんばかりだった黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 思いの他  |  基本 »

この記事に対するコメント

うきゃぁ~(^◇^)
お家だと元気いっぱいですね^m^
うちのチビ達は
ワクチン後でも何も変わらないです(=_=)
記事にもなりゃしない(-_-メ)

レンたんキレイな子ですねぇ~v-10

うにょ #- | URL | 2008/05/22 01:07 * edit *

なんだ・・・。

ダメですか。カント。

なんだ。つまんない。

ユーモアがないなぁ~。

毎日、「カント!カント!こっちおいで。カントは真っ黒だねぇー(黒猫想定)
カントはいい匂いの子だねー、カントは運動してよく締まっているねー。」
と、言えるのに。

本当、ユーモアのない方ですね。ガッカリです(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/05/22 01:17 * edit *

レンちゃん相当お疲れのご様子!
目の周りが白いのはうちのレオに似てますね(^-^)/

相変わらず元気なはっちも
蛾見失いましたか。キャッキャ♪

taechan #- | URL | 2008/05/22 02:16 * edit *

多少、鈍感な方がにゃんこは幸せかも。。。 ̄m ̄
うちの黒いのも鈍だし。。。 ̄▽ ̄

★POKE #/InE0eSk | URL | 2008/05/22 11:05 * edit *

レンクンはトラチンに似てるにゃあ♪
はっちタソはお店と打って変わって元気モリモリだぁw
そんなトコがまた素敵><

そら #- | URL | 2008/05/22 12:15 * edit *

ワクチン打つとグッタリなりますよね。
人間でもなんかボ~となっちゃうもの。
レンくんお疲れ様。頑張ったね。

はっちさんさすがに身軽ですね。
うちのガイは走り回るとデカイので
いろんなものを破壊してしまいます。

sato #- | URL | 2008/05/22 13:32 * edit *

うちのしゃけ~ずも全く変わりませんし、手術の時に普通に使う麻酔が効かなかったそうです…あいつら猫の皮をかぶった何かかもしれません。

飛び移った時に「シュバッ」って効果音入ってるのがすげぇっ(゚Д゚;)
やっぱはっさんだ!!!

あべはる #- | URL | 2008/05/22 14:19 * edit *

レンちゃん、ちょっとつらいかもしれないけど、今は、もう元気に走り回っているかな??うちも予防接種のあとも、元気いっぱいでした・・・。

はっちたん、獲物に向かっていくのが素早い。さすがです。これからは、虫が入ってきても、ネコちゃんの標的になりますね・・・。うちも、蛾、大好きです。でも、どんくさいので、いつも逃げられて、ニャーニャー(どこいったー??)と、ないています。

ミルク #- | URL | 2008/05/22 16:22 * edit *

お久しぶりに訪れてみると新顔レンちゃんが!!
また増えたんですね♪あぁーお店に行きたい‥必ず行きますからね!
はっちは相変わらずお元気そうで安心しましたがお店にはなかなか慣れないみたいですね(^_^;)頑張れ!はっち!!
いつか慣れてくれるといいですね(*´д`*)

麻 #- | URL | 2008/05/22 17:44 * edit *

はっちは丸目もかわいいけど、
やっぱり、動いているのが魅力的ですね。
蛾を見失ってくれてよかった・・・
あんなの捕まえたら・・・きもちわりぃ~。

えみこ #- | URL | 2008/05/22 22:23 * edit *

●うにょさん

マジで、家では元気な内弁慶です('A`)

レンの毛並みは、かなーりワイルドですw

運動神経はゼロですがw


●PINKさん

ユ、ユーモアて・・・w

下ネタバリバリじゃないですかww


●taechanさん

お、似てるとこあります?^^

蛾は、結局嫁が始末したらしいのですが
それを見ていた黒いのは、ガッカリした風だった
そうですw


●★POKE さん

ロっくんは、特別幸せそうですな・・・w

ウチのもロっくんのように、大らかに育ってほしかったのですが
単なる内弁慶になってしまいました .゜.(ノ∀`).゜.。


●そらさん

お、似てる猫います?^^

レンは病院の診察記録みると、”薄いキジトラ”と書かれてました。。

下半身が長毛がかってカールしたワイルド野郎ですが、すでに
ニューハーフですw


●satoさん

レンは本日元気になってました^^
しかし、飯食って、ひたすら昼寝するのは、あんま変わらない
んですけどね(-_-)

ガイさん、破壊という言葉がなぜか似合いますね・・・(ノ∀`)


●あべはるさん

ある書籍に、”黒猫は頑強”と書いてありましたが
それが当てはまっているのか・・・(-_-)ムウ

はっさん、家で遊ぶときは全開ですw
店でもこんな感じで遊べばいいんですけどねえ(ノ∀`)


●ミルクさん

レンは見た目と違って、運動神経ゼロですw
走ったところを見た事がありませんww

その分、人にはめっさ甘えます(ノ∀`)ンゴロゴロ

はっさんは嫁に蛾を始末されて、ガッカリ風だったそうですw


●麻さん

ちょいちょい顔出してても、なかなか慣れないでしょうねえ(ノ∀`)

今度自分も泊り込みで、一緒に過ごしてみようかなーとw

麻さんが来店したら、麻さんと見破ってみせましょう・・・w


●えみこさん

確かに動いてるほうが、マヌケぶりを伝え易かったりしますね(ノ∀`)

一度カマキリと対決させたいんですけどね・・・w


コベイン08 #- | URL | 2008/05/23 01:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/371-cf508087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

