03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

思いの他 

5月22日(木)



お店に



ラグマットがきました
くつろぐ

くつろぐ”モモ”



が、しかし



思いの他
寝そべる嫁

床スペースが埋まらないので



もう一枚マット買おうかなー・・・
ガードポジション

もも「・・・・・」



居心地良さそうですな
ご満悦

もも「・・・・・」



結局、もう一枚発注する事にしました



本日の黒いのは



夜に道場へ行こうとする管理人の道着に絡んで邪魔する風な愛猫”はっち”(♀)1才9ヶ月
阻止

道着を広げた瞬間に”ズサーッ”と登場



たたむから のけ 
黒々

愛猫「・・・・・」



実力行使


反抗的な目が似合うの



ほんと内弁慶ですにやあ(゚Д゚)



毎回管理人に道着をコロコロで毛取りさせる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 来客  |  反転 »

この記事に対するコメント

こんばんは!ももちゃんがきっちり収まってくつろいでいるのがかわいいです~!ふさふさですね。サマーカットはするんですか?それともふさふさのまま?

加奈子 #- | URL | 2008/05/23 01:12 * edit *

もっももちゃん何て所に・・・
でも凄くリラックスして気持ち良さそう(^-^)

はっち道上着好きですなあぁ♪
何かあるんですよきっと!

taechan #- | URL | 2008/05/23 07:39 * edit *

ももちゃんフィットしすぎwww
私もマットにごろ~んってしたいにゃあ><
はっちタソ相変わらずかわいい♪
なんでそんなに道着がすきなんやろぅ?

そら #- | URL | 2008/05/23 08:53 * edit *

マット、気持ち良さそうですね。
これだけ大きなラグだと、人も、ごろん、ごろんしたくなります。

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/05/23 10:58 * edit *

ももちゃん ちょーリラックスしてますねえ。
いいわあ~ こんな猫ちゃん好きだわ。

はっちさんの かかってこいや ふうの
この目も大好き。
さすが 格闘かの娘ですね。

sato #- | URL | 2008/05/23 14:03 * edit *

ももちゃん可愛い~o(^▽^)o

ほしぃ~(笑)

♪きむち♪ #- | URL | 2008/05/23 18:24 * edit *

ももちゃん、かわいいー。お嫁さんと一緒にリラックスしてますね。すっかり、自分のおうちですねー。そっか、床のディスプレイも難しいですね。色々、考えなきゃならないもんだなぁ・・・。はっちたん、相変わらず道着が大好きですね。これは、私の物ーって、言ってるみたい。

ミルク #- | URL | 2008/05/23 23:56 * edit *

モモ~~!
そのまっすぐの手は・・・・
リラックスしすぎ~~。
もう、生まれてからずっとここにいるって感じですね。
よかったよかった。
生まれてから戦闘モード全開って感じのはっち。
悪そうな目がかわいいにやあ。

えみこ #- | URL | 2008/05/24 00:30 * edit *

●加奈子さん

サマーカットて、自分知らなかったのでネット検索したんですが
かなり笑える絵になりますね(ノ∀`)

ちょっと考えてみよーかなー・・・w


●taechanさん

これは嫁を完全にガードしてますw

はっちも相変わらず道着好きですが、未だに理由は
わかりません(-_-)


●そらさん

このマットは、自分がお泊りする用の敷布団ですw

いえ、ホントはお客様にくつろいで頂きたいだけです(ノ∀`)ゴr-ン


●もこさん

もう一枚のマットは、一回りデカいやつを発注しました(ノ∀`)

並べて寝技の練習をしようと思っています(゚Д゚)


●satoさん

モモは、人に触れるの大好きです^^

ぜひ膝上を貸してやってくださいw

はっさんは、自分には超強気です('A`)


●♪きむち♪さん

モモは人懐っこくて良いヤツです^^

しかし他の猫には、S気質全開ですよw


●ミルクさん

こうやってリラックスできる空間を創りたいですねえ^^

はっさんも、もう少しリラックスしてくれたらいいんですが .゜.(ノ∀`).゜.。


●えみこさん

モモは顔にも滲み出てますが、肝が据わってますw
今のところ、女王様のような振る舞いです(ノ∀`)

対して、はっちはモモと同じ年くらいなのに、童女の
ようですな .゜.(ノ∀`).゜.。オチツケ

コベイン08 #- | URL | 2008/05/24 02:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/372-f256153e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

