05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

来客 

5月23日(金)



本日は動物病院へ



先日から嫁の実家に居候しており、甘やかされている新顔猫”ナッツ”(♀)生後2ヶ月
病院

診察&耳掃除されます



体重を計ったところ
先生に抱っこ

先週より100グラム増えてました



耳もキレイになり、来週には店に復帰できそうです



診察が終わって
久しぶり

1週間ぶりに入店



お気に入りだったキャットタワーに登頂
思い出したか

やっぱ一回りデカくなったなー



と、思ったんですが



これが10日前の画像
10日前

やっぱよく分からんな・・・



ちなみに



ウチに来て以来、ず~っと甘やかされて育った愛猫”はっち”(♀)1才9ヶ月
今日も丸目

今日もビックリ顔



その視線の先には



まさかの
遭遇

”なっつ”出現



嫁の実家に連れてく前に、少しだけ立ち寄った”ナッツ”
監視

を、終始遠巻きに監視する愛猫



やはり本日も
見杉

終始丸目でした



時折「シャーっ」て言ってましたにやあ(゚Д゚)アイカワラズ



不意に現れた来客を尾行する黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« お触り  |  思いの他 »

この記事に対するコメント

丸目でビックリ顔のはっち、笑えます。
まさかここで出会うとは、ってとこでしょうか。
なっつがはっちにすり寄るってことはないんでしょうか。
子ねこは怖いもの知らずのところがありますから。

なっつは病院であばれたりしないんですね、いい子いい子。

えみこ #- | URL | 2008/05/24 03:33 * edit *

ナッツちゃん小さ~いv-10
めっちゃ可愛いですねv-119

でも遠目で見ているはっちも超可愛いv-119
最近見知らぬ子を見る事が増えて
はっちもビックリですニャー(^-^)

taechan #- | URL | 2008/05/24 10:25 * edit *

なんとも可愛いなっつちゃん!
はっちちゃん、まん丸お目目で、瞳孔開いちゃってー
尾行しちゃうよねー

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/05/24 10:26 * edit *

準備大変ですね。お体は大切にして下さいね。
なっつちゃん耳治ったのねよかった。
はっちさんの真丸な目が可愛いなあ。
気になるから付回すんでしょうね。
ガイは前預かってた猫に襲い掛かって
大変な事になるとこでした。

sato #- | URL | 2008/05/24 10:29 * edit *

なっつ出現の写真・・・、ウケました

tomo504030 #- | URL | 2008/05/24 16:10 * edit *

危険な組み合わせ。

黒猫と茶トラを混ぜることは、非常に危険です。

化学反応により、ノミ、ダニ、ギョウ虫二種が発生します。

実験済みです。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/05/24 17:31 * edit *

ナッツ可愛いー!!めちゃ可愛い(*´д`*)
無事に入店おめでとうございます☆
はっちはやっぱり他のにゃんことはなかなか仲良くなれないんですねー(^_^;)
頑張れはっち!!
そして入店して黒いアイドルになってね☆

麻 #- | URL | 2008/05/24 18:31 * edit *

●えみこさん

奥で寝てたんですが、起きてきていきなり丸目に
なってました(ノ∀`)

ナッツも他の猫と接触するうえで、何度も「シャーッ」
とされているので、不用意には近づかなくなりましたw

そうやって大人(猫)になっていくんだなー。。


●taechanさん

このまま可愛く育ってくれれば良いんですが。。

はっさんも最近は刺激が多くて、テンション上がり気味ですw


●もこさん

ナッツは父親似で、茶トラのやや長毛です^^
可愛く健康に育ってほしいものです。。

はっさんの親もたぶん丸目だったんでしょう。
不明ですがw


●satoさん

気になりまくってましたねえ・・・(ノ∀`)
しかし最後は高い所に上ってスネてましたw

ガイさんみたいに体格がいい猫から襲われたら
普通の猫はたまりませんな・・・(-_-;)


●tomo504030さん

ナッツの仁王立ち具合が自分も気に入ってますw


●PINKさん

そういやPINKさんちも、その組み合わせですな。。

ギョウ虫は引くな・・・ ('A`)


●麻さん

ナッツは今が一番カワイイ時期でしょうか( ´,_ゝ`)

はっちはまた店に連れてってみますがそう簡単には
慣れないでしょうねえ。。

まあ、ゆっくりいきます^^





コベイン08 #- | URL | 2008/05/25 13:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/373-35c61c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

