06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お触り 

5月24日(土)大雨



以前勤めていた会社の先輩から飲みに誘われ



帰ってそのまま爆睡してしまったので、昨日はblogアップできませんでした。。



どっかの黒いのと違って、非常に愛想良しで人懐っこい白猫”ユリ”改め”ユーリ”(♀)生後7ヶ月
ユーリ

真っ白い雪を連想させる風貌から、ロシア風に改名



このユーリは、人見知り&猫見知りを全然しないかなり性格のいいヤツで



犬猫保護のボランティアさんの話によると



初対面の犬にもゴロゴロ言いながら近づいていく程。。



て事で、最近帰ってきた一番チビの”ナッツ”とも
遊び相手

遊んでくれるようになりました



”ナッツ”と遊んだげる風の”ユーリ”


子猫らしく跳ね回る二匹



その様子を眼光鋭く眺めていたクールな女王猫”モモ”(♀)約2才
様子を伺う

目え怖い



ネズミで釣ってみる


単に遊びたかった様子



一方



自宅でしか己の全てを解放して遊ぶことができない愛猫”はっち”(♀)1才9ヶ月
家遊び

風貌と違ってシャイガール



相変わらず


管理人には遠慮のない愛猫



とりあえず爪切らせろにやあ(゚Д゚)



キケンなのでお触り禁止になりそうな黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

«   |  来客 »

この記事に対するコメント

接客ニャンコちゃんはいつお客様が来ても
大丈夫な状態になりましたねv-10
あとははっちですねv-119
まん丸お目目が今日も印象的です(^-^)
猫見知りしない良い方法ってあるのかなv-236

taechan #- | URL | 2008/05/25 15:13 * edit *

ユーリちゃん優しい 飛び跳ねるナッツちゃん可愛すぎる。
ももちゃんのプライド高そうなクールさもうける。
とても素晴らしい従業員の方々です。
はっちさんは 御家で留守番が良いのではと?
よけいなお世話ですが。

sato #- | URL | 2008/05/25 18:26 * edit *

はっち、あくびと丸目でかわいい~~~。
はっちは爪きり、嫌がるんですか。

ナッツとユーリは楽しそうですね。
ナッツの跳ねかたって子ねこ独特のものですよね。
かわいいなぁ。
そのうちモモとも遊ぶんでしょうか。
そしたら大騒ぎですよね。

えみこ #- | URL | 2008/05/25 19:22 * edit *

ナッツ可愛いなぁi-178
あたしの中で一番人気ですi-184
はっちは爪切りダメなんだぁ~
家のは、一回血出してから嫌がるようになっちゃったけど、ネコ草とか大好きなものに夢中な時にポチポチッと・・・i-234

みど #- | URL | 2008/05/25 23:23 * edit *

ユーリちゃんも、ナッツたんもかわいいですねー。はね方が、とっても優雅。軽いですね。うちのは、ドテって、おとしますモン。モモちゃんも、テレやさんみたいだけど、とっても嬉しそうに遊びますね。早く、みんなと打ち解けてくれるといいですね。

はっちたんは、シャイなところもかわいいですよね。コベインさんの手にむしゃぶりつく顔なんか、とってもかわいいなぁ。

ミルク #- | URL | 2008/05/26 00:08 * edit *

ユーリチャンめっちゃテーブルに乗ってるwww
オープンしたらお客さんの飲み物こぼしちゃうぞ~w

はっちタソにとっては従業員するのは苦痛になりそうですね
猫見知りな上に爪きりとシャンプーを頻繁にされるんだし><
それにしてもはっちタソは独特でかぁいいv-238

そら #4JcWZNxE | URL | 2008/05/26 12:16 * edit *

はじめまして

はじめてコメします。いつも楽しく見ていますv-291
うちにも同じ1歳9ヶ月の真っ黒猫がいますv-10
うちの子とよく似ています!ダンナもよく噛まれてる…。
これからもカワイイはっちの姿をたくさんみせてくださいv-274

こうた #- | URL | 2008/05/26 12:33 * edit *

●taechanさん

以前よりは猫同士も慣れてきたようです^^
しかしたまにももから「シャーっ」て聞こえますがw

はっちが慣れるのは時間がかかるでしょうねえ(-_-)カナリ


●satoさん

はっちの常勤は無いかもしれませんね。。
ずっと1匹で猫可愛がりしてましたから(-_-)ムウ

のんびり慣れさせます^^


●えみこさん

爪切り嫌がります(-_-)

寝起きで反応が鈍いときにしか切れません。。

ちなみにナッツは本日モモに弄ばれてましたw


●みどさん

ナッツは今一番可愛い時期ですね^^

はっちの爪切りは毎回苦労します。。
思い切り遊ばせて爆睡させるしか手はありません(-_-)


●ミルクさん

モモは遊びに興味が無さそうにしてて、いざ遊ぶと
黒目全開でやってくるギャップがイイですw

はっちはまあ、シャイというかビビリですけどね。。


●そらさん

はっちは臨時になるかもですねー(ノ∀`)

たまーに連れてって、動かない姿をお客さんに
眺めてもらう感じになるんでしょうか(-_-;)ムゴス


●こうたさん

コメント(゚∀゚)アz-ス!

ウチの黒いのと同じ月生まれの黒いのですか。。
しかも噛みグセまでついてるとは、親近感が・・・w

もしblogかナニで画像がアップされてるならゼヒ見たい
です^^

アドレス(ノ∀`)オシエテ

コベイン08 #- | URL | 2008/05/26 18:46 * edit *

ナッツかわえぇ…(*´Д`*) 耳も治ってるようでよかった!
にしても、爪って何であんなに早く伸びるんですかね…?
気づくとキュピーンッてなってるんですよね。

そういや、銀が来たばっかりの頃爪切りしようと体を押さえつけたら
一瞬気を失ったんですよね…(=Д=;)
押さえつけ役になった旦那が死んだと思ったらしく半べそかきました。
それ以来怖いといって、爪きり役は私です。

あべはる #- | URL | 2008/05/26 18:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/374-e63ba3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

