03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

最近猫たちの世話を含め、準備のため店舗にいる時間が長いです



店にPCはあるんですが、まだネットが繋がってないwのでなかなかblogがアップできません。。



しかしまあ、時間見つけてコツコツ更新していきますよ



朝食を終えて、窓辺でまったりする従業員達(左から”ナッツ” ”レン” ”ユーリ”)
朝がキタ

朝日がキモチ良さ気



管理人は朝6時起きで、渋滞を避け店舗に出向き、エサやり&猫トイレ掃除にあけくれています



ちなみに”モモ”は未開封のレジスターの上でまったり
一匹狼風

群れるのは好きでない風



しばらくすると”レン”(♂)は移動
移動

こいつは結構キャラ持ってます



顔が小さく、肩から下の下半身の毛が中途半端に長毛&微妙にカール
シャープ

毛色も手伝って、かなりワイルドな風貌なのですが



窓辺に上るのも一苦労するような
段ボール

かなりの運動オンチ&高所は苦手



まだ生後7ヶ月なのに、その緩慢な動きはまるで”おじいちゃん”のよう
おじいちゃん風

というワケで、”レン”から”レンタロウ”に改名な



まあ、人好きの撫でられ好きなので恐がらないでくださいw



一方、同じ生後7ヶ月の”ユーリ”が
発情

どうやら発情した模様



お尻を上げて
切なげ

「ナオンナオン」言うております



さてどーしたもんかにやあ(゚Д゚)ナオーン



あ、黒いの出てないやw



そろそろ黒猫ランキングもムリがあるなーと思いつつも黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« シャー顔  |  お触り »

この記事に対するコメント

あららユーリーちゃん目覚めちゃったかv-23
増やすつもりなら一度交配させて
赤ちゃん産ますのも悪くはないですが
発情しちゃうと女の子でもマーキングしちゃうのかなv-236
だと臭いが心配ですねv-237

taechan #- | URL | 2008/05/27 11:16 * edit *

スタッフ少ないしいっそ増やしちゃえw
いっそ全部のキャラでステッカー作ろうかと思ったけど
ウチは出力できないからユーリ以外無理だったにゃあ><
オープン前の店も見てみたいけど
忙しいでしょうからオープンしてからまた突撃しますねw

P・S カワハギボーン&ニボシGET済みですw

そら #4JcWZNxE | URL | 2008/05/27 12:24 * edit *

ユーリかわいいですねv-254
今は黒いやつ幸太(猫)が一人っ子なので、2匹目は白猫さんがいいなぁと密かに思っています。
私はブログとかはやっていないんです~v-292
ダンナがミク○ィに少し書いているくらいで。
でもメールでうちの黒いやつ(元・♂)の写真なんかが送れたらいいですね~v-354
黒くてわけわかんないですが、頑張ってデジカメで撮ってみようかな…。

はっちの日常も楽しみにしています。
お忙しいでしょうが張り切って更新してくださいe-269

こうた #- | URL | 2008/05/27 12:53 * edit *

あら~ ユーリちゃんどうしましょうね。
スタッフさんの妊娠て産休取れるんですか?
なんて 冗談ですがこれは迷いますよね。
1度治まってもまたすぐ次がきますからね。
いろいろ大変ですがお体にはお気をつけて
オープンまで持ちこたえてくださいね。v-91
応援してますから。v-238

sato #- | URL | 2008/05/27 14:40 * edit *

3匹で窓辺で日向ぼっこ・・・癒されますねぇ。ナッツたんもいっちょまえに、一緒に乗ってて、すごくかわいい。ユーリちゃん、かわいい。同じ白猫でも、ぜんぜん雰囲気が違うモンですね。ユーリちゃんは、本当に彫りの深い外人ネコちゃんって感じで、綺麗。

ミルク #- | URL | 2008/05/27 16:54 * edit *

●taechanさん

今日もナオンナオン言うてましたw
まあ騒いでも、あまり響かないのでいいんですけどね。。

今のところ増やす予定はないので、避妊手術をしなきゃなー。。


●そらさん

おお、ステッカーありがとうございます^^

こないだ描いていただいたイラストは、HPに
使わせていただこーかとw

未だにバタバタしてますが、とりあえず少しづつ
進めます(´∀`)ノ


●こうたさん

m●xiやってるんですね^^
よければマイミクになりますかw

確かに、黒いのと住んでると、白いのに憧れますよね。。
自分もそうでした^^

黒いのは写真とるの難しいですが、何度もトライして
味のある画像を撮ってくださいw


●satoさん

産休可、です^^

まあ店舗内には生殖機能のある♂は居ませんので
妊娠する事はないんですけどねw

とりあえず身体の疲れがとれないので、寝不足を解消します。。


●ミルクさん

よく見るとナッツは、前に居る”レンタロウ”の尻尾を狙っています。。

同じ白猫でも顔の作りが違いますよねえ^^
たぶん飼い主以外はあんまり気付かれないよーな気もしますがw

もちろん黒猫も違います・・・ウチのはオモシロ部門にカテゴライズ
される事でしょう。。

コベイン08 #- | URL | 2008/05/27 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/375-7bcd744a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

