10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

シャー顔 

5月27日(火)



開店準備をしようと、嫁と店舗へ嫁と向かいました



その際
投下

久々に連れてきてみました



ケージを開くと



一見何も入ってないように見えてしまうほど黒いが確かに其処に居る愛猫”はっち”(♀)1才9ヶ月
パンドラの箱

状況確認中



放たれた位置は
遠目から

店内ほぼ中央部



右方確認
右方確認

愛猫「・・・・・」



左方確認
左方確認

愛猫「・・・・・」



そして
待機

きっちり待機



そしてあまりの待機時間の長さに



嫁に
尻尾がはみでる

黒猫クッションを乗せられる愛猫



そのうち



やっと他猫の目をかいくぐって脱出
脱出

愛猫「・・・・・」



視線を止める愛猫
はっ?

愛猫「・・・・!!」



その視線の先には



最近発情して動きがおかしな白猫”ユーリ”生後7ヶ月
はっ?

ユーリ「・・・・・」



”はっち”は当然
シャーッ!

愛猫「シャアーッ!!!!」



まあ”ユーリ”には完全に無視されてましたけどにやあ(゚Д゚)オチツケ



シャー顔が笑える黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« レジ  |   »

この記事に対するコメント

女の子同士は仲良くなれないのか
はっちがビビッテるだけなのかv-236

はっち強いなぁ「シャーアッ!!!」だってv-10

taechan #- | URL | 2008/05/28 21:36 * edit *

開店準備、ちゃくちゃくと進んでますね!!
ハッチちゃん、ケージからでてこないなんてコワかったのかな?
そのケージ、うちと色違いよ♪
同黒猫だし、奇遇ね~(ナニガ?)

クロ美 #- | URL | 2008/05/28 22:19 * edit *

はっちさん 怖かったのかな。
警戒してますねえ。ずっと一人っ子だったから
難しいかも。ガイも一人っ子なので他のことは
絶対に仲良くなれません。
私をとられると思って攻撃するんです。
全くフレンドリーでないガイです。

sato #- | URL | 2008/05/28 22:49 * edit *

あはは。さすがはっちたん。丸目からシャー顔まで、とってもかわいい。ユーリちゃんは、けっこう大物なんですね・・・無視するなんて。やっぱり、はっちたんは、箱入りのお嬢様だからなぁ。うちもそうだけど、1ッぴきで育つと、他のネコを受け入れるのに時間がかかるのかなぁ??うちも、子猫だろうが、子犬だろうが、シャーシャー言ってますもん。

ミルク #- | URL | 2008/05/29 00:04 * edit *

オモロー!

1から数えて、3の倍数に飼った猫がアホになります。

十分注意してください。

1.2.シャー!!

4.5.ゴロシャーーー!!

7.8.キャウン、キャウン!

つづく・・・

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/05/29 01:19 * edit *

シャーしてるはっちタソもかぁいい♪
アイドルの座はゆるらないわょとか言ってたりしてwww

そら #- | URL | 2008/05/29 10:02 * edit *

はっちゃん、ビビリまくりねぇ。。。^^;
はっちゃんはこのお店の隠れアイドルになるのね、きっと。。。^m^

POKE #/InE0eSk | URL | 2008/05/29 11:57 * edit *

あははは…

ウチの猫も他の猫を見ると同じ事しますょv(。・ω・。)
ちなみに、ウチの猫はビビリなので最初に威嚇してるだけです(笑)

みぃ #- | URL | 2008/05/29 17:00 * edit *

めちゃくちゃびびってるびびってる(笑)
シャー言うてる顔も可愛いけどやっぱりはっちは慣れませんか‥(^_^;)
それに比べ他の店員さんの肝が据わっていること‥楽しみです♪
はっちも頑張ってね!

麻 #- | URL | 2008/05/30 10:21 * edit *

●taechanさん

はっちはビビってるだけですw

まあ”モモ”も「シャーっ!」て言いますが
そっちはケンカ腰です (-_-)


●クロ美さん

はっちは普通にコワかったみたいですw

このキャリーはいいですよね(ノ∀`)ヤスクテ


●satoさん

かなりのヤキモチ妬きですね^^

”モモ”もそんな感じで他猫に攻撃します ('A`)
”ナッツ”には甘いんですけどねえ(ノ∀`)


●ミルクさん

やはり小さい頃から一匹で長い期間いると、なかなか
コミュニケーションが取れないですね (ノ∀`)

まあ通いでのんびりやりますw


●PINKさん

くろぴんへ発するタミューのシャー顔のUPもお願いしますw


●そらさん

アイドルの座は譲りまくりです(ノ∀`)

別の形で売り出しますw


●POKEさん

隠れアイドルいいですね (ノ∀`)

通いアイドルでもいいかもしれません^^


●みぃさん

うちは滞在期間中はずーっと威嚇しっぱなしです(-_-)

小さい声で「ウー」言うてます('A`)


●麻さん

簡単には慣れないことは予想してましたがねえ^^

他のヌコも味わいのあるキャラが揃ってるので
お楽しみにw

コベイン08 #- | URL | 2008/05/30 13:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/376-46c9bc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

