05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

レジ 

5月も明日で終わりですね。。



ほんとは今日明日あたりに店をオープンさせたかったのですが



従業員(猫)の体調やら、ワクチン接種のタイミングやらが合わず



来週オープンできればいいなー・・・(オイ



まあ、急いでオープンしてもロクな事はなさそうなので、まったり行きますよ



新しいラグマット上に放たれると、いい感じに寝そべる女王猫”モモ”(♀)2才
広々

ピンボケですな



まあお前は接客上手で助かりますよ
毛が付く

モモ「・・・・・」



一方



三日ぶりに出勤してみるも相変わらずキャリーで待機する愛猫”はっち”(♀)1才9ヶ月
通い

リラックス姿のモモを凝視する愛猫


むこうは完全にリラックスしてますよ
プルプル

はっち「・・・・・」



と、しばらく放置していると



レジのある受付へ移動
カウンター

はっち「・・・・・」



少しは環境に慣れたんじゃないですか
接客

はっち「・・・・・」



その調子で接客もしてくれると助かるんですがね
丸目

はっち「・・・・・」



しかし接客はイヤなのか



レジ係をかって出る愛猫
レジ打ち

はっち「・・・・・」



その丸っこい手(足)でキーは叩けるんですか
まかせて

はっち「・・・・・」



まあホントにレジ打ってくれたら助かりますけどにやあ(゚Д゚)モウソウ



一見ヤル気がありそうに見える黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 腹ちがい  |  シャー顔 »

この記事に対するコメント

ももちゃん、ふさふさもふもふで寝そべる姿が可愛いvv
と思いながらスクロールしてったら・・・
レジ係のはっちが可愛い!!
キャリーの中で耳を伏せてた時と違って無茶苦茶やる気ありそうじゃないですか!!
近くに住んでたら会いに行きたいですよ・・・!!

ミライ #- | URL | 2008/05/30 20:46 * edit *

はっちと一緒にレジするにゃあ(●`∀´●)
もちろんメイド服で(ぇ

そら #- | URL | 2008/05/30 22:56 * edit *

モモちゃん、ほんとにリラックスですねぇ。かわいい。社交上手な従業員さんで、よかったですね。しかも。はっちたんがレジを・・・。かわいい。ほんとに、今にも打ち出しそう。ミルも時々、パソコンのキーボード叩いてます(踏んでます)

ミルク #- | URL | 2008/05/30 23:00 * edit *

やっとはっち出ましたね!
自ら率先してレジ係りv-10
しっかりしてますね~♪

はっちお客さんの顔見て値段決めそうで怖いニャー(^-^)

taechan #- | URL | 2008/05/31 03:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/05/31 10:30 * edit *

オープン間近なのですね。楽しみ。
場所はネットで検索すれば分かりますか?
是非、お祝いに行きたいと思ってます。v-300
できれば はっちさんがレジしてくれると
めちゃ嬉しいかも。v-290

sato #- | URL | 2008/05/31 12:37 * edit *

徳川幕府誕生。

はっちへ

正妻だと思っていても、油断してはなりませぬ。
男というのは、収集癖があるものです。
バイクも車も、下着泥棒も、男はなんでも集めたがります。
それが、男性ホルモンの仕業です。
だから、大奥も作られます。
猫カフェも作られます。
自分ひとりが、可愛がられ続ける生活が終わったことを受け入れ、
他の側室とうまくやってください。

でないと、タミューのように嫉妬に狂った化け猫になります。

イイクニツクロウ ですよ。(あっ。鎌倉幕府だ)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/05/31 16:22 * edit *

●ミライさん

ホントにレジ打ちしてくれたら笑えるんですけどねえ(ノ∀`)

一見ヤル気があるように見えたんですが、この後はレジを踏み台に
キャットウォークへ飛んでいきました・・・


●そらさん

メイド服ですか・・・
複合でイキますか・・・(*´A`)ソイツハ・・・


●taechanさん

無表情でピッピ押して、何万円も請求しそうです(ノ∀`)
ぼったくりカフェですなw


● - さん

ありがとうございます^^

こちらにお越しの際は、ゼヒお立ち寄りください^^

お待ちしてます(´∀`)ノシ


●satoさん

場所は分かり易いと思います^^

地図はもうすぐUPできると思いますので
もう少しお待ちください^^

はっさんにレジやらせたら、法外な金額を請求され
そうですw


●PINKさん

ほう、男の性(さが)をよく知っておりますな・・・

しかし、猫カフェと大奥か・・・
自分でも気付きませんでしたが、確かに・・・(-_-;)

コベイン08 #- | URL | 2008/05/31 23:59 * edit *

いよいよオープンですね★
猫耳のいらないメイド権レジ猫はっち嬢…
いいですね~(*゚∀゚*)
萌えちゃうじゃないですか!

ぜひ、オープンまでコベインさん・奥様・はっち・スタッフ猫様
お体壊さぬよう気をつけてくださいね(^^)

あべはる #- | URL | 2008/06/01 13:08 * edit *

●あべはるさん

どこかの駅長猫のように、レジ猫もいいかもですねw

身体のお気遣いありがとうございます・・・
って、あべはるさんこそ養生して元気な玉子を生んで
くださいね(゚Д゚)ファイトオ!

コベイン08 #- | URL | 2008/06/01 18:57 * edit *

ひゃ~♪ レジ打ちはっちゃん、かわえぇ~~~!! >▽<
ほんとにレジ受付がはっちゃんだったら私も飛行機乗ってお店行くのに!!(笑)

POKE #/InE0eSk | URL | 2008/06/06 09:35 * edit *

はっさんv-10
ワタシがお邪魔した際には
ぜひ!!レジお願いします(=^・・^=)
多少のミスは気にしませんからv-10

うにょ #- | URL | 2008/06/09 01:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/377-517828b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

