04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

腹ちがい 

6月1日(日)



早いもので、一年も半分にさしかかろうとしているんですね(-_-)ハエー



店舗に入居して早くも3週間が経つ茶トラ猫”ナッツ”(♀)生後2ヶ月
ケージ入り

ケージの中から管理人を恨めしそうに見る”ナッツ”



先週からちょっと体調を壊しており、ケージ生活です



熱を出し、食欲&元気が減退していたのですが



動物病院へ二日間通い、注射を打ってもらって静養



そうすると、まず食欲が復活し
出しやがれ

次に元気も復活してきました


そして「ケージから出せ」と言わんばかりに抗議の目
遊びたガール

しかし、またアホのように遊んで疲れるとアレなので



本調子になるまで、しばらくはケージ生活な



そんなこんなしてると



本棚の隅っこに
第二陣

毛玉発見



本日6月1日付けで
きょうだい愛

従業員の第二陣が着任



ちなみに”ナッツ”の腹違いの弟妹ですにやあ(゚Д゚)マダナナシ



本日1日でちょうどキリがいいので、ブログ村の「MIX黒猫」ランキングから脱退し



代わりに「猫MIX多頭飼い」ランキングに参加してみることに。



しかし「黒猫はっち」を通じて、多くの方とお友達になりましたなー(´∀`)ノアz-ス



もちろんこれからも”はっち”と新顔猫との絡み等をネタにblogはアップしていきたいと思います^^



以前から読んでくれてる皆さん、これからもポチっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« おはよう  |  レジ »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/06/01 20:19 * edit *

ナッツたん、元気になってよかったぁ。ホント、出せって行ってますね・・・あの顔は(笑)それから、ナッツさんの兄弟ネコちゃん。かわゆいですねぇ。ナッツたんも器量よしだけど、このコたちも、スッゴクかわいい顔してる。はっちたんの日記はもちろん楽しみだけど、この子たちが大きくなる様子を知ることが出来るのも、とっても楽しみだな。

コベインさんも、お嫁さんも、お忙しいでしょうけど、お体に気をつけて、頑張ってくださいね。応援しています。

ミルク #- | URL | 2008/06/01 21:56 * edit *

従業員さん 増えたのね。
可愛い。
ナッツちゃん元気そうでよかったですね。
ももちゃんはかんろくありますねえ。
チョーマイペースな感じします。
ユーリちゃんは治まりました。
忙しそうですがお体に気をつけて
頑張ってください。

sato #- | URL | 2008/06/01 22:04 * edit *

ひー、すごいぞ、すごいぞー
3にゃん、腹違いなんですか?
兄弟って、いいなあー。
ナッツちゃん、鳴いてる顔、可愛いですね。
多頭飼い、癒したっぷりで素敵!

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/06/01 22:27 * edit *

(人´ω`*)

携帯からコメントしたら失敗した模様(^^; ゴメンナサィ
フライヤーとか作りました?
オープンに向けて告知しまくらないとですねヾ(喜*・ω・*)ノ

そら #4JcWZNxE | URL | 2008/06/01 22:37 * edit *

ナッツちゃんも可愛いけど
腹違いの3匹ちゃんも可愛いですねv-10
お客様きっと喜びますよん♪

あ~近くだったらしょっちゅう行けるのに(_ _;)

taechan #- | URL | 2008/06/01 23:23 * edit *

お気遣いありがとうございました!

可愛らしいスタッフさん達が増えましたね~(*^^*)
やっぱり兄弟がいると猫団子が出来ますよねw
でも、3匹で団子になってもはっち嬢にはまだまだ敵わないかな(笑)

あべはる #- | URL | 2008/06/02 15:06 * edit *

最近忙しくてブログを放置してます。麻です。
ナッツちゃん体調崩してたんですね‥もう回復してきたみたいで良かったですが、心配(´・ω・`)
はぅ!!3にゃんこ増えとるー?!
あらまーなんと愛らしい(*´д`*)デレ
名前はまだ何ですよね‥私だったら宝石関係の名前にしちゃうな‥(妄想)
名前決まったらまた教えて下さいね!!

麻 #- | URL | 2008/06/02 17:01 * edit *

名前つけさせろ。

 まだ、粘ります。

名前つけさせろーーーーー!!!(笑)

 「カント」はやめます。あきらめます。

○○○も、やめます。×××を含む言葉も控えます。


△○□は、ちょっと入れたいですね。

 で、名前つけさせてくれますか?

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/06/02 22:36 * edit *

●ミルクさん

兄弟でも皆顔が違ってておもしろいですねえ(ノ∀`)

ナッツと違って皆短毛・・・毛の密集度が高い気がして
またそれもイイですw


●satoさん

ナッツはまためっさ元気になりましたが、病み上がりなので
しばらくは暴れさせないよーにと先生が・・・w

ユーリは明日避妊手術を受けに。。
無事に終わりますように(-_-)


●もこさん

新たな3匹はみな兄妹です^^

先にきた、茶トラのナッツは母猫が違いますが
父猫は先の3匹の子猫と同じなのです(ノ∀`)

ちなみにナッツは茶トラのやや長毛で父親にそっくりですw


●そらさん

いえいえ、いつもお気遣いありがとうございます^^

フライヤーは作ってません。
最初は慣れるまでひっそりとやろうかと・・・w


●taechanさん

チビ3匹は、今日二日目ですが、早くも暴れ始めました。。
膝上に乗る猫に成長してほしいなあ・・・ (ノ∀`)タノムド

いつかフェリーに乗ってきてください^^


●あべはるさん

こいつらまだ入居二日目なのに3匹でやりたい放題ですよ。。
恐いもの知らずで、先住猫のエサを盗み食いしてます('A`)

はっち嬢は腕力では勝てるかもですが、精神面で遅れをとる
ことでしょうw


●麻さん

自分もちょと以前に比べて更新が遅れがちになってます('A`)ダメポ

ナッツは以前と変わらないくらい元気になりました^^
新しく入った姉弟達に「シャーっ」言うてますw

名前は今考え中で、何件が出してますが、嫁に却下されます(-_-)


●PINKさん

響きがよい名前がいいですねー。。

メス猫の名前は決まりました。
あとは二匹のオス猫・・・

嫁に案を出すのですが、却下されます・・・(-_-)


コベイン08 #- | URL | 2008/06/03 01:05 * edit *

なっつたん!!大丈夫でゲスか?
まだ小さいから心配ですね(/_;)
そして・・・
第二陣!!おぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-10ヨダレが・・・

うにょ #- | URL | 2008/06/09 01:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/378-96a1c0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

