09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おはよう 

日曜日の朝早くに、従業員(猫)へエサを与えに店舗へ



ついでに天気が良かったので、HP制作用に店舗の外観も撮影
外観

ん?



あれは・・・
白

連邦の白いヤ(ry



もとい、管理人の乗った車が到着するといつも出迎えてくれる白猫”ユーリ”生後7ヶ月
おはやう

ユーリ「キリッ」



キリっとしてますが、明日は避妊手術ですにやあ(゚Д゚)ファイトオ



遊ぶ時にはガンダム並に動きが速いユーリにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ひっそり  |  腹ちがい »

この記事に対するコメント

こんばんは。ユーリちゃん早くも名物になりそうですね。
何気なく道を歩いていて、こんな風に見つめられたらふらふら店内に入ってしまうこと請け合い!!
明日は避妊手術ですか…
今日はたくさん寝て明日に備えて、無事の帰還をお待ちしています!

加奈子 #- | URL | 2008/06/03 01:42 * edit *

名前決めました。

「ポンチ君」と「タンマ君」で決まりです。

あー、ドキドキすなー。
 
 奥様気に入ってくれるかなー。

 喜んでくれるかなー。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/06/03 01:46 * edit *

ユーリちゃん賢いですね♪
うちの子もお出向かいはしてくれますが
他がアカンねんなぁ(_ _;)

ウェルカムニャンコですな(^-^)

taechan #- | URL | 2008/06/03 08:48 * edit *

ユーリちゃん、手術ですか・・・
さかってきちゃったら仕方ないけど・・・
がんばるんだぞー!
お迎えされると、嬉しいですよね♪

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/06/03 09:52 * edit *

ユーリちゃんお出迎えしてくれるんですね!!
接客上手ですなぁ~(*´д`*)
明日の避妊手術頑張ってね!!(>_<)
店舗の外観はまだまだ変わっていくんでしょうか?花とか置いたりするんですか?気になります( ´艸`)

麻 #- | URL | 2008/06/03 10:15 * edit *

ユーリタソが大人の顔つきになってるにゃあ
オープン時にぬこ達が全員元気になってるといいですね♪
コベインサンも奥サンも忙しいでしょうが体調を壊さないように気をつけてください
2人がダウンしたらぬこが困るwww

そら #- | URL | 2008/06/03 12:24 * edit *

ユーリちゃん、えらいですねー。コベインさんも、お出迎えされるととっても嬉しいですね。ちゃんと、コベインさんの車の音をきいて、どこからか、飛んできて、おで迎えしてるんだろうなぁ・・・。かわゆいですね。

ミルク #- | URL | 2008/06/03 16:04 * edit *

お出迎えいると何だか張り切っちゃいますね~。
私的には、はっち嬢に出迎えて欲しいですが、
人影見たら即行退散されそうで怖いです(T0T)

あべはる #- | URL | 2008/06/03 16:10 * edit *

ユーリちゃん 車の音ちゃんと分かってるんですね。
猫って賢いですよね。
こうやって出迎えてくれると嬉しいですよね。
癒されますね。
手術雌猫は大変だからね。
ユーリちゃん頑張って。

sato #- | URL | 2008/06/03 18:44 * edit *

はじめまして

市内でネコカフェないかと探しておりました。市内在住なもので。
ネコ好きの男が一人でってのもあれですが、ネコに会えますから行きます!
お店はどのあたりでしょうか? 
オープンしましたら、癒されに毎日でも通いそうです><

イソ ☆ #- | URL | 2008/06/03 22:16 * edit *

●加奈子さん

確かに同窓際で日向ぼっこしてるユーリをに覗いてくれる方も
いらっしゃいますねえ(ノ∀`)

本日無事手術を終え、エサもたんまり食って、さらに快便でしたw


●PINKさん

タンマはともかくとして、ポンチは自分的にアリですな・・・
が、 (-_-)ハタシテ・・・


●taechanさん

本日術後も変わらず出迎えてくれたユーリは性格のイイ奴です^^

お客様も同様にお出迎えしますよ( ´,_ゝ`)


●もこさん

本日無事手術を終えました^^

術後もお出迎えするような性格の良いユーリを
これからもよろしゅうに (ノ∀`)


●麻さん

本日無事手術を終えました^^

店舗の外観は、徐々に変えていく予定です(ノ∀`)ヨメガ
鉢植えとか置いてきたいですけどねー。。

●そらさん

珍しくキリっとしたユーリですw

てか自分なんかノドが痛いんですけどw
まあエサ&トイレ掃除だけは、ちゃんとやりますw


●ミルクさん

もしかしたら音か時間帯でわかるのかもしれませんね^^

一番に出迎えるので、毎日最初に頭を撫でるのはユーリに
なります( ´,_ゝ`)


●あべはるさん

はっちは、最近あまり自宅に居ない管理人が帰ってくると
走って出迎えてくれます・・・

ですぐ爪とぎながら遊べオーラを解き放ちます('A`)アソブケド


●satoさん

つい「おお、おはようユーリ」と声かけてしまいますな。。

お腹の毛が剃られてて痛々しいユーリです('A`)ゴメンナ
とりあえず術後も食欲旺盛で、経過も良好なようです^^


●イソ ☆ さん

コメント(゚Д゚)アz-ス!

場所はJR大分駅から向かって、滝尾橋越えて交差点をすぐ右です^^
もうすぐ地図がUPできると思います^^

あまり告知してませんが、その流れで”ひっそり”とオープンしたいと
思います(-_-)ジミニ

コベイン08 #- | URL | 2008/06/04 00:05 * edit *

おしさしぶりです(*^^)v
ユーリさん・・・
お出迎えなんてなんてすばらしい心得v-238
しかも!!キチッとお座りしてらっしゃるv-10

うにょ #- | URL | 2008/06/09 01:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/379-e34b8ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

