05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

気付いた 

どーもblogの更新が遅れがちに・・・



6月6~8日までプレ・オープンしてみて、大きな問題は無かったんですが



しかしまあ、やってみないと分からない事ってたくさんありますねえ。。



兎にも角にも、この期間に来店下さった皆さん、ありがとうございました(´∀`)ノ




土曜日には、隣県からわざわざお土産を持って
猫使い

blog友達の”そらさん”と”ねこせんべいさん”も駆けつけて下さいました(゚Д゚)アザース!



当然店内はガラガラw だったので
ゴローン

ゴローン



存分に
まったり

ネコの奴らと戯れていただきました ※画像掲載は本人様の了解を得ています(-_-)ネンノタメ



次にお越しの際は



ワクチン打ったばかりでリハビリ中の


”ナッツ”も元気にお出迎えできると思われます



またゼヒお越しください(´∀`)ノシ



その後も、ほとんど告知していないにも関らず



このblogを見て”イソ”さんもご来店下さり
白いヤツ

”白いヤツ”事”ユーリ”を気に入って下さったとの事です(゚Д゚)アザース!



ユリは性格の良さでは当店ナンバーワンですにやあ(゚Д゚)



仕事中はあまり写真が撮れない事に気付いた管理人と被写体の猫達にポチっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 振舞われる  |  ひっそり »

この記事に対するコメント

ナッツちゃん可愛いv-10
早くお客様と触れ合えるようになったら良いですね!

宣伝しないと!!
地方紙に載せないといけませんね(^-^)

taechan #- | URL | 2008/06/09 13:21 * edit *

こんにちは☆
いいなぁ~私も寝そべって戯れたい…。うらやましい!!(*´д`*)
とくにユーリ様に接待されたいです♪
ナッツちゃんもあいたいなぁ~
あ、遅れましたが、オープンおめでとうございます!!
大分県の友達にいっぱい宣伝しますんで!また場所とかを教えて下さい!

#- | URL | 2008/06/09 14:23 * edit *

いいなぁー。私も寝そべって、ネコちゃんたちと遊びたい。みなさん、応援に駆けつけてくださって、とっても嬉しいですねー。

最初は、いろんなことあると思いますが、頑張ってくださいね。ナッツたん、早くお店に出られるといいですね。私も、はっちたんやユーリちゃんに会いたいなぁ。

ミルク #- | URL | 2008/06/09 16:28 * edit *

一昨日はどうもw
たっぷり満喫させていただきました
今思えば自分の家よりもくつろいでますね・・・(汗
ユーリが腕枕で寝てくれたのに感動しましたw
まさに理想の猫天国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
情報雑誌にもとりあげられるし宣伝する手間がはぶけましたね♪
これから一気にお客さん増えますよぉ
メープルラテもチャイもシフォンケーキもとっても美味しかったですv-238

P.S また行くので覚悟しててくださいw

そら #4JcWZNxE | URL | 2008/06/09 16:33 * edit *

お店の様子をみる度にワクワクします。
私の行く頃にはマットでゴロンはできないでしょうね。
地図で大分駅から滝尾橋もチェックしました。
行く気マンマンです。

えみこ #- | URL | 2008/06/09 20:27 * edit *

 ユーリにしっかり遊んでいただきました。いや~もうわが子にしたいくらいでしたw
しかし、ほかの子とも遊ばないといけません!!遊んでもらわないとって方かな。できればはっちも…
近いうちまたおじゃましますね~。

イソ ☆ #- | URL | 2008/06/09 21:05 * edit *

早く行かないと 出遅れてしまう。
一人でラグマッとの上でゴロンゴロンして
猫と戯れたい。
お土産持って行きますね。
雨降り平日狙いで伺いますよ。
子猫ちゃんと遊びたいなあ。

sato #- | URL | 2008/06/09 21:56 * edit *

大分遠すぎだ。

もし、近かったら行っていますよ。もちろんポンチ君に会いに。

で、うっかり連呼するのを我慢したら、逆さまに呼んでしまうはずです。きっと私は。

で、前日に行くと伝えると、朝から何も知らないはずの猫たちに落ち付きがなくなるはずです(笑)

嵐の予感と同じですね。

 いつか、猫たちに会いに行きいです。こっそりと・・・。

ところで、奥様はポンチ君が非常に危険な名前だとお気づきなのでしょうか。

 奥様のうっかりミスが心配です。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/06/09 23:15 * edit *

●taechanさん

宣伝してませんからね('A`)カネナイ

本日、地元情報誌の方に取材していただきました^^

まあ掲載まで期間があるので、しばらくは(゚Д゚)ヒマー


● 麻さん

ありがとうございます^^

ユーリとモモは中々の接客上手で、ナンバーワン争いを
展開しております(ノ∀`)

ナッツも接客できるような愛想の良い猫に育てるつもりですw


●ミルクさん

近くなら良かったんですけどねえ(ノ∀`)

このblogを読んで下さってるのは、大半が県外の方ですから(-_-)

ナッツはワクチンの副作用もなく、エラい元気なので遂に放ちました。。
しかしアホのように遊ぶので、また疲労が心配です(-_-)


●そらさん

ユーリはほんと愛想良しです^^

本日情報誌の方に取材していだだきましたが、どーなる事やら(-_-)ハタシテ

とりあえず今日も(゚Д゚)ヒマー


●えみこさん

えみこさんは、ドチラにお住いでしたっけ?
近県にお住まいなんでしょうか^^

今のところウチは、隠れ家的店過ぎですw


● イソさん

ユーリを気に入っていただき、ありがとうございます^^
次は”れんたろう”も撫でてやってみてはどうでしょう?
あいつは接すれば接するほど、味が出るスルメのような猫ですw


●satoさん

まだまだ余裕でゴロゴロできると思われます .゜.(ノ∀`).゜.。

お越しの際は、前日に書き込みくだされば、”はっち”出勤します^^


●PINKさん

名付け親としてのご来店を楽しみにしてますw

危険な名前は百も承知。
途中危うく”ポンスケ”になりかけましたが・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/06/10 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/381-bca80747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

