10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

二度寝 

昨日は一日中エラい大雨でした。。



今日の朝、従業員(ネコ)らにエサを支給しに行った際に



車中から”大分川”をパチリと撮影
増水

エラい増水してるなー



うちの店舗は”大分川”の川沿いにあるんですが



もうちょっと降ったら
雑炊ではない

店が流されるんじゃなかろーか・・・



そんな心配をよそに



朝飯を食った後の従業員たちは



二度寝
寝る

上から”よつば” ”シャオリン” ”ポンチ” 三兄妹



色んな所で二度寝が散見されます
ぐー

”モモ”姉さんは本棚の最上段で丸まってます



放っとくと、遊びすぎて休まないので
暴れ防止

収監されている”ナッツ”もとりあえず寝る



いつもバックヤードでサボっている”れんたろう”
寝杉

お前は休み杉では・・・?



そして
同化

食パンハウスと同化する”ユーリ”



キモチ良さそうに寝とるな・・・



動物の寝姿を見る事で、人もリラックスできるそうですが



確かにそれは実感できますねえ
黒ぐろ

”はっち”「・・・・・」



...(゜Д゜ ) マア・・・



少々悪い顔でも、リラックスできると思います
く、黒い・・・

逆光で黒さが際立つ寝起きの”はっち”(自宅)



いつもその姿にリラックスさせてもらってますにやあ(゚Д゚)



寝るのも仕事な猫達にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 内情  |  振舞われる »

この記事に対するコメント

はっちの眠たそうな顔(笑)

ユーリちゃんマジ一体化して
解んなくなっちゃいそう(笑)

寝顔は天使ですからねv-10

taechan #- | URL | 2008/06/12 11:23 * edit *

mixiのコミュニティ作りましたよ

みんな可愛い><
寝顔ながめるものいいですねぇw
nuko-mahiのコミュ一応作りましたょん♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3417127
変更点があれば言って下さいな
管理権はいつでもお譲りしますょ

そら #4JcWZNxE | URL | 2008/06/12 11:43 * edit *

みんなかわいいv-10
まったりな寝顔を見ると
ほっこりした気分になります゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

うにょ #- | URL | 2008/06/12 12:49 * edit *

みんなかわいいーっ。チビちゃん3兄弟は、固まって寝てるんですね。ホント、動物の寝姿はリラックスさせてくれます。

はっちたん、相変わらず、かわいい。はー、やっぱり、はっちたんがブログにでると、嬉しいですね。ノビノビはっちたん。コベインさんが帰って来て、うれしいのノビノビですね。

ミルク #- | URL | 2008/06/12 17:41 * edit *

ニュースで大分の雨の様子みました。
すごかったんですね。
そんなこととは関係なくねこちゃん達は幸せそうで・・・
寝姿は本当にかわいいですね。
ちゃんと食パンハウス、使ってくれているんですね。

えみこ #- | URL | 2008/06/12 23:41 * edit *

昨日は仕事帰りににゃん子たちに囲まれて
とても幸せな時間をいただきました^^
毎日でも通いたいくらいあります^^;
また、ふらりと遊びに行きますねぇ♪
それにしてもにゃん子たちの寝顔は可愛いこと…

十六夜 #- | URL | 2008/06/13 06:50 * edit *

●taechanさん

食パンは天敵の”モモ”のねぐらでもあるので
あれ?”ユーリがいねえ・・・と、しばらく探しました(-_-;)

寝てるときは天使な子猫も起きたらメチャクチャですな・・・


●そらさん

コミュニティ作っていただいて
アザ━━━━(゚∀゚)━━━━ス!!

各猫のプロフィールも丁寧に載せていただきまして。。
丁寧な仕事、ありがとうございます^^

コミュニティ参加の方へ特典など考えてみます(´∀`)ノ


●うにょさん

今日もみな二度寝してるんですが、”ナッツ”だけが
「ケージから出せ!」とわめいております(-_-;)

昨日もお客様の前でハジけまくってましたが・・・('A`)ネレ


●ミルクさん

この”ノビー”の後、けんかごっこが始まります。。
相変わらず自分の顔に猫キックしてるので撮れたら
また載せてみよーかなw


●えみこさん

えらい降ってんなー・・・とは思ってたんですが
ニュースになってたんですねえ(;゚ Д゚)

食パンは子猫が遊んだり、寝床になったり、ビジュアル
で和ませたりで一応役に立ってる様子ですw


● 十六夜さん

昨のご来店&書き込み、ありがとうございました(゚∀゚)アザース!

幸せな時間を頂いた・・・とは嬉しいお言葉・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。

これから共感いただける空間創りを目指して頑張ってきますので
長い目でみてやってください^^

コベイン08 #- | URL | 2008/06/13 08:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/383-e8062f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

