04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

内情 

6月12日(木)晴れ



雨もあがり、良い天気でした



昼間はお客様がおらず、しようがなく管理人の腹の上でくつろぐ女王猫”モモ”(♀)2才3ヶ月
腹上

人には愛想いいのになー。。



というのも



子猫には優しい”モモ”ですが



”ユーリ”など、少し大きくなった猫には厳しい”モモ”
プレッシャー

カゴの中でくつろぐ”ユーリ”にプレッシャーを与えてるし



モモ「ジーッ・・・」
モモ怖い

ユーリ「・・・・・」



モモ「プイッ」
目え怖い

ユーリ「・・・・・」



お客様の接待において、ナンバーワン争いをしている2匹ですが



陰で”モモ”は”ユーリ”をシバいています



目撃してしまったお客様は、生温かい目で見守ってやってください(-_-)トメマス



一方で



ケージ内で遊びのウォーミングアップを受ける三兄妹


と、プレッシャーに圧され避難してきた”ユーリ”



まあさっき”れんたろう”もシバかれてたから元気だせにやあ(゚Д゚)ムゲネ



人間関係のように複雑な猫関係が渦巻いている従業員達にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 間違ってる  |  二度寝 »

この記事に対するコメント

モモちゃんが一番強いんだ~(笑)

はっちが慣れたら一番強そうだけど(^-^)

子猫可愛いねv-10

taechan #- | URL | 2008/06/13 11:33 * edit *

モモタソは女王様オーラ前回ですもんねw
モモ女王とかモモ様とか呼んでしまいそうになるもん

そら #- | URL | 2008/06/13 11:38 * edit *

スタッフ間の間柄は、銀座で働く女性を描いた"女帝"を彷彿させますね

サブタイトルは、"nuko-mahiの夜はニャンコの修羅場"ってとこですか・・・(笑)

tomo504030 #- | URL | 2008/06/13 12:34 * edit *

じーっと見てるのも、気になるからでしょうね、
威圧ではなさそうですね。
子猫3姉妹、よく動きますねー

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/06/13 14:13 * edit *

やはり年上なモモちゃんなだけに上下関係が厳しいのでしょうか!?
頑張れユーリ!(≧∀≦)

麻 #- | URL | 2008/06/13 14:26 * edit *

昨日はまったりの時間におじゃまできまして、独り占めの中央でヌコ達に囲まれ大変シアワセでした。ユーリはひざ上でしたしw

れんたろうがでかくなってボスなったら王座交代!?

イソ ☆ #- | URL | 2008/06/13 20:28 * edit *

ももたん ちょっと気が強そうだものね。
でも 子猫には優しいんだね。
ももたんは女王様キャラなのね

sato #- | URL | 2008/06/13 21:11 * edit *

ポンチ、デビュー待つ。

 朝から、7年愛用していたガラステーブルを黒猫に叩き割られたPINKです。

地球侵略の第一歩を踏み出したようです。

 そちらも、だいぶ侵略軍にやられているようですね。

増殖能力も優れています。心の弱い部分に付け入るのもお手のものです。

 とにかく、注意されたし。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/06/14 01:02 * edit *

●taechanさん

はっちは身体能力ではモモを完全に上回ってますが
精神面で完全に下回ってますw


●そらさん

自分らもモモ”には”さん”付けですw


●tomo504030さん

猫のヤキモチはスゴいですよね(-_-;)

”ユーリ”や”れんたろう”が人に抱っこされて可愛がられて
いたら、それが気に食わない様子・・・

しかし子猫の面倒見は良い”モモ”は憎めないんですよねえ(ノ∀`)


●もこさん

威圧でないなら良いんですが・・・
スルスルと近寄っていって、「シャーッ!」とか言いながら
パンチを繰り出していきます .゜.(ノ∀`).゜.。


●麻さん

上下関係が厳しいセンパイですw

て事は、もっと年上の猫を連れてくれば、平和が
訪れるのか・・・?(-_-)ハタシテ


●イソ ☆さん

たびたびのご来店、ありがとうございます(゚∀゚)アザス

れんたろうは、身体はデカくなりそうですが、運動神経的な
モノが備わっていませんから・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。


●satoさん

見た目から女王気質ですw

しかし人懐こく、心優しい一面もあるので今度会って可愛がって
やってください^^


●PINKさん

今日アップしたblogで書きましたが、ポンチは弄ばれてます
ベロンベロンですw

コベイン08 #- | URL | 2008/06/14 13:48 * edit *

どちらのお宅も「モモ」と言う名のニャンは
強いんですねぇ・・・'`,、('∀`) '`,、

うにょ #- | URL | 2008/06/14 15:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/384-9168baf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

